2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルテスト済みのヒント:Instagramを使用して売り上げを伸ばす方法

月間10億人のアクティブユーザーの多くにとって、Instagramは娯楽目的のソーシャルメディアサイトとしてのみ使用されています。 しかし、Instagramはビジネス向けの強力なソーシャルメディアツールとしても使用できることをご存知ですか? ただし、問題は、…

リマーケティングから売り上げを生み出すためのシンプルで効果的なガイド

2019年の平均ショッピングカート放棄率が69.57%であることをご存知ですか? 41台のeコマースカートで実施されたコンバージョントラッキング調査の結果をご覧ください。 ウェブサイトの訪問者からの放棄の理由はたくさんあります。しかし、これらの2つの主な…

ブログのトラフィックを2倍にする12の有料WordPressツール

2019年に、WordPressユーザーが毎月7000万以上の新しい投稿を作成することをご存知ですか? すべてのブロガーは自分のウェブサイトへのトラフィックを増やしたいと思っていますが、一部のブロガーは継続的に目標を達成できていません。これには多くの理由が…

Twitterのエンゲージメントを一晩で高めるための5つのツール

2019年の月間アクティブユーザー数は3億2000万人を超えており、今はTwitterを無視する時期ではありません。 ローカルトラフィックや顧客を追いかけているのか、グローバル規模でサービスを提供しているのかは関係ありません。ソーシャルメディアを活用する必…

今すぐ排除すべき4つのランディングページの信頼性キラー

それは私たち全員に起こります。 特にコンバージョンの最適化、バウンス率、リードの生成と獲得に関しては、設定した目標を達成できない場合があります。 Econsultancyによると、「コンバージョン率に満足している企業は約22%にすぎません」。 これは、より…

Googleショッピング広告:それらを使用して売上と収益を生み出す方法

eコマースストアの売り上げを伸ばす方法はたくさんあります。 多くの人が見落としがちな方法の1つは、Googleショッピング広告(商品広告とも呼ばれます)を使用することです。 実際、見過ごされがちであるため、Googleショッピング広告は小売りの有料検索ク…

ケーススタディを作成する必要がある理由(データ駆動型の回答)

このシナリオを想像してみてください。 オンラインで新しいランニングシューズを購入したいと考えています。 どこから検索を始めますか? たぶんあなたはアマゾンを訪問します。 いくつかの検索クエリを試した後、選択肢を3〜4つの選択肢に絞り込みます。 特…

マルチチャネルマーケティングの管理(心を失うことなく!)

オンライン広告が単なるウェブと電子メールであった、より単純な時代を思い出してください。 マーケティングははるかに単純でしたが、機会も非常に限られていました。基本的に、ユーザーがコンピューターを使用しているときにのみユーザーに連絡できました。…

より生産的なライターになるための5つのレッスン(さらに盗むことができるヒント)

あなたのやることリストの一番上であなたの執筆生産性を高めていますか? コンテンツマーケターの81%は、テクニックの中にブログを含めています。ブログを持つ企業は、平均して67%多くのリードを生み出しています。共有可能なコンテンツを一貫して配信する…

コンバージョンを増やすカートリカバリメール戦略を構築するための5つのステップ

eコマースビジネスの場合、ショッピングカートの放棄が最も一般的で最も避けられないシナリオです。 2018年のReadyCloudの調査によると、カートの75.52%が毎年放棄されています。つまり、実際に購入を完了するのは、顧客の4人に1人だけです。 この売り上げ…

SEO対 CRO:顧客に変換する検索トラフィックを促進する方法

コンバージョン率の最適化(CRO)は、今日のSEOとデジタルマーケティングの世界で重要です。 それでも、なんと33%の企業がCROにほとんどまたはまったく予算を投資していません。コンバージョン率の最適化はオンラインマーケティングに不可欠であり、ソーシ…

あなたのデジタル戦略に影響を与えるはずの11の驚くべきオンラインマーケティング統計

史上初のテレビ広告はBulovaWatches向けであり、ソーシャルメディアがコンピューターの専門家の発案でさえあるずっと前に、1941年にアメリカのスクリーンで放送されました。 しかし、デジタルマーケティングがどのように始まったか知っていますか? 市販のデ…

ソーシャルメディアのエンゲージメントを高める7つの強力な心理学のハック

ソーシャルメディアが最も人気のあるオンライン活動の1つであることをご存知ですか? ソーシャルは、メールや検索とともにすぐそこにあります。 ビジネスとして、それはあなたにとって素晴らしいニュースです。ソーシャルメディアプラットフォームを活用して…

変換するローカルランディングページを設計するためのステップバイステップガイド

あなたは地元の顧客をあなたのビジネスに引き付ける準備ができていますか?より高い潜在顧客の生成に備えていますか?コンバージョン率を上げる準備はできていますか?そして、あなたはあなたの検索エンジン最適化を壊す準備ができていますか? もしそうなら…

ホームページより上位に内部ページをランク付けする方法

最新のGoogleアルゴリズムの更新についていくのに問題はありません。実際、それはエキサイティングです。 しかし、新しい開発についてのニュースを見逃したとしても、確かなことが1つあります。それは、検索エンジン最適化の未来はユーザーを中心に展開して…

入札するキーワードを決定するためのステップバイステップガイド

クリック課金(PPC)と有料広告に関しては、これらのキャンペーンに多くのことが関わっています。 ランディングページを作成し、広告をデザインし、キャンペーンのフレームワークを設定する必要があります。広告とランディングページのさまざまな側面をA/Bテ…

あなたのランキングを妨げる5つの検索エンジン最適化の間違い(そして今日それらを修正する方法)

SEOは難しい場合があります。そして、それを正しく行わなかった場合の結果はかなり悲惨なものになる可能性があります。 間違いを犯し続けると、なんと$ 0.00を獲得し、視聴回数はゼロになります。そのような結果はあなたをかなり早くあきらめる可能性があり…

コンテンツマーケターのためのモバイルユーザビリティへの究極のガイド

ユーザーはモバイルです。あなたは? モバイルデバイスからのトラフィックはまだ増加しています。その場合、Webサイトはモバイルフレンドリーで、モバイルユーザビリティに最適化されている必要があります。 この膨大なモバイルユーザーの顧客ベースを活用し…

カスタムコンテンツマーケティングの高度なガイド

本当に視聴者を引き付ける時が来ました。 なんで? 魅力的で高品質のコンテンツは、コンテンツマーケティングの生命線です。 しかし、私はあなたが伝統的な方法でそうすることを提案しているのではなく、読者を正しい方向に刺激し、動かすリアルタイムのコン…

感情的なターゲティングがより多くのリードを変換する方法

ある調査によると、「感情的な影響が強いWebサイトは、購入意欲が高まった」とのことです。 視聴者の感情に訴えることでつながりが生まれます。商品の説明をデザインする場合でも、ランディングページをデザインする場合でも、チームはメッセージに感情を呼…

QuoraとGoogleトレンドを使用してロングテールキーワードを生成する方法

最新のSEOには、ユーザーのニーズに合わせて対応することが含まれます。 ランキング1位ではなく、見た目ほど素晴らしいものです。むしろ、ユーザーがページにアクセスしたときに、バウンドするのではなく、立ち往生するように、莫大な価値を提供することです…

Instagramでの販売:購入する準備ができているフォロワーを増やすための11のヒント

2017年には世界中で28億人を超えるアクティブユーザーがいるソーシャルメディアは、企業が顧客とつながり、ブランド認知度を高め、マーケティング戦略を改善するための素晴らしいチャネルになっています。 そして、ターゲットオーディエンスがビジュアルを愛…

4つのスタートアップがコンテンツマーケティングを通じてビジネスを成功裏に立ち上げた方法

約20年前、顧客にリーチする最も効果的な方法は、雑誌広告、テレビ広告、ラジオのジングルでした。それは莫大な予算を持つ企業が非常に多くのリードを生み出すのを助けました。 デジタル時代では、従来のマーケティングは効果的ではなく、消費者を失望させま…

今日試すべき10の迅速で簡単なEメールマーケティングセグメンテーション戦略

マーケターは、Eメールマーケティングリストをセグメント化すると、オープン率とクリック率が向上することを知っています。 Mailchimpの最新のユーザーデータによると、セグメント化されたキャンペーンは、セグメント化されていないキャンペーンよりも開封数…

Cialdiniの説得の原則を使用してコンテンツマーケティング戦略を改善する方法

あなたのコンテンツは十分なトラフィック、リード、コンバージョンを生み出していますか? いいえ? 大丈夫、あなたは一人ではありません。コンテンツマーケティングを効果的に利用していると感じた企業はわずか30%でした。 他の人はどうですか? ブログ用…

コンバージョンファネルのすべての段階で効果的なSEO

2019年、Wordstreamは、デジタルマーケティングの最大の質問の1つである、平均コンバージョン率との回答に着手しました。 彼らが見つけた答えは2.35%でした。 あなたのサイトはどのように評価されますか?もっと上手くできると思いますか?コンバージョンフ…

ほとんどの企業がウェブサイトの再設計中に犯す最大の間違い(そしてそれを修正する方法)

要点をまっすぐに説明しましょう。ウェブサイトの再設計は小さな仕事ではありません。 開発者/ITや設計からマーケティングや販売に至るまで、すべてのチームが参加し、チームに何が期待されているかを理解する必要があります。誰もが貢献します。 しかし、避…

ソーシャルメディアのトラフィックを増やす7つの簡単なオンサイト変更

ソーシャルメディアはあなたのマーケティング戦略の大きな部分を占めていますか? ソーシャルメディアの目覚ましい成長は無視できません。今日、2019年には、世界中に35億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます。 マーケティング戦略と予算を…

コンテキストリンク構築:ランクを上げるリンクを取得するための4つの実証済みの方法

すべてのリンクが同じように作成されるわけではありません。 コンテキストリンク構築では、取得するのが最も難しいタイプのリンクが必要ですが、検索ランキングに大きな影響を与えます。 真実は、リンクが依然として検索アルゴリズムの最も重要なコンポーネ…

ランディングページを使用して訪問者を顧客に変換する方法

オンラインビジネスを構築する初期段階は、爽快で恐ろしいものです。 あなたのビジネスが成長するのを見るのは本当にスリルがあるので爽快です。新しいウェブサイトの訪問者?すごい!ソーシャルメディアの注目?素晴らしい! しかし、恐ろしいことでもあり…