収入を増やして貯蓄を増やす計画を立てる方法

私と彼は話し合っており、私たちは借金をより早く返済し、より多くの貯蓄を始めたいと考えています。

 

月収に約10万(税引き後)を追加したいと考えています。これはそれほど難しいことではありません。

 

これを行うための手順は次のとおりです。


1.より多くのオンラインショップをする。私はこれまでに約25000円を稼ぎました。私の計画は月におよそ15000円から20000円を稼ぐことです。

 

2.オンライン調査を続行します。おそらく月にたったの3000円くらいでしょう。しかし、これはポイントサイトと合わせて、おそらく月に約5000円になるでしょう。

 

・私がAmazonギフトカードに使用するポイントサイトから得たすべてのお金は、家族の子供たちにクリスマスの時期に使用する予定です。
・参加している調査会社からも無料の商品がたくさんあります。これらは単なる試用サイズの製品ではありません(実際、私の調査には試用サイズのアイテムは含まれていません)。トイレットペーパー8巻、リップグロス5チューブ、キャプテンモルガンに使う2万円、食料品店で使うギフトカード、コンディショナーとシャンプーなどの商品を手に入れました。この無料のものはすべてお金も節約できます。


3.友達が一緒に引っ越してきました。家賃と光熱費を合わせて3万円支払う予定です。私たちの家は大きくはありませんが、地下室が完成しているので、全体で約2,500平方フィートです。ですから、ルームメイトがいれば、まだ窮屈になることはありません。

 

・参考までに、私たちはお金のためだけに引っ越してもらうわけではないです。


4.また、彼氏に2番目のアルバイトをするよう説得できればと思います。彼の現在の仕事での時間は短縮されました(しかし、彼はまだ同じ金額を稼いでいます、どのようにしてうまくいったのか分かりません)、それで今時間があります。仕事を探すように動機づけられる必要があります。

 

・彼が仕事を見つけることができることを知っています、私の友人の多くはレストランやビジネスを所有していて、いつも彼が一緒に働きたいかどうか尋ねています。アルバイトを見つけることができれば、月におよそ5万円を稼ぐだろうと私は見積もっています。
・彼は今日(これを投稿した直後に)仕事でもっと時間を使い、今では仕事で月に3万円余分に稼いでいます。

 

5.そして多分副業もするつもりです。多くが知っているように、私はあなたが何をしているのか尋ねてきました、そしてほとんど悩ませています。私は週に50時間働き、MBAのクラスにもフルタイムで参加しているため、副業の時間をどのように確保できるかわかりません(今学期は12単位)。

 

・私にはビールの売り子とキャディの女の子である2人の友人がいます(どちらも別のゴルフコースで働いており、週末は教師でありビールの女の子でもあります)。たった1日とたった数時間で毎週末少なくとも3万円を稼ぎます。
・通常午前9時頃から午後1時頃まで働きます。だから、これはかなり簡単に稼げるお金のように聞こえます。彼らは常に助けを必要としているので、いつも私は加わっています。
・したがって、月に2日しか働いていなくても、これから少なくとも月に3万円(悲観的に考えて)をクリアする必要があります。


これらすべてが実現するわけではないことはわかっていますが、それが目標が10万円しかない理由です。次に、現在実際に金利が設定されている奨学金を返済する予定です。このローンは約57万円です。したがって、このローンを5〜6か月で完済できれば、車の返済を開始でき、ローンが完了してから4か月以内に完済することができます。ですから、来年の夏までには、学生ローンと車のローンがなくなるはずです!その後、すぐにMBAを取得し、莫大な学生ローンの返済に取り掛かることができます。


余分な収入を得るために何をしていますか?