2022-05-05から1日間の記事一覧

メディアを通じてブログを成長させるためのコンテンツマーケティング担当者向けガイド

インターネットはワイルドでめちゃくちゃクリエイティブな場所です。 毎日、数多くのウェブサイトが誕生しています。しかし、自分たちの名前を付けることができるのはごくわずかです。 Netcraftによると、Webサイトの75%はアクティブでさえありません。それ…

あなたのサイトをSEOパワーハウスに変える10のWordPressプラグイン

WordPressブログが検索エンジンにとって使いやすいものになるように、どのような手順を実行しましたか? この質問に答えられない場合は、今が一歩下がって状況を再評価するときです。逆に、何らかの措置を講じたとしても、改善できる可能性は十分にあります…

視聴者がよだれを垂らすスティッキーコンテンツを作成する方法

今日読んだすべてのコンテンツを覚えている確率はどれくらいですか? チャンスはほとんどありません。 そして、それはあなたのせいではありません。インターネット上で毎秒大量の情報があなたを爆撃しているからです。記事を読むことに積極的に関わっていて…

あなたのウェブサイトへのエンゲージメントを改善するための5つの心理学ベースのデザインのヒント

あなたのブランドのメッセージは、あなたが行う言葉の選択に限定されません。メッセージを提示する環境も同様に(おそらくそれ以上に)重要です。特に、ユーザーとの対話とメディアの関与を​​促進する場合。 色、線、形、フォントなどの微妙な側面が重要です…

データ品質とは何ですか?最良の結果を得るためにどのように測定しますか?

過去に、不良データのコストなど、データ品質について多くのことを話してきました。しかし、データ品質の基本的な理解にもかかわらず、多くの人々はまだ「品質」が正確に何を意味するのかを完全には理解していません。 たとえば、その品質を測定する方法はあ…

Instagramからeコマース売上を生み出す4つの簡単な方法

ソーシャルネットワークの巨大なInstagramは、月間アクティブユーザー数が10億人に増えました。これらのうち、5億人のユーザーが毎日プラットフォームにログオンし、アクティブなInstagramフォロワーです。 それはソーシャルネットワークプラットフォームを…

A / Bテストと複数バリアントテスト:そして勝者は…?

2016年のリオオリンピックでは、マヘドライスデールがわずか6分41秒で2,000メートル(1.24マイル)を漕ぎました。 しかし、彼の印象的なパフォーマンスにもかかわらず、世界記録保持者はほとんどレースに負けました。 2016年リオデジャネイロオリンピックで…

業界の最新の出来事を常に把握するのに役立つ9つのツール

コンテンツマーケティングは、企業のマーケティング戦略の大きな部分を占めています。メディアサイト全体にオリジナルのコンテンツを公開することで推進できるという驚異的なROIを実現した後、多くの大手ブランドは視聴者を増やし、影響力のある人々に支援を…

収益性の高いソーシャルメディア販売ファネルはどのように見えますか?

意識。リサーチ。買う。 正確な構造については議論の余地がありますが、デジタルマーケティングの専門家は、これらの3つの段階が、従来のマーケティング販売ファネルを形成することをかなり前から知っていました。 では、ソーシャルメディアはどの段階でも適…

初期段階のスタートアップのための5つのコンテンツマーケティングベースの成長ハック

私たちは革命的な時代に生きています。インターネットはテクノロジーを民主化しました。今では、誰もが自宅の快適さから会社を始めることができます。 アイデアを検証して資金を調達したら、スタートアップの成長に細心の注意を払う必要があります。これは、…

アナリティクスが顧客ロイヤルティプログラムをどのように変革しているか

顧客ロイヤルティプログラムは非常に重要です。 ロイヤルティイニシアチブの目標は、頻繁に購入する製品を増やすことではなく、関与することです。 しかし、ロイヤルティプログラムがうまく機能しているかどうかをどのように判断しますか? データを使用して…

インタラクティブコンテンツ作成の初心者向けガイド

2016年のコンテンツマーケティングインスティテュートのレポートでは、「魅力的なコンテンツの作成」がB2BビジネスとB2Cビジネスの両方にとって最優先事項であり課題でした。 2015年でも、魅力的なコンテンツの作成は企業の最大の課題として挙げられていまし…

B2Cニッチでのコンテンツマーケティングの概要–思ったより簡単な理由

最近、コンテンツマーケティングに関連するコンテンツを読んだ可能性があります。 ただし、読んだコンテンツマーケティングの記事がB2Bセクターに関連している可能性も十分にあります。 そのような記事は役立つかもしれませんが、B2Cセクターにいる場合、コ…

競争の激しいB2B市場で価値を創造する方法

B2Bの顧客を引き付けて維持することになると、最大の推進力は価値の創造にあります。 B2Bのお客様は、利便性、シンプルさ、統合という形で価値を購入することを私たちは知っています。 しかし、価値とは正確には何であり、それは創造できるものでしょうか?…

予算内でeコマースストアを売り込む方法

お金が足りない場合は、eコマースストアのマーケティングに利用できる予算が限られていることに不満を感じるかもしれません。 ただし、限られた予算を持つことは、eコマースストアのマーケティングやあらゆる種類のマーケティングに関しては、変装した贈り物…

社会的証明を売り上げに変えるべき理由

私たちは皆、メディアに襲われています。あまりにも多く、簡単に調整できます。邪魔になるほど、それを見つけるのはばかげており、無視する可能性が高くなります。 では、継続的に新規顧客を獲得する必要があるが、誰も広告に注意を払っていない場合、会社は…

YouTubeを使用してコミュニティを構築する方法

ビデオは急速に大きな問題になりつつあります。一部の推定では、2017年のすべてのインターネットトラフィックの74%がビデオになると示唆されています。 ビデオの人気の高まりから利益を得たいのであれば、YouTubeは最適な場所です。 YouTubeの特徴の1つは、…

Facebook広告キャンペーンの5つの重要な指標

間違いなく、Facebookは、ほとんどの企業がターゲットオーディエンスを構築し、収益を生み出すための場所です。 しかし、前に説明したように、ソーシャルネットワークでのオーガニックリーチはあまり満足のいくものではありません。ソーシャルメディアプラッ…

あなたが学ぶことができる4つの有名なソーシャルメディアの成長ハック

ソーシャルメディアマーケティングの年間予算が数百万ドルに上る大企業の1つになりたいと思いませんか?彼らはあなたと私だけが考えることができる創造的なソーシャルネットワークキャンペーンを実行することができます。彼らのコンテンツマーケティングチー…

現金が少ない? 大きな予算の結果をもたらす低予算のPPCのヒント

お金があれば、クリック課金キャンペーン(PPCキャンペーン)は、トラフィックを増やし、コンバージョン率を向上させ、その後ビジネスの売り上げを伸ばすための優れた方法です。 ただし、PPC広告のメリットを享受するために多額の費用が必要になるのではない…

Airbnbがデータサイエンスを使用して製品とマーケティングを改善する方法

今日のようによく知られているように、Airbnbは古風な趣のある始まりを持っていました。サンフランシスコのロフトの家賃を払う余裕がなかったため、創設者のブライアン・チェスキーとジョー・ゲビアは、宿泊施設が不足していた地元の売り切れの見本市から3人…

これらの11の無料ツールでSEOを始めましょう

あなたはSEOの素晴らしい世界に不慣れですか? 誰もがどこかから始めなければなりません。ですから、できるだけ早く着陸したほうがいいでしょう。勢いを増し、検索エンジン最適化の詳細を理解し始めると、ビジネスにとって適切な戦略がいかに重要であるかが…

ほとんどのブロガーが失敗するのはなぜですか? ほとんどの人をノックアウトする欠陥のあるブログ慣行のレビュー

過去1か月間にデジタルマーケティングに興味を持っただけでも、ブログのメリットについて言及していることに出くわす可能性は十分にあります。 あなたが私のコンテンツを読んだか、他の誰かのコンテンツを読んだかにかかわらず、ブログには確かにファンがい…

Eメールマーケティングを使用してeコマースの売上を最大化する方法

PPC広告から販促メールまで、eコマースビジネスの売り上げを伸ばす方法はたくさんあります。 成功しているオンライン小売業者は、最も信頼性が高く収益性の高い方法の1つがEメールマーケティングであることを知っています。 ただし、Eメールマーケティングを…

YouTubeを使用してeコマースストアを売り込む方法

eコマースサイトに最適なメディアマーケティング戦略チャネルの1つは、YouTubeです。 はい、それは奇妙なeコマースプラットフォームのようです。付与します。しかし、YouTubeはたまたま、eコマースWebサイトが販売しているものの利点を実際に示すビデオを紹…

Facebook、Google、Twitterで成功する広告の4つの理想的な要素

すべてのソーシャルネットワークでの有機的なプロモーションパーティーは、引き続き失望しています。 数十万人のフォロワーを持つソーシャルメディアマーケティングの専門家は、平均的な更新からWebサイトへのクリックスルー率が数百を超えることはありませ…

GoogleAnalyticsでA/Bテストを実行する方法

デザインは必ずしも意図したとおりに機能するとは限りません。 レイアウトはよさそうだ。色の選択は素晴らしいようです。そして、CTAは巧妙で明確なバランスを取ります。 だが… 動いていない。それのすべて。それのいくつか。完全にはわかりませんが、何かを…

アイデアの生成からマーケティングまで:ブログプロセスをガイドする7つのツール

ブログの投稿により多くの時間とリソースを費やす必要があるという考えに賛同していますか? そうでない場合は、次のことを考慮してください。ブログを開始してブログにコミットすることを決定したマーケティングプロフェッショナルは、ターゲットオーディエ…

LinkedInとコンテンツマーケティングを組み合わせて信じられないほどのリードを生み出す方法

他の多くのソーシャルメディアマーケティングプラットフォームと同様に、LinkedInはコンテンツマーケティングと非常にうまく連携します。 コンテンツマーケティングの助けを借りてB2Bリードの生成を探している場合、LinkedInをプロセスの一部としてどのよう…

あなたはもう忘れていますか? 人々がブックマークして覚えるコンテンツを作成する方法

一貫性のあるコンテンツマーケティングを行う場合でも、1回限りのコンテンツを作成する場合でも、すばらしいコンテンツを作成するのは簡単ではありません。 現在、コンテンツを制作している人は非常に多く、基準が引き上げられています。 5年前はすばらしい…