2022-04-29から1日間の記事一覧

マーケティングアトリビューションを使用してビジネスを次のレベルに引き上げる方法

マーケティングアトリビューションは、マーケティングレルムを少し複雑でなく、操作しやすくするために重要です。 非常に多くの選択肢、チャネル、および顧客のタイプがあるため、どこに、またはどのように努力を集中するかを正確に知ることは難しい場合があ…

スタートアップを立ち上げる:7つの重要なステップ、ヒント、戦略、アイデア

誰もがアイデアを持っています。 これらのアイデアのいくつかはまともかもしれませんが、他のアイデアはおそらくそれほど良くありません。 あなたのアイデアが素晴らしいとしても、素晴らしいアイデアを持つことと成功するスタートアップ企業を作ることには…

コストの一部で10の効果的な変換ハック

最善の計画を立てても、期待する結果が得られない場合があります。 これは、ウェブサイトのコンバージョンの場合によくあることです。 コンテンツを磨き、SEOを微調整し、マーケティングキャンペーンを開始する作業を行いました。 それでも、期待した数は表…

あなたのROIとコンバージョンを殺している一般的な有料広告の間違い

多くの人々は、クリック課金広告がウェブサイトの訪問者を獲得し、売り上げを上げるための魔法の弾丸であると考えています。 それが本当だったらいいのに。それは私たちの生活をずっと楽にしてくれるでしょう。 残念ながら、私たちは帰り道に登ることはでき…

成功する潜在顧客生成ウェビナーを実行するためのガイド

どこを向いても、誰かがウェビナーを宣伝しています。 私はかなりの数のウェビナーに参加しました。他の多くの人と同じように、私はプレゼンテーションの途中でいくつかのイベントを残しました。 結局のところ、コンテンツが魅力的でなく、私の人生に付加価…

すべての偉大なリーダーが行う6つのこととそれらをコピーする方法

リーダーになるのは大変です。 ほとんどの人は、日常的に物事を成し遂げ、人々に刺激を与えることができるという生来の贈り物を持って生まれていません。 しかし、成功するためにそのように生まれる必要はありません。 他のスキルと同様に、リーダーシップを…

効果的なバリュープロポジションを作成する方法

あなたはそれを手に入れましたか? 私はあなたの価値提案について話している-あなたのマーケティングコピーの最も重要な要素。 あなたの価値提案はあなたのマーケティングの基盤です。それは顧客にあなたとビジネスをする説得力のある理由を与え、彼らがあな…

26すぐに行う必要のあるコンテンツマーケティングの変更

おそらく、あなたはコンテンツマーケティングの結果を改善しようとしています。 たぶん、あなたはより多くの訪問者を獲得したり、より多くのリードを変換したり、より多くの売上を上げたいと思うでしょう。 それが何であれ、あなたの目標は効果的なコンテン…

競合他社が使用している7つのソーシャルメディアトリック(およびそれらを盗む方法)

今年の時点で、米国の人口の81%がソーシャルメディアのプロフィールを持っています。 ほとんどのFacebookユーザーは毎日サイトにアクセスしています。 PI2016.11.11ソーシャルメディアアップデート007 これはあなたにとってどういう意味ですか? 顧客に直接…

あなたの顧客をよりよく理解する(そしてより多くのお金を稼ぐ)4つの方法

顧客にとって何が重要かを知ることは、ビジネスで成功する唯一の方法です。 彼らの問題点と苦労を知っているなら、あなたは彼らの問題を解決する製品を売り込むことができます。 しかし、ほとんどのマーケターは顧客を理解するのに苦労しています。 顧客調査…

これらの5つの簡単なステップでより良いコンテンツマーケターになる方法

10年以上コンテンツマーケティングを行ってきましたが、私はまだ学んでいます。 信じられないかもしれませんが、私はまだコンテンツマーケティングを研究しており、戦略を微調整しています。 私は自分が役立つと思うコンテンツマーケティングに関する記事を…

リレーションシップマーケティングとは何ですか?それを使用して顧客とつながる方法

現在の顧客とつながっていますか? もちろん、既存の顧客ベースに焦点を当てるために、いくつかのマーケティングキャンペーンやプロモーションを使用することもできますが、それで十分ですか? あなたはリレーションシップマーケティングの基本的な概念を学…

正直で信頼できるブランドを作成するための18の最良の方法

会社を設立するとき、ほとんどの創設者は最初に彼らの製品とお金を稼ぐことについて考えます。 しかし、会社を設立する際に重要なのは製品だけではありません。 あなたのブランドはどうですか?あなたの顧客はあなたのブランドや会社についてどう思いますか…

Webサイトの情報アーキテクチャを改善して最適なユーザーエクスペリエンスを作成する方法

私は先日町を離れていたので、地元のスーパーマーケットでいくつかの商品を受け取る必要がありました。 あの店には行ったことがなかったのですが、必要なものを簡単に見つけて楽しく進んでいきました。 なんで?なぜなら、店の組織は私の近所のスーパーマー…

トラフィックを急増させるための45の最高のブログツール

優れた投稿を書くことは、ブログの成功を保証するものではありません。 文章を改善し続けることは明らかに重要です。 しかし、本当に成功したブログは、次のようなことに時間を費やす必要があることも意味します。 キーワード研究ソーシング画像グラフィック…

ソーシャルメディアでそれを粉砕しながら毎週10時間を節約する方法

ソーシャルメディアマーケティングの優れている点をご存知ですか? FacebookやTwitterなどの主要なソーシャルメディアプラットフォームは無料で使用できます。 12.1 1 確かに、実際に適切な人にリーチしたいのであれば、ほとんどすべての人気のソーシャルメ…

非常に効果的なFacebookページをデザインする方法

Facebookでパーソナルブランドを構築してみませんか? もちろんそうです! Facebookは、月間20億人以上のユーザーを抱える、地球上で最大のソーシャルメディアプラットフォームです。 Facebookユーザーsnapchattwitteryoutube whatsapp instagram wechat qq …

アフィリエイトマーケティングで収益性の高いニッチを見つける方法

多くの場合、人々がアフィリエイトマーケティングについて話し、それは簡単で受動的な収入だと思うのを聞くかもしれません。 「アフィリエイトの収益が流れ込むのを見ながら、一日中ソファに座ることができます!」 それはすべてのマーケティング担当者の夢…

今日使い始める必要のある新しいソーシャルメディアハック

聞いて、わかった。 ソーシャルメディアページの管理はかなり難しくなる可能性があります。 あなたのソーシャルメディアマーケティング戦略が意味のある方法で変換されていることを確認する必要があるという事実を忘れてください。 あなたが対処しなければな…

人々があなたのサイトを離れる5つの理由(そしてそれらを元に戻す方法!)

あなたは夢のウェブサイトを構築するのに数え切れないほどの時間を費やしてきました。 すべての部品が配置されています。それは美しい芸術作品です。 適切なキーワードを調査し、ターゲットオーディエンスを把握し、トラフィックを増やすためにPPCキャンペー…

ソーシャルメディアマーケティングの3つの異なる形式(およびそれらの使用方法)

ソーシャルメディアマーケティングは、それがジャールのマーケティング手法のようです。 そしてそれは理にかなっています。 米国の人口の81%は、毎日ソーシャルメディアプラットフォームを利用しています。 その上、Facebookには月間20億人以上のアクティブ…

できるだけ早く実行を開始するために必要なマーケティングオートメーションキャンペーン

一日の時間はとても多いです。 正確には24。 そして、あなたが私のようなら、あなたはそれらの時間を埋めるために一見終わりのないタスクのリストを持っています。 ソーシャルメディアの投稿、ブログの投稿、SEO、PPC、財務、プロセスなど。 ただし、中小企…

リンクを簡単に獲得できるコンテンツを作成するための決定的なガイド

オーディエンスブルームの調査によると、リンク構築は検索エンジン最適化の最も難しい要素です。 しかし、リンクを獲得することは不可欠です。 なんで?検索エンジンはリンクを気にするからです。 以下の円グラフを見ると、Googleのランキングアルゴリズムの…

あなたのビジネスを成長させるためにあなたのパーソナルブランドを強化する方法

最近私の頭に浮かんだことを知っていますか? B2C関係の重要性。 さて、私を聞いてください。 eコマースの時代よりずっと前に、ほとんどの中小企業は彼らの町の人々に売りました。 事業主や従業員はこれらの人々とのつながりを築きました。 「ねえ、妻と子供…

1日わずか数分でコンバージョンを増やす方法

私はかつてコンバージョン率の最適化に252,000ドルを費やしました。 プロセスから多くのことを学びましたが、最大のポイントは非常に単純でした。変換は複雑です。 コンバージョンを達成することは、試行錯誤の山を意味します。 彼らは正しくなるために時間…

将来に向けてデジタルマーケティング戦略に再び焦点を合わせる方法

10年前、あなたは素晴らしい製品を作り、最小限のマーケティングを行い、それを狂ったように売ることができました。 しかし今日、誰もがオンラインで製品をマーケティングし、メッセージを伝えようとしています。 では、12億を超えるWebサイトが彼らの肺の上…

最もコンバージョン率の高いPPCキャンペーンをコピーする方法

Google AdWordsやFacebook広告などのPPCプラットフォームは複雑で、少なからず圧倒される可能性があります。 オプションは無限のようです。 入札単価、広告費用、詳細なターゲティングの入力、リマーケティングなどをカスタマイズできます。 指標を使い始め…

ソーシャルメディアマーケティングの取り組みを簡素化する4つの効率的な方法

あなたがしばらくの間ソーシャルメディアマーケティングの風景の一部であったなら、あなたはこの業界が変化するという事実に不思議ではありません。多くの。 初めての方にとって、絶えず変化するデジタルメディアのマーケティング環境は、かなり恐ろしいもの…

ブログでパーソナルブランドを構築する方法

あなたは誰ですか、そしてなぜ私は気にする必要がありますか? これは非常に指摘された質問ですが、私は厳しいことを意味するものではありません。 真実は、パーソナルブランドを構築することになると、それはすべての人の唇の問題です。 あなたのブランドは…

すべての起業家が生き残るためにデジタルマーケティングに精通している必要がある理由

起業家精神は進化してきました。 かつては、町で地元のビジネスを開拓し、勤勉、献身、財務管理のスキルで多額の利益を上げることができた時代がありました。 今日、あなたの血、汗、そして涙はあなたのビジネスを浮き上がらせるのに十分ではありません。 あ…