2022-05-03から1日間の記事一覧

動的テキスト置換を使用して広告とランディングページをパーソナライズする方法

良い知らせと悪い知らせがあります。 まず、悪いニュースを邪魔にならないようにしましょう。 広告のパフォーマンスは時間の経過とともに低下し続けます(平均)。ほとんどが完全に無関係であるため、人々はそれらにあまり注意を払わず、完全にブロックする…

7つのステップでより良く、より速く、より効率的なライターになる方法

言いたくないのですが、とにかく行きます。 速度と品質が互いに関係することはめったにありません。 範囲と品質の両方で優れたコンテンツをまとめるには時間がかかります。 マーケターとして、私たちが記録的な速さで素晴らしいコンテンツを書くことができる…

コンバージョンを損なう7つの一般的なウェブサイトデザイン機能

ほとんどの人はウェブサイトのデザインがあなたが見るものだと思います。 しかし、スティーブ・ジョブズは何年も前に「デザインはそれがどのように機能するか」を私たちに思い出させたときに私たちを訂正しました。 同じ原則があなたのウェブサイトのデザイ…

ベビー服のブログで、有料の取得を使用して前年比991%の成長を教えてくれること

Spearmint LOVEは、5年未満前にベビー服のブログとしてスタートしました。 創設者のShariLottは、同じような名前の彼女の人気のあるママのブログSpearmintBabyで、すでに強力なオンラインプレゼンスを築いてきました。 前提は単純でした。 彼女は他のお母さ…

お金をかけずに30日で顧客を獲得する11の実証済みの方法

新規事業を立ち上げるのは非常に難しい場合があります。 あなたはすでに非難されています。あなたはそれなりに時間に縛られています。 しかし、そうすれば、余分な現金もありません。 汚い仕事を手伝うためにPR会社や追加の従業員を雇うことができればそれは…

コンテンツマーケティングが機能しているかどうかを確認する方法(ステップバイステップの説明)

コンテンツマーケティング担当者の世界での成功はどのように見えますか? この質問に対する簡単な答えはありません。 よく耳にする質問なので、お話しします。 コンテンツマーケティング戦略を成功させるには、パフォーマンスを追跡することが重要です。 「…

邪魔しないで! 顧客を煩わせることなく顧客を引き付ける方法

あなたはあなたの顧客を悩ませていますか? おそらくそうです。 不便な時間に複数のメッセージで視聴者を氾濫させることは役に立ちません。したがって、消費者といつどのように関わるかを知ることが重要です。 「マーケティングは、顧客とつながる方法であり…

競合他社の被リンクを盗む方法(そしてそれらを上回る)

あなたはあなたを上回っているあなたの競争相手にうんざりしていませんか? サイトの最適化に時間を費やしましたが、それでも思ったほど高くはありません(またはそうすべきです)。 あなたが持っていない競争には何がありますか? 検索結果に関して、彼らは…

SaaSの成長と維持を促進するために今日試すことができる6つのアイデア

大成功を収めているサービスとしてのソフトウェア(SaaS)ビジネスを成長させることは、数のゲームです。 顧客をキャンセルするよりも多くの新規顧客?あなたは成長します。 そうでなければ、あなたは停滞し、競争はあなたの目の前で市場シェアを奪うでしょ…

サイトのトラフィックが跳ね返る可能性は113%です:それらを保存する方法は次のとおりです

Googleの最新のモバイルページ速度ベンチマークレポートによると: ページの読み込み時間が1秒から7秒になると、モバイルサイトの訪問者がバウンスする確率は113%増加します。 同じGoogleのレポートによると、平均的なWebサイトが完全に読み込まれるまでに…

あなたはブログをやめてあなたのブログを殺すべきですか?

ブロガーの仕事は決して終わりません。 人々を楽しませ、刺激し、行動に移すコンテンツを作成し続けるという絶え間ないプレッシャーがあります。 これにより、ブログは非常にメンテナンスの多い分野になります。 前進するには、進化し続けるデジタル空間に完…

あなたの顧客にあなたのためにあなたのビジネスを売り込むようにする方法

秘密を教えてもらえますか? あなたは最も影響力のあるマーケティング力に座っています。 有料またはオーガニックのマーケティングキャンペーンは、その力を十分に発揮することはできません。 もちろん、私はあなたの顧客について話している。 彼らはあなた…

コンテンツ戦略を変える時期はいつですか?

どこでも、特にここで聞いたことがあるでしょう。コンテンツはマーケティングの基礎です。 派手な広告を出してメディアを買うことはできません。 製品の品質だけに頼ることはできません。 あなたはあなたの顧客との関係を発展させなければなりません。そして…

A/Bテストを上回る3つの変換ハック

ほとんどのマーケティングブログは、いくつかのA/Bテストがどのようにコンバージョンを10倍に増やしたかについて続けています。 私はあなたにそれを壊すことを嫌います、しかしここに正直な真実があります: これらは例外であり、規則ではありません。 A / B…

より収益性の高い広告キャンペーンを実行するのに役立つ11のツール

私は毎月たくさんのお金を広告に費やしています。 今、私は完璧ではありませんが、多額の資金が流れているときに間違いを犯すこともできません。 しかし、私も1日中広告キャンペーンを管理することはできません。やらなければならないことが他にもたくさんあ…

「ダークトラフィック」とは何ですか?それについてどうしますか?

Google Analyticsは、何が機能していて何が機能していないかを把握するのに役立つはずです。 これは、どのキャンペーンが成功しているか、どのトラフィックソースがあなたの支出に見合う最高の価値をもたらしているかを判断するのに役立つはずです。 そして…

キーワードリサーチがデジタルマーケティングの最も重要な部分である理由

私たちは皆、いくつかの基本的なキーワード調査を行いました。 その最初のステップがいかに重要であるかは当然のことと考えるのは簡単です。 これは1回限りの取引ではありませんが、定期的に実行する必要があります。 キーワード調査は、私たちが耳を傾ける…

1日あたり200人のターゲットPinterestフォロワーを獲得する方法

ソーシャルメディアを支配するための秘密兵器を探していたなら、それを見つけただけです。 この業界に参加することで最も魅力的なことの1つは、トレンドがどれほど重要であるかを見ることです。 少し前までは、自尊心のあるビジネスオーナーのほとんどは、Tw…

ネットワーキングがスタートアップを次のレベルに引き上げる7つの方法

この音はおなじみですか? あなたは素晴らしいビジネスアイデアを持っていました。 あなたはビジネスプランを作成し、あなたのアイデアを検証するためにある程度の時間を費やしました。 あなたはあなたが知っている最良の方法であなたのビジネスを売り込みま…

次の24時間で失敗したFacebookセールスファネルを修正する方法

人々はいつも私にFacebook広告について同じ質問をします。 「彼らは本当に機能しますか?」 「どうして私の失敗したの?」 もちろん、答えはイエスです。 2016年の最後の四半期だけで80億ドルの収益を上げたのには理由があります。 しかし、人々が失敗するの…

GoogleAnalyticsでユーザーの行動を理解する方法

会議、スピーキングエンゲージメント、仕事への旅行の合間に、私は飛行機で多くの時間を過ごします。 飛行についての私のお気に入りの部分の1つは切断です。 電話が鳴りません。メッセージが届きません。メールをチェックしません。 2000年代初頭に彼の名前…

使用すべき5つの新しいFacebook広告タイプ(ただし、おそらくそうではありません)

それでもFacebookの投稿を増やしているのなら、それは間違っています。 それらがひどいというわけではありません。 他にももっと良い選択肢がたくさんあるというだけです。 Facebook広告は、キャンペーンごとに大量の変数があるため、注意が必要な場合があり…

ほとんどのブランドがコンテンツマーケティングで惨めに失敗する理由(およびそれを防ぐ方法)

あなたのコンテンツマーケティング戦略はあなたのために働いていませんか? あなたは一人じゃない。 多くの人がコンテンツマーケティングで惨めに失敗します—そして彼らはなぜ失敗しているのかさえ知りません。 大多数の企業はコンテンツマーケティングを使…

起業家がチームを構築する際に犯す8つの間違い

10人の起業家のうち8人が起業1年目に失敗することをご存知ですか? まだここにいますか? あなたがその統計を読み、あなたの目標を達成するためにこれまで以上に決心したと感じたなら、あなたは成功した起業家になるために必要な粘り強さを持っています。 あ…

これらの簡単な手順でブログ投稿のアイデアが不足することはありません

私は毎日複数の記事を書いています。 そして、これらもふわふわした500語の投稿ではありません。 代わりに、各ポイントをバックアップするために統計と例の調査に少なくとも数時間費やした後、それらは2,500語以上になります。 あなたは私が燃え尽きると思う…

パーソナルブランドのコンテンツマーケティング戦略を作成する方法

あなたはおそらくすでにブランディングが何であるかを知っています。 それは、ロゴやWebサイトなどの会社のルックアンドフィールであり、人々がそれをどう思っているかでもあります。言い換えれば、ブランドは会社の評判を表しています。 優れたコーポレート…

インフルエンサーマーケティングを試しましたが、うまくいきませんでしたか? これがあなたがすべきことです

企業は長い間、影響力のある人々の手に製品を手に入れようと努めてきました。 あなたのブランドを適切なトレンドセッターと関連付けることで、それは文化に浸透し、一般的な名前になります。 インフルエンサーマーケティングと呼ばれています。 その背後にあ…

お金もブランドもつながりもない最初のウェブサイトを成長させる方法

誰もがゼロから始めます。 数年前、私の最初のWebサイトは、求人掲示板、AdviceMonkey(Monster.comなど)でした。 私は誰も知りませんでしたし、つながりもありませんでした。さらに、私はそれに沈むためのお金がほとんどありませんでした。 しかし、もっと…

顧客獲得コストがあなたのビジネスを破壊する理由(そしてそれを防ぐ方法)

私が読んだビジネスアドバイスのほとんどは、重要な情報の一部を見逃しています。 収益の増加、利益率の向上、またはより良いマーケティング戦略について学びます。 これらはすべて役に立ちますが、重要な何かを見逃しています。 結局のところ、それはすべて…

ケーススタディ:この醸造会社がInstagramの支配についてどのように教えてくれるか

ストーンブリューイングは、昨年ようやく合法的な飲酒年齢に達しました。 わーい! 20年のマークをかろうじて破ったにもかかわらず、同社はすでにビールアドボケイトの読者から「地球上で史上最高の醸造所」に選ばれています。 特にビールアドボケイトがビ…