2021-01-22から1日間の記事一覧

良い悪い醜い

Good Bad Ugly(GBU)を投稿したいと思っていました。 良い:その月の私の食糧予算は良かったです。食料品で平均して週に約5000円で、夕食に出かけるのは平均して週に2回だけでした。先週と同じように毎晩夕食を作ってみようと思います。今日はクローゼット…

地面で5000円を見つけました

私と彼氏は私が作る普通の夕食にうんざりしているので、新しくて面白い食べ物を作ろうとしています。ズッキーニとナス炒め。どうなるかを皆さんにお知らせします!コメントを見て、誰かが鶏肉を追加すると言ったのですが、彼氏は肉を詰めたものしか食べない…

20代の経済的通過点。 何に到達しましたか?

私は最初に20代の通過点についてこれに気づきました。「以下は、20代で達成することを目指すべき6つの通過点です。ほとんどの場合、早いほど良いです。そして、すでに知られたものだと思っている人のために、あなたが真のプロであることを示し、各分野で「ボ…

髪の毛が飛び散っている…

ついに髪をパーマしてカットしました。 3〜4ヶ月ごとに髪を切ってますが、パーマをつけたことがないので少し緊張しています。私の髪はまっすぐです。多くの人がシャワーから出て、髪はまっすぐになりたいと思っていますが、正直なところ、もう我慢できません…

私の5つの罪悪感

私には多くの罪深い喜びがありますが、ここに私のトップ5があります。 1.ファストファッションの服はかわいいですが、安くて長持ちしません。2.そして反対に、ブランド物。 私はブランド物のウェブサイトに夢中になっているので、すべてを買うのに十分なお金…

昨夜作った夕食

私が昨夜作ったものです。 それが実際の生活でずっと良く見えたことを誓います、皿の上で面白く見えるように感じます。 マニコッティ、パン粉をまぶしたチキン、そしてもちろんイチゴ、きゅうり、トマト、チーズのサラダを作りました。 本当に美味しかったで…

ホリデーショッピング

先日、クリスマスの買い物を始めました。 まだ見ていない場合は、ホリデーショッピングに関する過去のブログ投稿を確認してください。 大きなぬいぐるみとおもちゃを合計40円で手に入れることができました。 おもちゃはすべて40%オフで、1000円のギフトカー…

パスポートの取得

パスポートの取得方法に関する記事。最近よく旅行していますが、パスポートを持っていないので国外には出ません。 彼氏にもなく、常に取得することについて話し合っていますが、取得するためのコストにより、取得する日をさらに延期する必要があります。 入…

毎日食べる予定

他のブロガーが毎日食べることを目標にしていることに気づきました。少し変更することを除いて、同じことを試してみます。 彼氏のスーパーでの買い物の毎日の習慣をコントロールできないので、少しは変えられます。目標は毎日夕食を作ることです。ご存知の方…

7つのものリスト

私は別の7つの事柄の投稿をしています。私の最後の投稿はここにあります。私もやるべきだと思いました。 あなたがやった、まだやらなければならない、そしてやりたいと思っている7つのことは何ですか?これが私のものです: 私たちが行った7つのこと: 1.つ…

お金と友達

興味深い記事、「友達とお金について話す」がありました。お金や収入などについて友達と話したことはありますか?私はほとんどしません、そしてしばしば共有することに不快感を覚えます。キャリアと安定した給料を持っている私は、すべての友人の中で最初で…

出張とお金の支出

私の出張はうまくいきました。私はあまりお金をかけませんでした、そして仕事で十分な食べ物を買うためのお金をもらえます、それでそれは良いです。しかし、彼氏には買う物に問題があるので、私たちは買い物に行き、秋に彼に15000円のジャケットを購入しまし…

家主であること

私と彼氏は、最終的に大きな家を購入したときに、現在の家をどうするかを常に考えています。貸し出すか、それとも売るか?真剣に考えていますが、これのすべての側面を知る必要があります。私には、家主である友人や家族がたくさんいます。そして、彼ら全員…

介護

介護に関する記事を掲載します。介護について考えたことはありますか?主に年齢の関係で、介護についてはあまり考えていません。私は、介護がどれほど高価であるかを知りませんでした。平均は年間700万円です!将来の介護保険のために年間50万円を支払うと言…

源泉徴収するとき良いこと

今日の投稿が遅くなってすみません。驚いたことに、私の部屋には有線インターネットしかなく、ラップトップでは機能しません。これはゴルフコースのある4つ星ホテルで、私の部屋にはインターネットがあると書いてありますが、そうではないと思います。 納税…

生活と支出の更新…

今日は仕事でロサンゼルス(マンハッタンビーチ)に行きます。月曜日の朝に戻ってきます(ホームシックになった場合は日曜日の夜かもしれません)。ミーティングが終わったら、毎日ビーチに行けるようになりたいです。これが望みです!会議は毎日午後5時まで…

通勤とガソリンの価格

7月8日以降、ガソリンにお金が使われていません。これはどのように可能でしょうか?自転車で通勤することで可能になります。ガソリンや車に頼る必要がないとき、たくさんのお金が節約されます。 私が住んでいる場所では、車以外の手段で通勤することはほとん…

家にいる夫

しばらく前に、「専業主婦は敗者ではない」というすばらしい記事がありました。 私の彼氏は、正確には外出禁止令ではありませんが、私はより大きな収入を得ており、おそらく常にそうです。これは、理解していない多くの人々から問題だと思われています。多く…

罪悪感を使う

私が何かを買うときはいつでも、私はいつもそれについて考えます、たくさん!そして、ほとんどの場合、私は罪悪感を持っています。費用がかかったら、その後はほとんどいつも二度考えます。私は深刻な支出問題を抱えていますが、それは管理していると信じた…

クーポン

クーポンを利用していますか? 最近はどこにでもクーポンがあるようです。 オンライン、新聞、雑誌、テキストメッセージなど。 私は家庭用品の予算を抑えるためにクーポンを出します。 私は通常、食べ物のクーポンをあまり多く探しません。 普段は買わない商…

私の家計

最近、私も家計の掲載を行うべきだと気づきました。そうすれば、私は追跡でき、他の誰もが私の人生を少し見ることができます。ご存知のように、今の私たちの目標は、月収をさらに10万円増やすことです。これにより、請求の支払いがはるかに簡単になり、借金…

どうやって食べ物のお金を節約しますか?

前回の投稿に関連して、食べ物のお金を節約する方法について投稿したいと思いました。私の食料品の予算は月に約3万円です。家でできることはすべて作ろうとしていますが、もちろん仕事帰りに軽食が必要な日や、友達と出かける日もあります。 果物と野菜はス…

フードスタンプレストラン

これが政治的になりすぎないようにしたいのですが、フードスタンプレストランについて聞いたことがありますか? 今日この記事に出くわすまで、これが存在することすら知りませんでした。 ・「USDAのデータによると、2005年から2010年の間に、SNAPプログラム…

ペットにいくら費やしますか?

私たちの過ごし方(これは毎年、両方の犬のためです): 1. 食べ物に5万円2. 獣医の請求に4万円(毎年の健康診断、および小さい犬の医療費)3. おもちゃとおやつに2万円 ペット保険はありません。 ペット保険について何か考えはありますか? いくら使ってい…

どのようにあなたは大切な人とお金を分けますか?

私と彼氏は共同口座を持っています。 私たちは若く、多くの人がこうすることに夢中だと思っています。 しかし、私たちはほぼ同じ金額を稼ぎ、同じ消費習慣を持っているので、どちらももう一方が「より良い生活」をしているとは感じません。大切な人とお金を…

毎週のお金のチェック

これが私の毎週のお金のチェックです。 1.先週私が費やした金額のほとんどは毎月の請求でした。 私の請求のほぼすべては、その月の最初の週に届きます。 住宅ローン、携帯電話、自動車保険、電気など。2.今日は休み、バーベキューに行ってくれてありがとう。…

どこで自分の欲をを断ち切る必要がありますか?

自分を断ち切る5つの場所というタイトルの素晴らしい記事を掲載します。支出を削減する必要がある場所はたくさんあります。 目標に行くときはいつでも、必要なものだけで済ませることはほぼ不可能です。 支出を管理しようとしていますか? 自分自身を制御す…

学校は私を吸い取っている

さて、MBAの今学期が始まってから2週間が経ちました。とても疲れました。前学期も週50時間働いていたので、12単位を取得しましたが、今学期はもっと大変そうです。まだ宿題もほとんどないので心配です。やる気を維持するために何をしますか?また、学校が再…

貯蓄を使って債務を返済する

現在、緊急のための資金を150万円まで増額しようとしています。この資金は、失業、家や車の問題などをカバーするためのものです。私はまだ緊急のための資金を分離していません。 とにかく、私はよく、借金を返済するためにもっとお金を使うべきか、緊急のた…