2022-02-14から1日間の記事一覧

フランチャイズビジネスを始める方法

起業は大きな努力です。市場調査を実施し、ライセンスを申請し、マーケティング計画を作成し、ブランドを構築する必要があります。プロセスを短縮する1つの方法は、フランチャイズビジネスの所有者になることです。 フランチャイズビジネスの所有者は、独自…

完璧なFacebook投稿の書き方

Facebookの投稿にふさわしい注目を集めていないと感じたことはありませんか? すべてのマーケティング担当者はもっと注目を集めたいと思っています。結局のところ、それがソーシャルメディアマーケティングの目標ですよね? 問題は、何をすべきかを正確に理…

コピーして売り上げを伸ばすことができる大手ブランドの広告の秘密[無料ウェビナー]

有料広告のスケールアップに苦労していますか? またはさらに悪いことに、それらを機能させるのに苦労していますか? これらすべての大企業が大量の広告を掲載しているのを目にします。何百万ドルも費やしている企業もあります…彼らがそれを機能させることが…

広告キャンペーンを最適化する5つのハック

最近のほとんどの企業がデジタルマーケティングに投資しているため、オンラインオーディエンスの注目を集めるための競争は日ごとに激しくなっています。最高の広告キャンペーンの作成に投資したとしても、広告を幅広いオーディエンスに届けて顧客に変えるに…

Google Currentsとは何ですか? 概要、代替案、および機能

Googleの最新のWorkspaceアプリであるGoogleCurrentsについて何も知らないことは許されます。検索会社は、彼らの新しい製品を宣伝したり、それがあなたのビジネスにどのように役立つかを説明したりするために、ほとんど努力していません。 この投稿では、Goo…

eSportsマーケティングを使用してB2Cリーチを拡大する方法

20年前、私はeSportsのマーケティングについて話しているとは思っていませんでした。 eSportsは、最も熱心なファンに切望されていたアンダーグラウンドな業界でした。今日、eSportsは、オーディエンスを理解している賢いが戦略的なビジネスオーナーが採用す…

Googleニュース作成者のナレッジパネルを申請する方法

人々は信頼できるニュースソースとつながる傾向があります。著者として、あなたはそのニュースソースになることができます。 しかし、非常に多くの声が注目を集めている世界では、大勢のフォロワーを増やすことは容易ではありません。そのため、群衆から目立…

コンテンツ戦略:それは何であり、どのように開発するか[2022]

Googleでトップの座を獲得したり、最初のページを獲得したりすることを検討している場合、ポジションを向上させる秘訣は次のとおりです。優れたコンテンツ戦略を立てることです。 コンテンツ戦略は、質の高いコンテンツの制作、視聴者との関わり、成功と失敗…

あなたのオンラインレビューがあなたにビジネスをもたらすことを確実にする方法

すべての成功するビジネスはレビューに依存しています。 以前は、友人や家族からの口コミでした。 週末に映画を見に行きたいのなら、地元の新聞を手に取って、映画評論家の言うことを読んでください。 今日のデジタルの世界では、購入の決定についてアドバイ…

アウトバウンドマーケティングの完全ガイド

アウトバウンドマーケティングはあなたのビジネスに適していますか? ブランドの成長に役立つ戦略をどのように決定しますか? アウトバウンドについて質問がある場合は、適切な場所に来ています。 アウトバウンドマーケティングとは何ですか?アウトバウンド…

Reddit広告を使用して売上を生み出す方法

新しいオーディエンスにリーチし、全体的なリーチを拡大するのに役立つ新しいデジタル広告の機会を探していますか? その質問に「はい」と答えた場合は、Reddit広告を検討する必要があります。ただし、Redditには非常に特殊なユーザーベースと文化があるため…

YouTubeのおすすめセクションに掲載される方法

YouTubeは、世界で2番目に大きい検索エンジンとして広く知られています。 ただし、YouTubeでの動画視聴の大部分は、実際には検索バーからのものではないことをご存知ですか? 実際、ビデオプラットフォームは、YouTubeレコメンデーションエンジンが、サイト…

顧客が無視できないリードマグネットを作成する方法

サイトへのトラフィックを増やすことは素晴らしいことですが、それらの訪問者がコンバージョンに至らなければ、あまり意味がありません。 新しいリードを生み出すために私が他の何よりも使用する1つの戦術があります。 リードマグネット。 それらは、新しい…

Goo.glに代わる7つのリンク短縮サービス

ウェブサイトへのトラフィックを増やして新しいリードを生み出そうとしているときの目標は、コンテンツをできるだけ魅力的にすることです。結局のところ、競争が激しいので、群衆から目立ち、すぐに誰かの注意を引くことが重要ですよね? 答えはイエスです!…

Googleアナリティクスの初心者向けガイド

Google Analytics(GA)からWebサイトについて取得できるデータを最大限に活用していますか? 無料のツールを使用すると、コンバージョン率、トラフィックソース、エンゲージメント、オーディエンスの人口統計などの指標に関する貴重な洞察が得られます。 GA…

WordPressに最適なWebホスティング

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接アクセスしますか?ほとんどの人にとって最高のWordPressウェブサイトホストはHostingerとBluehostです。 WordPressは、ブログや他のサイトを管理するために使用するものです。毎月、何百万人もの訪問者がコ…