2022-01-10から1日間の記事一覧

最高のVoIP電話サービス(詳細なレビュー)

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか?ほとんどの人にとって最高のVOIP電話サービスは、Nextiva、Ooma、またはRingcentralです。 あなたのビジネスのためにVoIPを購入すると、従来の電話回線よりもお金を節約できます。また、古いプロ…

すべての人のための包括的なコンテンツを作成する方法

あなたがしたいと思う最後のことは、あなたのマーケティングを通して個人または人々のグループを除外することです。しかし、多くのマーケターやライターがこの間違いを犯しています。 分裂的で排他的な単語やフレーズは、私たちの言語に非常に焼き付けられて…

マーケターのためのNFTの包括的なガイド

NFTについてはすでに聞いたことがあるでしょう。しかし、あなたはそれらがマーケティングで使用できることを知っていましたか? NFTは、アートとテクノロジーの世界を席巻しています。たとえば、Nyan CatGIFは最近600,000ドルで販売されました。 正確には、N…

メタバースへのマーケティング担当者向けガイド

テクノロジーは絶えず変化しており、そのため、マーケティングも変化しています。メタバースの進化は、テクノロジーの世界における最近の発展の1つにすぎませんが、私たちが知っているように、人間の経験に大きな影響を与えるものです。 デジタルマーケティ…

ハッカーやデータ侵害からWebサイトを保護する方法

Webサイトのデータ侵害の数は着実に増加しています。 Statistaのデータによると、米国の侵害の数は、近年662件から1,000件以上に増加しています。 政府や医療などの一部の業界は特に影響を受けています。たとえば、Verizonによる最近のデータは、医療業界で…

Google検索トレンド2021レポートを使用してコンテンツのアイデアを生成する

マーケターとして、私たちは常に変化するGoogleのアルゴリズムに注目し、優先順位付けとSERPの変化に目を光らせています。 Googleは、検索エンジン最適化(SEO)ガイドや年次検索トレンドレポートなどのリソースを提供することで、ユーザー(および企業)に…

4便利なGoogleポッドキャストマネージャーの機能

今最も注目されているコンテンツは何ですか?ポッドキャスト。 現在、200万を超えるポッドキャストと4800万を超えるエピソードがあなたの耳をむさぼり食うのを待っています。 2018年にポッドキャストが50万件しかなかったことを考えると、これは信じられない…

Facebookのリード広告:それらが何であるか、そしてそれらをどのように使用するか

月間アクティブユーザー数は28.9億人で、グローバルな存在感があり、消費者の購入決定に大きな影響を与えています。 私は何について話しているのですか?もちろん、Facebook! 幅広いオーディエンスを考えると、マーケターや企業は、新たな見込み客のプール…

パーソナライズされた広告と有料検索での使用方法

パーソナライズされた広告は新しい概念ではありません。実際、それは何年も前からあり、テクノロジーが進化するにつれてより洗練されてきました。 以前はスパムまたは侵入型のマーケティング手法と見なされていたものが、パーソナライズされた広告では今では…

Squarespaceレビュー

すべての技術的なことを学ぶ必要なしに美しいサイトを構築する方法が必要ですか? Squarespaceは私の一番のおすすめの1つです。これは直感的なウェブサイトビルダーであり、誰でも簡単かつ迅速に美しいウェブサイトを作成できます。 エレガントなプラットフ…

WordPress.com Vs. WordPress.org

あなたがWordPress.orgまたはWordPress.comであなたのサイトを立ち上げたいかどうかを理解しようとしていますか? WordPress.orgにアクセスして、完全にユニークなWebサイトを作成できる無料バージョンのWordPressをダウンロードできます。あなたはあなた自…

Shopify Vs. Wix

eコマースの売り手として、あなたは自分自身が多くの選択をしていることに気付くでしょう。 衣料品のニッチはアクセサリーよりも収益性が高いですか? WokieeとPortoのどちらのテーマが良いですか? ShopifyはWixよりも優れていますか、それともその逆ですか…

Bluehostレビュー

Bluehostを使用すると、Webサイトを数分で稼働させることができます。これは、オンラインプロジェクトをホストし、ビジネスを開始し、新しいものを作成するために数百万人が使用する評判の良いWebホストです。 Bluehostの人気の理由は何ですか? 初めての方…

ウェブサイトをホストする方法

独自のサーバーを持っていない限り、サイトをオンラインにするにはWebホストを経由する必要があります。 あなたのウェブサイトのファイルを保持するためにサーバー上のスペースを借りることと考えてください。自分で購入して維持する代わりに、ホストがすべ…

アカウントベースのマーケティング:過去、現在、そして未来

電子メールの平均クリック率は2.6%です。ダイレクトメールの収益率は約1%です。優れたソーシャルメディアキャンペーンは、1%未満でコンバージョンにつながります。 なぜこれらの数はとても少ないのですか?多くの新しいマーケティングキャンペーンには適…

Googleの商品レビューの更新がeコマースサイトにとって何を意味するか

Googleは、ユーザーが最高の検索結果を確実に得られるように、アルゴリズムを常に更新しています。 2011年のPandaアップデートから2021年の継続的なコアアップデートまで、検索エンジンは常に変更を導入して、最も役立つコンテンツがページの上部に表示され…

最高のマーケティングスクールと学位プログラム

マーケティングの学位はそれだけの価値がありますか? どのマーケティングキャリアパスを採用するか、どのマーケティングプログラムに最も関心があり、どの学校での経験があなたに最適かを決定する要因が多すぎるため、すべての人にとって決定的な答えはあり…

ソフト404とは何ですか?それらを修正する方法

訪問者に「ページが見つかりません」というメッセージを表示する404エラーについてはすでにご存知でしょう。これらのページは目的を果たしますが、誤用するとWebサイトに害を及ぼす可能性があります。 間違ったコンテキストで使用される「ページが見つかりま…

あなたのウェブサイトのパフォーマンスを改善するための究極のガイド

SEOは、最も使用されている(そして最も重要な)Webサイト最適化戦略の1つです。 ただし、ウェブサイトのパフォーマンスを最適化しないと、優れたコンテンツ、バックリンク、メタディスクリプションはあまり役に立ちません。訪問者がサイトにアクセスして読…