日替わりセールのウェブサイト

日替わりセールのウェブサイトを利用していますか? あなたは中毒ですか?私は近くにあり、実際に使用することがわかっている場合にのみ購入します。しかし、私の母は何でも買う!彼女は最近、期限切れになりそうな多くのストックを私にくれ、それらを使い始めるように言いました。それらすべてを使うことができるのは素晴らしいことですが、彼女は正気ではありません!そもそもその場所に行かなかったとしたら、実際にはお金を節約していません。

 

お金を無駄にしないためのヒントを次に示します。

 

1.それがあなたが使用するものであることを確認してください。
2.全体のコストがいくらになるかを把握します。全額を考える必要があります。
3.旅行中の場合は、その都市の取引相場を調べてみてください。ただし、使わない場合は買わないでください。
4.取引されている価格が実際に「守られている」ことを確認します。私が見たある日の取引は、写真撮影でした。撮影は、スタジオで、それほど素晴らしくない写真会社と1時間の長さでした。 日替わりセールサイトは、これの価値は149500円でした。これは明らかに過度に膨らんでいます。


あなたは毎日の取引サイトにはまっていますか?どれが好きですか?あなたは毎日の取引サイトで何か間違いをしましたか?