2022-03-12から1日間の記事一覧

有料ソーシャルメディアキャンペーンでサブリミナルメッセージング戦術を使用する方法

長い間、マーケターはリードと販売を促進する銀の弾丸を探していました。 彼らがビーチで砂を売るのを助けることができるその1つのハック。 ご存知のように、マーケティングには特効薬のようなものはありません。ただし、サブリミナルメッセージングという1…

試すべき6つの高度なアフィリエイトマーケティング戦略

あなたはブログの作成に多くの時間を費やしました。あなたは定期的にコンテンツを投稿しているので、視聴者を増やし始めています。 ある時点で、おそらくそれを現金化したいと思うでしょう?大変な努力をして報いませんか? それで、あなたは多くの収入の可…

エンゲージメントのあるFacebookグループを作成して成長させる方法

Facebookには現在20億人以上のアクティブな月間ユーザーがいます。これらのユーザーの約10億人がFacebookグループに参加しています。 独自のグループを作成することは、ターゲット市場に到達するための安価で効果的な方法です。 Facebookグループにまだ慣れ…

売り上げを伸ばすためにインタラクティブツールを構築する必要がある理由

平均的なアメリカ人は、毎日最大10,000の広告とブランドメッセージを目にします。少し圧倒されそうですね。それはそうだからです。 毎日これだけ多くの広告を見た後、視聴者は単にそれらに気付くのをやめます。つまり、彼らはそれらに関与していないというこ…

9つの優れたモバイルアプリ分析ツール

あなたは信じられないほどのことをしました—あなたはアプリを作り、それをマーケティングし始めました。おめでとうございますが、アプリを作成することは、アプリを成功させるための最初のステップにすぎません。 次の(そして間違いなく最も重要な)ステッ…

Googleレンズがどのようにあなたの製品をオンラインで見つけているか

Googleは常に新機能の革新とテストを行っており、拡張現実(AR)は現在注目されているトピックです。 ARは、デジタル画像をリビングルームに表示する方法と考えることができます。しかし、Android向けのGoogleのビジュアル検索テクノロジーであるGoogleレン…

Waneloの5つの代替案

eコマースの状況は日ごとに競争が激しくなっています。 そのため、eコマースストアの所有者は、群衆から目立つための革新的な方法を見つける必要があります。 これを可能にしたプラットフォームの1つは、特に小規模なプレーヤーにとっては、Waneloでした。た…

最高の無料Instagramスケジューラー(2分しかかかりません)

Instagramの大きなアカウントがたくさん投稿していることに気づきましたか?これは、Instagramスケジューラーを使用しているため、理想的な時間に自動的に投稿できるため、いいねやフォロワーが増えます。 Instagramでスケジュールを設定する方法を説明する…

より多くのPPC広告データを引き出す方法

PPC広告データが失われています。 以前はほとんどすべての用語が表示されていましたが、Google AdWordsでは、特定の音量のしきい値を満たす特定のキーワードのみが提供されるようになりました。一般データ保護規則(GDPR)では、ヨーロッパのトラフィックか…

ローカルビジネスがYelpEliteと連携する理由

あなたが地元のビジネスを所有しているなら、それがレストラン、バー、小売店、あるいは地元のサービスプロバイダーでさえ、YelpEliteについて聞いたことがあるかもしれません。この切望された「専門家の査読者」のグループは、他の人からの彼らの査読につい…

自然言語生成がデジタルマーケティングにどのように役立つか

あなたはA.Iに精通しているかもしれません。そしてそれが何ができるか。あなたはそれのサブセットがデジタルマーケティングで重要な役割を果たすことを知らないかもしれません。これは自然言語生成と呼ばれ、想像以上に普及しています。 自然言語生成の最も…

プリントオンデマンドサービスを使用してビジネスを成長させる方法

オンデマンド印刷は、作品を世に送り出すための便利で費用対効果の高い方法です。もちろん、ビジネスのあらゆるものと同様に、オンデマンド印刷を使用することには賛否両論があります。 ただし、オンデマンド印刷サービスで利用できる多くの機会はほぼ無限で…

Eコマースのインフルエンサーマーケティング:ブランドを成長させるためのツールとヒント

eコマースプラットフォームを成功させるには、プレイするためにお金を払う必要があります。米国のトップブランドのいくつかは、インターネット広告スペースを確保するために広告に数十億ドルを費やしています。 広告キャンペーンに数十億ドルを費やしている…

Google灯台とは何ですか?

グーグルの目を通してあなたのウェブサイトを見ることができたら素晴らしいと思いませんか? Googleのアルゴリズムの詳細は、秘密にされていることは誰もが知っています。同時に、ウェブサイトを審査する際にGoogleが重要と見なす側面について多くの情報があ…

自然言語処理がデジタルマーケティングに与える影響

「自然言語処理」(NLP)は複雑に聞こえますが、そのアプリケーションは単純です。おそらく、あなたはすでに1日に数十回または数百回もNLPを使用しています。 例えば: スマートフォンで予測テキストを使用する場合は、NLPを使用しています。Googleで何かを…

興味のある検索によるInstagramSEOのガイド

Instagram SEOは、Instagramの投稿により多くの注目とエンゲージメントを獲得することを考えている企業やブランド所有者にとって重要です。作成した投稿の検索を最適化するにはどうすればよいですか? 当初、検索はハッシュタグまたはユーザーアカウントに限…

スキーママークアップを使用してSEOを向上させる方法

SEOの最新の進化の1つは、スキーママークアップと呼ばれます。この新しい形式の最適化は、今日利用可能なSEOの最も強力であるが、最も利用されていない形式の1つです。スキーママークアップの概念と方法を理解したら、検索エンジンの結果ページ(SERP)でWeb…

オンラインでイベントを宣伝するための10の最良の方法

イベントの宣伝方法は、そのイベントの成功に直接影響する可能性があります。 オンライン階層で確立された場所にあるブランドの場合、イベントプロモーションの取り組みは、特に集中的または創造的である必要はありません。 インバウンドのようなイベントは…

Eコマースサイトに今すぐ購入、後で支払うオプションを追加する必要がありますか?

今日ほど多くのオンライン支払い方法はありませんでした。また、消費者に好みのオプションを提供することを確認することがこれまで以上に重要になっています。 一部の人にとっては、それは長い間信頼されているVisaまたはMastercardかもしれません。他の人は…

コンテンツマーケティングでミームを効果的に使用する方法

考古学者がミームの起源を紀元前3年までさかのぼることをご存知ですか? ミームは、1976年に進化生物学者のリチャードドーキンスによって造られた用語で、アイデアがどのように複製、変化、進化するかを説明するものであり、共有されたアイデアやトレンドを…

トップアフィリエイトマーケティングネットワーク

あなたはあなたのブログを現金化するか、受動的な収入を稼ぐことを探していますか?もしそうなら、あなたはアフィリエイトネットワークに参加することを検討しているかもしれません。 これは、アフィリエイトネットワークとは何か、アフィリエイトネットワー…

適切なリンクビルディングエージェンシーを選択する方法

特定のコンテンツで最高のコンテンツを公開したとしても、Googleはそれをランク付けしない場合があります。 実際、通常はそうではありません。 最近のGoogleトラフィックを獲得するには、コンテンツだけではありません。 では、勝つために何が必要ですか? …

それでもGoogleリーダーが見つからない場合の10の代替RSSリーダー

2010年代半ばから初頭は、GoogleリーダーのようなRSSフィードの全盛期でした。みんなが使っているような気がしました。 その後、2013年にGoogleリーダーがオフになり、人気が低下しました。 減少しましたが、完全に消えたわけではありません。 Googleトレン…

Games as a Service(GaaS)とは何ですか?マーケターにとってはどういう意味ですか?

Games as a Service(GaaS)は、消費者のコスト問題とユーザーエンゲージメントの間の障壁として導入されました。これは、顧客獲得コストを削減する方法を提供し、ペイ・トゥ・プレイ方式よりもはるかに長くユーザーをゲームにとどまらせることが証明されて…

2021年の5つの最高のマーケティングオートメーション会社

あなたはマーケティング自動化ツールを手に入れて、それを自分で理解しようとすることができます。 または、マーケティングオートメーション会社にすべてを任せることもできます。 ほら、マーケティングの自動化は非常に複雑になります。 リードルーティング…

Instagramショッピングを使用して製品の売上を伸ばす方法

Instagramでお店を利用したことがありますか? 10億人を超えるアクティブユーザーが増え、Instagramは、eコマースストアを宣伝するためのお気に入りの場所の1つになっている可能性があります。ただし、チャネルでのマーケティングには多くの機会が存在するた…

10無料のGoogleツールすべてのコンテンツマーケティング担当者が使用する必要があります

あなたが自分自身をコンテンツマーケティングの専門家だと考えるなら、あなたがすでにあなたの生活を楽にするためにグーグルツールを使っている可能性が高いです。 しかし、あなたがどれだけの経験をし、過去に達成した結果に関係なく、あなたはあなたのパフ…

販売のための10のSaaSツール

Software as a Service(SaaS)セクターの成長に異論はありません。 SaaS市場は年間18%で成長しており、2021年までにモバイルSaaS業界は74億ドルの価値があると予測されています。これは、SaaS販売ツールに依存しているサービス企業やマーケターとしてのソ…

放送中のGoogleハングアウトの10の代替案

グーグルは非常に影響力のある、成功した製品の印象的な履歴書を持っています。たとえば、Google検索やGoogleドキュメントなどの製品は、世界中で毎日何百万ものユーザーに使用されています。 しかし、完璧なビジネスはありません。最も刺激を受けたイノベー…

FAQを超えて:コンテンツでQ&A形式を使用する方法

人々は質問をし、答えを求めています。彼らがそうするとき、彼らはどこに行きますか? ええと、彼らは通常答えを持っている誰かに行きます、そしてあなたが運が良ければ、その誰かがあなたかもしれません。 Q&A形式は、短時間で多くの質問に答えるのに最適…