2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンサーがリンクするコンテンツを作成する方法

のようなもの。 1つのツイート。 1つの褒め言葉。 彼らはあなたのブログの努力のために受け取るのがうれしいです。 しかし、より大きな影響を与えたい場合はどうでしょうか。ターゲットオーディエンスから一晩で数十万人にリーチする方法があると思いますか…

読者の80%が投稿を完了するための6つのシンプルで強力なステップ

読者が投稿を終えなければ、あなただけではありません。これは、ブロガー、著者、コンテンツ作成者にとって大きな課題です。 Jakob Nielsonの独創的なWebユーザビリティ調査では、Webユーザーの79%がオンラインテキストを読むのではなくスキャンすることが…

コンテンツの転用は機能しますか? これがデータ主導の回答です

このコンテンツマーケティング戦略の格言を何回聞いたことがありますか? 書く量を減らして…もっと宣伝しましょう。 それでも、作成するブログ投稿の数を減らすことが、実際にWebサイトのページが検索結果でランク付けされるのにどのように役立つのか疑問に…

開始から終了までのガイド–Twitter広告を使用してビジネスの売り上げを伸ばす

多くの人がFacebookやGoogleの広告に精通しており、その使用を検討しています。 しかし、Twitter広告の使用について考えた人はそれほど多くありません。 Twitter広告が多くのコンテンツマーケティングの専門家に無視されているという事実は、知識のあるマー…

ロイヤルティプログラムはEコマースWebサイトにとって価値がありますか?

最初のブランドロイヤルティプログラムが開始されて以来(興味がある場合は1929年にBetty Crockerによって)、このようなリワードサービスは、顧客を誘惑するだけでなく、顧客の親和性を強化する方法でリマーケティングするために継続的に使用されています。…

あなたもSEOが必要ですか? PPCを使用してブログを成長させる(そしてお金を稼ぐ)方法

ソーシャルメディア以外に、ブログへのトラフィックを増やし、訪問者をドルに換算するにはどうすればよいでしょうか。 検索エンジン最適化が有効になるまでには長い時間がかかる可能性があるため(そして多くの場合そうなります)、SEOに依存せずにブログを…

次のブログ投稿から編集する必要がある8つの弱い単語

人間の注意力は金魚のそれよりも短くなりました–8秒。 経験豊富な作家は、視聴者の最も適切な質問への回答を提供する魅力的なコンテンツを作成する必要があることを知っています。 ただし、それだけでは不十分です。ブログの投稿であれ、製品の説明であれ、…

感情の力を活用してソーシャルメディアマーケティングを改善する方法

10,000の顔のバリエーションを使用して、さまざまな微妙な感情を表現できることをご存知ですか? その点がデジタルマーケティングの世界にどのように適合するのか不思議に思うかもしれません。 人間は本質的に感情的な存在です。彼らは感じるのが好きで、そ…

あなたのビジネスにとって最も収益性の高いソーシャルメディアプラットフォームを見つける方法

ソーシャルメディアは、インターネット上の全体的な参照トラフィックの31%を促進します。 Facebookはこのトラフィックに大きなシェアを占めています。そのため、中小企業の90%がFacebookを利用しています。 70%の企業は、視聴者のリアルタイムの注目を集…

分析不安? このシンプルなフレームワークで二度と

ビッグデータを注ぐことは目標ではありません。 代わりに、分析は、ボトルネックまたはギャップが発生している場所、および次の動きに最適な優先順位を付ける方法(作業を完了するためにリソースを適切に割り当てる)を見つける方法を提供することになってい…

初めてのウェブサイト訪問者を驚かせるための5つの心理学のヒント

あなたは高品質でよく研究されたコンテンツを書きます。リンク構築キャンペーンを開始します。あなたはソーシャルメディアマーケティングを行います。そして、あなたは他の多くのマーケティング努力をしました。 何のために? トラフィックを増やし、既存の…

未知の作家になるのをやめましょう:より良いアイデアを思いつく方法は次のとおりです

現在コンテンツマーケティングを行っている場合は、多くのコンテンツを書いている可能性があります。 多くのコンテンツクリエーターにとって、ブログ投稿のアイデアを思いつくことは本当の挑戦になる可能性があります–そもそも、ほとんどの人がブログ投稿を…

これらの4つの柱を使用して、顧客の忠誠心を獲得します

誰もが忠誠心を望んでいますが、それを手に入れるために必要なことを誰もが喜んで行うわけではありません。 多くのビジネスオーナーは、コンピューター画面の背後に、世界中で注目に値すると考える人間がいることを忘れています。あなたがそれを提供しなけれ…

アダプティブコンテンツを作成するための決定的なガイド

成長ハック。コンテンツマーケティング。リマーケティング。婚約。そして今、「適応コンテンツ」。 流行語やフレーズがデジタル空間を支配しています。注意しないと、それぞれが他から独立して機能していると思うかもしれません。 しかし、それは真実ではあ…

大きな結果をもたらす可能性のある4つの無視されたFacebook広告機能

過去にFacebook広告を使用したことがある場合は、Facebook広告が一夜にしてビジネスを変える可能性があることをご存知かもしれません。 ただし、Facebook広告をしばらく使用した後は、Facebook広告で何ができるかという点で、結果が頭打ちになり、上限に達し…

より多くのオンラインレビューを取得する方法(および悪いレビューに対処する方法)

アマゾン。トリップアドバイザー。グーグル。アンジーのリスト。ガラスのドア。 Facebook、Twitter、およびその他のほぼすべてのソーシャルメディアプラットフォーム。 私たちが実際にオンラインレビューで運営されている文化に住んでいるという事実について…

コンテンツマーケティングの取り組みが実を結ぶことをいつ期待できますか?

あなたはあなたのコンテンツマーケティング計画の一部としてブログ投稿を公開し続け、交通の神々に非常識な祝福であなたに報酬を与えるように頼んでいますか? 私はそうしないことを望みます。 同じボートに乗ってブログ投稿を作成し、ソーシャルメディアの…

ROIに最大の影響を与えるマーケティングチャネルはどれですか?

eConsultancyがOracleMarketingCloudと共同でリリースした新しいレポートは、マーケターが投資収益率に最大の影響を与えると感じるチャネルと、それぞれのチームや企業内でそれらの優先順位をどのように明らかにするかを正確に明らかにしました。 マーケティ…

より多くの被リンクを取得する11のツール

あなたのウェブサイトを検索エンジンのトップに押し上げるためのSEO戦略はありますか? 高品質のコンテンツを作成することに加えて、精通したリンク構築戦略に時間とエネルギーを集中させることが不可欠です。 他のウェブサイトにゲスト投稿する場合でも、競…

データだけではマーケティングの意思決定を決定できない理由

私はデータに裏打ちされたコンテンツマーケティングの大きな支持者であり、データに裏打ちされた投稿を書くことを主張しています。 それで、ビジネスに人間の直感の場所はありませんか?マシンベースのアルゴリズムとツールは、ビジネスの売り上げを伸ばすた…

ナンバーワンの検索エンジンランキングを追いかけることはあなたの時間とお金を正当化しますか?

Page 1検索エンジンでの検索結果は、ブランドにとって貴重な不動産です。上位5つの検索結果は、タイトルタグから特に表示され、キーワードのトラフィックの約70%を生成します。 #1の結果検索エンジンの結果ページは、これらのタイトルタグを目立たせ、検索…

マーケティングスタックに必須の22のツール

SaaSマーケティングチームをアップグレードする時が来ました。 適切なツールを使用すると、スタッフは新しいユーザーを獲得し、質の高いカスタマーサービスを提供し、既存顧客維持率を高める機会が得られます。 ただし、一部の企業は新しいツールの実験をた…

どのリードジェネレーションの戦術が最良の結果をもたらしますか?

潜在顧客の生成に関しては、量より質が重要です。しかし、同じように、人々は売られることを嫌い、彼らは単に「どこかのデータベースの数字」であるという考えに憤慨しています。そのことを念頭に置いて、Ascend2は、潜在顧客の生成と潜在顧客の育成の両方に…

明日実行してコンバージョンを2倍にすることができる9つのA/Bテスト

トラフィックは、すべてのビジネスが成長するために必要な最も重要な要素の1つです。 しかし、SEO、コンテンツマーケティング、有料広告を終えたら、それらの訪問者をどうしますか? それらを変換する必要があります。 顧客を獲得して収益を上げるには、検索…

人々がグーグルアドワーズで犯す信じられないほど壊滅的な間違い

AdWordsは、適切な人々の前でマーケティングキャンペーンを行うための素晴らしい方法です。一部の人にとっては、AdWordsはビジネスの90%以上を担っています。 ただし、多くの人にとって、アドワーズ広告はお金を失うための迅速な方法にすぎません。 ほとん…

貧乏人のマーケティングスタック:マーケティングオートメーションをハックする方法

今日、2,000を超えるマーケティングテクノロジー企業があります。 それぞれが少し異なることをしていて、いくつかのユニークでありながら重要なニーズを満たしています。 つまり、マーケターは日常的に、比較的基本的なタスクを実行するために100の異なるソ…

ブログを立ち上げる前後にWordPressを学ぶための11の最良の方法

WordPressを使用してブログを強化することにしましたか? もしそうなら、あなたは良い仲間です。 CNNからNationalFootballLeague、TechCrunchまで、多くの有名企業は、その柔軟性、使いやすさ、WordPressのセキュリティ、プラグインの可用性のために、応答性…

コンテンツマーケティングとPPCを組み合わせる方法

多くのマーケターは、ビジネスを成長させるためにコンテンツマーケティングまたはPPCのいずれかを使用すると信じていますが、両方を使用することはめったにありません。 誰かが自分の決定に疑問を抱いた場合、彼らは1つのアプローチを選択し、それについて強…

これらの10のツールでキーワード研究を征服する

「キーワードリサーチ」という言葉を聞いて何が思い浮かびますか? これについて考えたがる人もいれば、成功を収めるためのさまざまなツールや戦略を持っている人もいます。 キーワード研究が高度なSEO戦略の一部であるという事実を否定することはできません…

より多くのソーシャルシェアを獲得するための9つの最高のツール

あなたはあなたのソーシャルメディアアカウントを避けてきましたか?過去に目標を達成できなかったため、ソーシャルネットワークを避けていますか? ソーシャルメディアにシンプルでわかりやすいアプローチをとることで、将来の運命を変え、ソーシャルメディ…