2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルメディアでスタートアップのブランド認知度を急上昇させる4つの珍しい方法

事業を始めたばかりの場合は、ソーシャルメディアマーケティングがブランド認知度を高めるための優れた方法であることをご存知でしょう。 手頃な価格で効果的であり、参入障壁が低くなっています。 Facebook、Twitter、Instagramでサイトを宣伝するために、…

メール購読解除率が高い? これが良いことである理由です

登録解除の数が多すぎますか? 1%が多すぎますか?または少なすぎる? 明確な答えはありません。 あなたは常に、特定の数の加入者が最終的にあなたを捨てることを期待するべきです。 それがEメールマーケティングの性質です。 メールを送信するたびに、下部…

あなたが書いたすべてのブログ記事をGoogle検索で上位にランク付けする方法

だからあなたはブログを始めました。 これは、トラフィックの構築、新規顧客の獲得、ブランド認知度の向上を開始するための優れた方法です。 しかし、悪い知らせがあります。 あなたの記事がグーグル検索でうまくランク付けされていない限り、あなたはあまり…

あなたの競争をスパイするための17の最高のツール

私は最近、驚くべき観察に来ました。 私たちの業界をひっくり返した、この小さいながらも深刻な考え方の変化があります。 心配しないでください—それは素晴らしいニュースです。 競争はもはや恐怖を刺激するものではありません。 実際、マーケターは今や競合…

いつメールを送信する必要がありますか? これが最も効果的な日時です

メールを送信するのに最適な時間帯はいつか疑問に思ったことはありませんか? それとも、最高の曜日ですか? 通常の電子メールのクリック率はわずか数パーセントであるため、電子メールを最適化するのに役立つものは何でも検討する必要があります。 スクリー…

「少ないこと」がより多くのコンバージョンを促進する理由

何かの多くは常により良いですよね? これは、オンラインで何かを購入したり、長い形式のブログ投稿を読んだり、メールでクーポンを受け取ったりした場合に簡単に推測できます。 「チップが20%増えました!」 「わずか99セントで64オンスのソーダ!」 「300…

実際に仕事を成し遂げる成長ハッカーを雇う方法

ビジネスを構築したいのであれば、真剣な成長が必要です。 しかし、ほとんどのスタートアップにとって、従来のマーケティング担当者は適切ではないかもしれません。 確かに、彼または彼女は、成長があなたのスタートアップが失敗するのを防ぐための鍵である…

コールドアウトリーチのROIが低下する理由(およびその修正方法)

コールドアウトリーチメールの24%未満が開かれます。 つまり、コールドアウトリーチメールの75%以上は、実際には実際の人には見られません。 したがって、クリック率または応答率は2〜3%前後になる可能性があります。 正直なところ、それはひどいです。 …

これらの6つのソーシャルメディアマーケティングツールで、より多くのファン、フォロワー、シェアを獲得しましょう

2016年には28億人がソーシャルメディアを利用しており、その数は日々増え続けています。 ほぼ50%の人がソーシャルメディアでブランドや会社と交流したこともあります。 ソーシャルメディアは、マーケティング担当者が利益を得るために活用できる強力なツー…

あなたがすぐに信じることをやめる必要があるコンテンツマーケティングの神話

デジタルメディアのマーケティング環境は常に変化しています。 これが、私たちが常に最新の戦略を研究し、コンテンツマーケティングの成功への道の次の動きを理解しようとしている理由です。 以下のMarketingProfsの画像からわかるように、コンテンツマーケ…

私はマーケティング戦術に1,080,126ドルを費やしました(そしてこれが何が起こったのか)

プロモーションにそんなにお金を使うのはおかしなことに聞こえますよね? 私はおそらくそれを何に費やすことができたでしょうか?なぜ? ほとんどの人はお金を使うことを恐れています。 あなたはそのお金のために一生懸命働いたのに、なぜあなたは外に出てそ…

新しい市場に拡大してビジネスを成長させる方法

それで、あなたはあなたのビジネスを新しい市場に拡大したいですか? 良い! それはあなたがうまくやっていて、あなたのビジネスを立ち上げる準備ができていることを意味します。 私は成長が魅力的であることを認めます。 より多くの利益、より多くのリーチ…

5つの教訓百万ドル規模の企業がオンラインマーケティングについて教えてくれる

一日おきに、大手ブランドがこれまでに見た中で最高のマーケティングキャンペーンのいくつかを開始しているようです。 彼らは何百万ものビューに何百万ものビューを引き込んでいます。 誰もがそれらを共有しており、販売数は屋上にあります。 しかし、中小企…

スタートアップをブートストラップする方法に関する決定的なガイド

あなたは古い表現を知っています、「あなたのブートストラップであなた自身を引き上げますか?」 それはあなたのスタートアップにも当てはまります。 スタートアップをブートストラップするということは、ベンチャーキャピタルや外部投資をほとんどまたはま…

絶対に避けるべき6つの無意味なマーケティング指標

グーグルアナリティクスまたは任意のPPCプラットフォームを閲覧することは圧倒される可能性があります。 数えきれないほど多くの指標があります。 クリック数、インプレッション数、視聴回数、ユニークビジター数、コンバージョン数、そしてもちろん、コンバ…

これらはあなたのスタートアップがすぐにやめる必要があるものです

スタートアップを設立して運営するのは難しい。 私は過去10年ほどで5つ以上の企業を立ち上げ、他の企業のパートナーになりました。それは非常に難しいプロセスです。 今までに統計を言う必要はありません。おそらくどこでも聞いたことがあるでしょう。 スタ…

Instagramの写真やビデオを強化する6つのアプリ

自分が頻繁に開くアプリが1つあるとすれば、それはInstagramです。 魅力的な画像とビデオは、他のソーシャルネットワーク上の多くのコンテンツからの休息を提供します。 私は一人じゃない。 Instagramはかなりのクリップで成長しています。 貼り付けた画像01…

フリーランスのライターとマーケティングの専門家を雇い、管理する方法

そこで、コンテンツマーケティングゲームを強化し、マーケティングの専門家を何人か連れてくることにしました。 おめでとうございます!これは大きな一歩であり、制作するコンテンツの質と量の両方に大きな違いをもたらす可能性があります。 最近のコンテン…

今日使い始める必要がある6つのB2Bコンテンツマーケティング戦術

B2BコンテンツマーケティングとB2Cコンテンツマーケティングは同じではありません。 当たり前のように聞こえますが、ほとんどのマーケティングプロフェッショナルは、アドバイスをするときに忘れているようです。 まず、MarketingProfsの優れたインフォグラ…

これを行うことでウェビナーへの参加を増やしました

現在、マーケターの60%以上が、コンテンツマーケティング戦略の一環としてウェビナーを使用しています。 ウェビナーは、過去数年間で爆発的に成長しました。 そして、より多くのマーケターがそれらを利用し始めています。 実際、これらはトラフィックとサブ…

これらの5つのコピーライティング手法を使用して、プロのように変換を開始します

今日、ウェブサイトのコピーライティングは奇妙な場所にあります。 コピーライティングの分野にあまり詳しくない場合でも、おそらく3つの異なるレベルを観察したことでしょう。 コピーライティングは、DavidOgilvyやGaryHalbertなどの伝説的な広告作家の領域…

コンバージョン率が非常に低い4つの主な理由

ほら、わかった。 あなたはおそらくあなたのコンバージョン率を嫌います。 そして、私は理解しています。 コンバージョンの最適化は、収益の増加という1つの大きなことです。 そして、誰がそれ以上のことを望まないでしょう? コンバージョンシーンにしばら…

SEOコピーライティング:キーワードを追加するだけではない5つの例

私は毎日たくさんの異なるトピックについてたくさんのメールを受け取ります。 私が得る最も一般的な質問のいくつかはSEOについてです。 「XYZキーワードをランク​​付けするにはどうすればよいですか?」 「#1に到達するのにいくつのリンクが必要ですか?」 …

使いやすさと変換を向上させるユニバーサルWebデザインの原則

私は何千ドルもかけてデザイナーを雇い、見栄えのするWebページを作成しましたが、コンバージョン率を向上させるために何もしなかったことがわかりました。 それ以来、私は賢くなってきました。 ウールが目に引っ張られないように、デザインの知識を磨きまし…

7つの高コンバージョンFacebook広告ターゲティング戦略

Google広告とFacebook広告は、オンライン広告の2つの主要なプラットフォームです。 Googleには利点がありますが、今日の焦点はFacebookになります。 Facebookはオンラインで最大のソーシャルメディアプラットフォームです Pew Researchの統計によると、過去5…

顧客維持を改善することによってあなたの利益を25%増やす方法

利益を増やすのに苦労している場合、問題は間違った領域に集中していることである可能性があります。 利益を増やす方法は3つだけです。 顧客数を増やします。各顧客への販売数を増やします。各販売の価値を高めます。顧客数の増加のみに焦点を当てている場合…

実際に結果を促進するコンテンツ戦略を作成する方法

デジタルマーケティング担当者に長期的にビジネスを成長させる方法を尋ねると、彼または彼女は「コンテンツマーケティング」と言う可能性が非常に高くなります。 その用語はよく使われます。今日すでに10回聞いたり読んだりしたことがあるでしょう。 これは…

完璧な共同創設者を見つけるために知っておくべきことすべて

私たちは小さな子供たちから育ち、誰と結婚して残りの人生を一緒に過ごしたいかを考えています。 しかし、スタートアップビジネスの共同創設者を選ぶという重大な決断に備える人は誰もいません。 共同創設者の中には、友達として始めて、一緒にビジネスを始…

GoogleAdWords広告のクリック数を増やすための5つのハック

AdWordsキャンペーンが成功するかどうかは数分でわかります。 いいえ、私は超能力者ではありません。 しかし、数え切れないほどのキャンペーンを検討した後、予測スキルを磨いて、どれがうまくいくか、どれが失敗するかを知りました。 キャンペーンの成功に…

平凡なコピーライティングがスタートアップの成長のチャンスを押しつぶす可能性がある5つの理由

私は最近会議に出席し、ビジネスを成長させるためにすべての正しいことをしたように見える創設者と話をしました。 彼は堅実なチームを作り、資金を調達し、製品を作成しました。 彼が立ち上げたときに何が起こったのか知っていますか?コオロギ。 創業者がス…