2022-05-07から1日間の記事一覧

あなたのビジネスのためにソーシャルメディアマーケティングを機能させる方法

「ソーシャルメディアマーケティング」の概念は、おそらくあなたが今までにたくさん聞いたことがあるものです。 ただし、B2Bの分野にいる場合は、B2Bソーシャルメディアマーケティングを最大限に活用する方法について少し不安を感じるかもしれません。 結局…

年末までに使用できる11の無料SEOおよびマーケティングツール

これまでの検索エンジン最適化戦略のパフォーマンスについてどう思いますか? 今年はいつもとても速く進んでいるので、過去12か月の良い点と悪い点を確認するのにそう長くはかからないでしょう。私と同じように、あなたは毎年のパフォーマンスを見直して、あ…

成功するSnapchatマーケティングの4つの原則

コンテンツマーケティングの専門家は、ますます多くの潜在的な顧客にリーチし、すでに得点した顧客への忠誠心を高める素晴らしい立場にあります。 ソーシャルメディアからビデオ広告まで、彼らは家に実際の結果をもたらすためにこれまで以上に良い立場にあり…

メールのクリックスルー率を向上させる4つのシンプルで効果的な戦術

何らかのメールマーケティングキャンペーンを実施したことがある場合は、高い「クリック率」(別名CTR)を維持することがいかに重要であるかをご存知でしょう。 結局のところ、あなたがそれらを送信するときに誰もあなたの電子メールをクリックしなければ、…

メールキャンペーンで解約を減らす4つの方法

チャーンはあなたの大敵です。 そして、それはあなたの利益を減らしています。 調査によると、「会社の将来の収益の80%は、既存の顧客のわずか20%から発生します。」したがって、チームは顧客を満足させ、顧客が価値を確実に得られるようにすることに集中…

すべてのマーケティング専門家が検討すべき10のGmailプラグイン

Eメールマーケティングはあなたのマーケティングキャンペーンの中心です。 ちなみに、電子メール自体は、ビジネスを行う上でも中心的な役割を果たします。 しかし、最初に–バックアップします。 すべてが非常に単純だった初期の電子メールを覚えていますか?…

あなたとあなたの顧客との関係を強化し、深める方法

古い顧客または新しい顧客がいなければ、ビジネスはありません。 したがって、高い顧客維持率と顧客ロイヤルティを長期間維持するために、顧客との関係を強化および深める方法を知っておく価値があります。 さらに、あなたがあなたの顧客の世話をするならば…

リターゲティングを修復する:リターゲティングキャンペーンを破壊する間違い(内部のソリューション)

リターゲティングは、人々をあなたのウェブサイトに呼び戻し、彼らが顧客になることができるようにするための信じられないほど強力な方法です。 ただし、問題は、リターゲティングキャンペーンを設定するときに多くの人が急いでいることです。その結果、彼ら…

(ほぼ)あらゆるビジネスを成長させるオンラインマーケティングプランを作成する方法

オンラインメディアマーケティングの世界に慣れていない場合、マーケティング目標を達成するために最初にどこに注力すべきかを知るのは難しいかもしれません。 結局のところ、これまでに、コンテンツマーケティング戦略、ビジネスマーケティング、ソーシャル…

高いコンバージョン率が裏目に出る可能性がある理由(およびそれを回避する方法)

グラフの数字は右上にあります。 業界平均以上のコンバージョン率。 だが… 収益は横ばいです。停滞または衰退さえ。 問題は、一見高いコンバージョン率が赤ニシンであるということです。無料トライアルや新しいリードの膨大な量は魅力的に見え、大きな数がさ…

コンバージョンを増やすためにマーケティングキャンペーンをローカライズする方法

すべてローカルです。 世界経済に住んでいるにもかかわらず、多くの顧客は自分の近所や都市で何が起こっているかだけを気にしています。 ブランドは、競争の場で消費者とつながる必要があります。そしてそれは、人々の言語、文化、伝統を理解することを意味…

どのマーケティング活動が最良の影響をもたらすかを追跡する9つの方法

結果を出し、収益にプラスの影響を与えるためのマーケティング戦略はありますか? ほとんどの企業は、最高の効果をもたらすマーケティング戦略を持っていると考えています。しかし、私の経験から、非常に重要な理由の1つとして、多くの人が不足していること…

Facebookキャンペーンでゲーム後の分析を実行する方法

失敗は必ずしも悪いことである必要はありません。ほとんどの場合、あなたはそれらから学ぶことができます。 ソーシャルメディアマーケティングの世界では、統計情報を利用できることで、失敗の原因と次回の別の方法について、十分なレベルの洞察が得られるこ…

あなたのPPC広告でお金を節約するための4つのシンプルで効果的な方法

クリック課金(PPC)広告は、多くの場合、理想的な顧客の前に立つための最速の方法です。 ただし、その名前が示すように、あなたはこの特権の代金を払っています。 したがって、PPC広告は高速ですが、この形式のマーケティングは、多額の資金がある場合にの…

ゼロから成功するeコマースブランドを構築する方法

世界中のインターネットユーザーの40%が、eコマースビジネスまたはeコマースストアからオンラインで製品/商品を購入したことをご存知ですか? 人々はますますより簡単な顧客体験のためにオンラインで買い物をすることを求めています。また、モバイルネット…

ソーシャルメディア用の美しいグラフィックを作成するための10の便利なツール

ビジュアルコンテンツは、ソーシャルメディアで共有するための通貨です。テキストのみの更新は、これまでのところ、多くのことを伝えることしかできません。ビジュアルマーケティングの価値を証明する3つの統計があります。 まず、すべてのソーシャルメディ…

怠惰なマーケティング担当者の顧客獲得ガイド

MailChimpだけで毎日10億通のメールが送信されています。 毎日200万を超えるブログ投稿が公開されています。 平均ページ長は驚異的な約2000語になりました。これは、平均書き込み時間に基づいて、1回の投稿で最大4時間(または半営業日)かかる可能性があり…