2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さでこの冬にどのようにお金を節約しているか

私は最近これについてたくさん話しました。この冬の天気は素晴らしかった。私は雪、寒さ、冬、雪の中を運転すること、そして雪に伴う他のすべての悪いことは好きではありません。私が冬について好きなのは、かわいい服とブーツだけです(これは暖房費とは関…

月曜日の食事プラン

これまで食事の計画を立てたことはありませんが、今日から毎週これを行います。これにより、時間とお金を節約できます(食料品店で何を作りたいかを決めないため)。また、食べ物の腐敗が少なく、実際に必要なものを購入するためです。また、参考までに、朝…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月9日

先週のだけでなく、もっとたくさんの食べ物を作ったことを約束します。あまり写真を撮りませんでした。皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!戻ってもう一週間。気温的にも素晴らしい週末を過ごしました。ほとんどの日が。私はそれが永遠…

リラックスした一日

これまでのところ、皆さんが素晴らしい週末を過ごしていることを願っています! 今のところあまりやりすぎていません。 かなり怠惰な週末でした。 今日もあまりやっていません。 する必要がある1.クリスマスの飾りを取りなさい。2.キッチンを掃除する3.果物…

ボランティアセッションには行かないし、やる気もある

こんにちは、みなさん!皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています。この投稿は私の人生の中でランダムなものでいっぱいです。私は数時間で動物愛護協会のトレーニングを開始することになっていた。代わりに、彼氏のおばあちゃんが悪化していない…

私は運動して健康になる必要があります…

昨日はどんな冬の天気ですか?もちろん、私は8-5で働いているので、もう日光はあまり見えませんが、土曜日はまだいいと思います。これは、私の目標の1つを達成するために、私がどのように健康である必要があるかについての長い投稿になるでしょう。今夜、私…

2012年の私の目標

2012年の目標は他の人より少し遅れていますが、1月5日です。だから私はあまり心配していません私は常に自分自身を改善しようとしているので、私は実際には「解決策」を持っている人ではありません。しかし、私にはたくさんの目標があります。先日、1月の目標…

自分のドメインを購入しました!

自分のドメインを購入したばかりです。Bloggerはすべてを転送すると言っていますが、それがどのように機能するのか、どのくらいの時間がかかるのかわかりません。 誰か知ってる? または私が知っておくべきことは何ですか? ですから、私が求めているのは、…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月3日

アーバンアウトフィッターズ、食べ物、クリスマス、いくつかのプレゼント、その他の食べ物、素晴らしいフレンチブルドッグ。今週、週に5日間の仕事をするのは楽しいことではありません。そして、これに慣れていないので、一週間はほとんど終わりません!とに…

毎週のお金のチェック:1/3/12

今週は、毎週のお金のチェックです。 1.先週私が最も費やしたのは、クリスマスプレゼントでした。 彼氏がメインプレゼントをもらって、昨日メインのクリスマスディナーを食べたので、先週はたくさんのプレゼントを買いました。2.今日はソファに感謝していま…

1月の目標

12月が終わったので、もちろん1月の目標を立てる必要があります。うまくいけば、12月よりもずっと上手くやっています。1.2012年の目標を立てます。うまくいけば、私はこれをすぐに終わらせるでしょう。何を達成したいのかわかりませんが、今は頭の中に一般的…

12月の目標の要約

今日は週5日の労働に戻ります。休日はあまりにも速く飛んだ。私たちのクリスマスディナーは昨夜も素晴らしかったです!しかし、12月が終わった今、私はその月の要約をする必要があります。更新されたコメントは、箇条書きの横に表示されます。 1月の目標はま…

明けましておめでとうございます!

みなさん、おやすみなさい! あなたは何をした?事前にチケットを購入して、飲み放題のバーに行って、楽しかったです! 私はまだ絶対にそれを愛しているので、私が着ていたドレスを投稿する時間があることを願っています。 しかし、今日は私たちの家で彼氏の…

2011年の好きなところ

他の多くのブロガーが2011年について好き/好きだった特定のことについて投稿しているのに気づき、私も同じことをすると思いました。これが私のリストです: 1. 今年行った旅行はすべて素晴らしかったです!一部です。プエルトリコ、マイアミ、DC、シカゴ、LA…