2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有料ソーシャル広告戦略でゲリラマーケティングを使用する方法

長年にわたり、従来のマーケティングでは、ブランドが新製品やイニシアチブについて情報を広めたい場合に、印刷物、テレビ、またはラジオの広告の選択肢を提供してきました。 1980年代と1990年代までに、広告がすべてのメディアチャネルに殺到するにつれて、…

有料ソーシャル広告を編集する方法

あなたの最善の努力にもかかわらず、そしてあなたのチームがどんなに優れていても、有料広告の間違いは避けられません。マーケターとコンテンツクリエーターは同様に、文法エラーを修正するためのスクランブリングの苦労や、さらなる困惑を避けるための偶発…

ウェブサイトのUXを測定する7つの方法

ユーザーエクスペリエンス(UX)は、Webサイトの設計と管理に不可欠な要素であり、想像以上に影響を与える可能性があります。 誰かが初めてあなたのウェブサイトにアクセスするとどうなりますか?すぐに読み込まれますか?彼らは彼らが正しい場所にいると言…

有料歯科マーケティングキャンペーンの5つのベストプラクティス

ある日、あなたの地元の歯科ビジネスに顧客を興味を持ってもらうことは困難な戦いのように感じるかもしれません。 堅牢なオンラインプレゼンスを開発する方法に興味を持っている可能性があります。どこから始めればよいかわからない場合でも、競合他社を凌駕…

収益性の高い目標到達プロセスをゼロから作成して測定する方法

トラフィックを取得します。リストを作成します。見込み客を変換します。これらは、販売目標到達プロセスの目標です。 購入経路の各段階でリードを最大限に活用するには、目標到達プロセスのすべてのレベルで目標到達プロセスの変換戦略を立てる必要がありま…

PPC広告を編集する方法

クリック課金型(PPC)広告は、ビジネスに多大な価値をもたらし、リーチと可視性を広げながら、新しい消費者を引き付け、転換することができます。現在、ブランドの宣伝にPPC広告を使用していない場合は、今日から始めてください。 PPC広告の利点は次のとお…

Eコマースポップアップショップの5つの例

ポップアップショップは、大小を問わず、ブランドが顧客とつながり、売り上げを伸ばす素晴らしい機会です。 現代の消費者はますます斬新な体験を求めており、物理的および仮想的なポップアップショップがその法案に適合しています。ポップアップショップは斬…

ソーシャルメディアで従うべき5つのマーケティング倫理

購入決定に関して、マーケティング倫理はどれほど重要ですか? あなたがほとんどの消費者のようであるならば、倫理は非常に重要です。 消費者は、持続可能性、環境問題、社会的責任を促進するブランドに惹かれます。当然のことながら、私たちは世界に良いも…

ソーシャルメディアが2021年に「ペイ・トゥ・プレイ」である理由(そしてあなたの支出に見合う最高の価値を得る方法)

今では信じがたいことですが、ほんの10年前、インターネットはFacebookがどのようにお金を稼ぐかを疑問視する記事で溢れかえっていました。 もう誰もそれを求めていません。 今日、私たちは広告がすべての大きなソーシャルネットワークの生命線であることを…

あなたが今始めることができる25のホームビジネスのアイデア

あなたは最終的にあなたの9から5をやめることができるようにホームビジネスのアイデアを探していますか?それとも、あなたはメキシコへの夢の旅行をするためにいくらかの追加収入が欲しいですか? 収益性の高い在宅ビジネスを始めるには、あなたの人生、あな…

NPサミット2021:中小企業向けの無料のオンラインデジタルマーケティングおよび販売会議

2月23日に、中小企業向けのデジタルマーケティング戦略に焦点を当てた無料のサミットである、中小企業向けデジタルマーケティングおよびセールスオンラインサミットを発表できることを大変うれしく思います。 (この特別オファーでは、2日目と過去のサミット…

ROASを改善するための完全ガイド(広告費用対効果)

新しいキャンペーンを開始するとき、追跡する最も重要な指標は何ですか? コンバージョンまたはクリックスルー率について考えましたか?コンバージョンあたりの費用は? ROI? これらの回答はすべて、すべてのマーケティングまたは広告キャンペーンにとって…

比較広告とは何ですか?

平均的なアメリカ人が1日あたり5,000以上の広告を見ていることをご存知ですか?これは、特に中小企業や新しいスタートアップを経営している場合、競争するための膨大な量のコンテンツです。そこで比較広告が登場します。 目立つためには、製品の優れている点…

これらのソーシャルメディアマーケティングのショートカットで毎週10時間を節約

あらゆる規模の企業は通常、ソーシャルメディアを無視する余裕はありません。すべての企業は、そのセクターに関係なく、人気のソーシャルプラットフォームで到達できる大規模なオーディエンスから利益を得ることができます。 小さな問題が1つだけあります。…

ビーコンテクノロジーに関するマーケティング担当者の5ステップガイド

ビーコン技術は、ビジネスとマーケティングの両方に完全に革命をもたらしました。 Business.comのある記事にあるように、「小売業はデジタルになり、デジタルメディアは小売業になります」と、このテクノロジーはマーケティングゲームを完全に変えています。…

販売を促進するウェブサイトデザインの7つの原則

すべてのビジネスはオンラインでの存在感を持っている必要があります。 B2BまたはB2Cのどちらの分野にいても、製品やサービスを紹介して販売するためのWebサイトを構築する必要があります。 ただし、テーマとプラグインを備えた無料のプラットフォームを使用…

2021年のSERPはどのようになりますか?

Googleは継続的にSERP(検索エンジンの結果ページ)を更新しています。パッセージインデックスやmoalgoribile-firstインデックスなどの新機能が絶えず追加されているため、2021年のSERPは、わずか1、2年前とは大きく異なって見えます。 それは理にかなってい…

Googleに新しいウェブサイトを即座にインデックスに登録させる方法

あなたのサイトへのより有機的な検索トラフィックが欲しいですか? 私は答えがイエスであると確信しています-私たちは皆そうです! オーガニック検索トラフィックは、ウェブサイトとビジネスを成長させるために重要です。 一部の調査によると、サイトのトラ…

有料広告キャンペーンを通じて顧客ロイヤルティを構築する方法

顧客の忠誠心をどのように刺激しますか? PPCとソーシャルキャンペーンが最初に頭に浮かぶことではないかもしれませんが、おそらくそうすべきです。 ほとんどのマーケターは、有料マーケティングに関しては、新規顧客の獲得に焦点を合わせています。 それは…

有料キャンペーンのための10の賢い販売促進

私たちは皆、素晴らしい販売促進が大好きです。 20%オフ、1つ購入すると1つ無料、または期間限定のオファーのいずれであっても、私たち全員が取引に夢中です。有料キャンペーンで販売促進を使用しないのはなぜですか。 販売促進は、広告をページから飛び出…

従業員のスポットライトを使用して売り上げを伸ばす方法

ビジネスオーナーとして、あなたはあなたの従業員があなたの会社の成功に不可欠であることを知っています。しかし、それは彼らが常に感謝されていると感じるという意味ではありません。 会社の会議で定期的に表彰することは不可欠ですが、感謝の気持ちを公表…

ニューロマーケティング入門:売り上げを伸ばすための5つの心理的戦術

ニューロマーケティングは、消費者の藻類学の原則をマーケティングのベストプラクティスと統合するマーケティングの一分野です。 私は以前、ブログや他の場所で消費者心理について多くのことを話しました。 それは、脳が販売(および購入)において非常に重…

10ダイレクトレスポンスマーケティングの例

日ごとに顧客をめぐる競争が激化する中、ブランドはマーケティングの方法に精通している必要があります。 効果的なマーケティング戦略を採用する必要があります。 そのようなマーケティング戦略の1つは、ダイレクトレスポンスマーケティングです。 最初に見…

25オンライン競合他社分析ツール

あなたの競争をスパイするときに考慮すべき数十の要因があります-彼らは何のためにランク付けされていますか、彼らは社会的に何をしていますか、あなたが考慮すべき新しいプラットフォームはありますか? 圧倒されることもありますが、何が機能していて何が…

10成功したTwitter広告のアイデア

開始するための最小の広告予算が​​ないため、Twitterは、大幅な先行投資なしでビジネスを成長させる機会を提供します。 Twitterは、マーケティング、エンゲージメント、カスタマーサービスに使用できます。有料のTwitter広告では、キーワード、人口統計、ハ…

エディトリアルスタイルガイドの作成方法

デジタルマーケティング担当者として、あなたはあなたのブログのトーンとメッセージがあなたのビジネスの全体的な成功にとってどれほど重要であるかを知っています。デジタルコンテンツ、特にブログのコンテンツへのまとまりのあるアプローチは、ブランドに…

ブランド認知のためにPPCを使用する方法

ブランド認知度は威圧的で複雑に見えるかもしれませんが、それはあなたのブランドを適切な人々の前に置くことの問題です。 素晴らしいアイデアを思いついたり、新しいビジネスを立ち上げたりするとき、どうやって自分の名前を世に出すのですか?あなたが作成…

有料検索とソーシャルメディアキャンペーンを通じてEコマースの売り上げを伸ばす方法

実店舗での小売ショッピングからeコマースサイトへの移行は、過去10年間着実に続いています。 2014年から2023年の間に、世界の小売電子商取引の売上高は52億ドル増加すると予想されています。オンラインショッピングが検索およびソーシャルプラットフォーム…

2021年に探すべき起業家精神の10の最大のトレンド

未来を予測できたらいいのにと思ったことはありませんか?私も。 何がビジネストレンドを形作っているのか、またはクライアントが何を必要としているのかを予測できれば、会社を計画して成長させることができますよね? いいニュースがあります。水晶玉はあ…

基本を超えて:2021年の20の新鮮なソーシャルメディアのヒント

複雑なデジタルメディアの状況は日々変化しており、今年も例外ではありません。 高度なソーシャルメディアのヒントを自由に使えるようにすることには確かにメリットがありますが、ナンセンスなリストを見つけるのはかなり難しい場合があります。 それが私の…