就職の面接ファッション

あなたが就職の面接に着るものは非常に重要です。それはあなたを作ったり壊したりすることができます。しかし、あなたは何を着ていますか、そして何を着るべきかを知っていますか?まだ知らない場合は、面接のアドバイスや履歴書に関する過去の投稿を確認してください。


ビジネスにはさまざまなドレスコードがあります。カジュアル、ビジネスカジュアル、ビジネスプロフェッショナル、トレンディなどです。それはあなたが選んだ会社とキャリアに依存します。金融会社の仕事のために面接をしている人は、おそらくファッションアシスタントと同じものを身に着けないでしょう(少なくとも私は願っていません)。

 

私は金融の仕事のために服を着ていたので、より多くのビジネスの専門家に服を着せました。

 

あなたの靴も無地でマッチしている必要があります(できれば黒)。あなたのメイクは基本的なものでなければなりません。繰り返しますが、私が言ったように、これは金融の世界のためのものです。もちろん、私が訪れる場所はすべて超高価です。クーポンを持っているときや商品が売れているときだけ買い物をするようにしています。

 

これは、ファッション/クリエイティブの世界の人々にとって素晴らしい投稿です。

 

あなたの分野での面接には何を着ますか?どこで買い物をしますか?