2021-01-24から1日間の記事一覧

あなたのお金のすべてを使わない方法

誰もが知っているように、お金を使うのはとても簡単です(DUH!)先日ここで、お金を使わない方法についての良い記事に出くわしました。私はそれに役立つと思った他のものを追加しました。 1.デビットカードを使用するか、現金を使用してください。クレジッ…

過去2泊の夕食、そして私たちのケーブルテレビを取り戻しました…

月曜日の夜に自家製サルサと甘いオオバコの炒め物でステーキファヒータを作りました。とても美味しかったです! プエルトリコとマイアミに行って以来、私は揚げた甘いオオバコにはまっています。 今年の夏まで食べたことがないので、とても美味しいです! 昨…

ボランティア活動にサインアップ

私は最近、家の近くの地元のフードパントリーに申し込みました。 彼らがどれだけ私を必要としているかはまだわかりませんが、これは始まりです!また、私は週に50時間働き、週に約10時間通勤し、12時間授業に行き、宿題やその他のすべてのことを持っているの…

ワードローブの支出と散財

私は服からお金の価値を引き出すこと、そして何回着るかによって買うアイテムを計算することについての多くの記事を読みました。先日、別の記事に出くわしました。これが数字の要点です: 「何かを購入する前に、いわゆる「摩耗コスト」を検討してください。…

店が私たちにもっと買わせるトリッキーな方法

9つの秘密の方法の店が私たちを購入に誘惑するというタイトルの記事 「お気に入りの食料品店に行くとき、バスケットの代わりにカートを選びますか?演奏している曲に合わせて?または、提供されている新しいゴーダチーズまたは松の実のフムスのサンプルを受…

毎週のお金のチェック:9/26

これが私の毎週のお金のチェックです。好意によるものです。 1.先週私が費やした金額のほとんどは…教科書で、請求額は最大23900円になりました。 そして、これには授業の最初の週に購入した教科書すら含まれていません。2.今日は、家族や友人、そしてMBAを取…

いくつかのアイテムを売って7500円を稼ぎ、ケーブルテレビを契約し、夕食を作りました

私は昨夜クローゼットを通り抜けて、手放すことができるいくつかのものを見つけました。でもつらいけど、服を脱ぐのは嫌い!でも、2年も着ていなかったら、もう無くす時期だと思いました。古着屋に持ってきて7500円稼いだだけで、持ってきたものはすべて持っ…