源泉徴収するとき良いこと

今日の投稿が遅くなってすみません。驚いたことに、私の部屋には有線インターネットしかなく、ラップトップでは機能しません。これはゴルフコースのある4つ星ホテルで、私の部屋にはインターネットがあると書いてありますが、そうではないと思います。

 

納税時期がしばらくないことは知っていますが、給料の大部分は2週間ごとに税金のために天引きされているので、仕方がないので常に考えています。

 

来年は多額の払い戻しを受けるので、納税額を増やすことを考えていました。過去に私は数千の残業を負っていましたが、昨年は70万円近くを借りていました(これは、父が私に残したお金に税金を負っていて、最初の相続から十分に源泉徴収しなかったためです)。

 

「給与計算の落とし穴
給与の源泉徴収はちょうどよくしたいものです。どうして?
•税金が少なすぎる場合は、納税をするときにお金を借りることになります。それは明らかに良くありません—大きな小切手を書くのを好む人は誰もいません。
•税金が多すぎると、払い戻しが行われますが、それも良くありません。払い戻しを受けることの何が問題になりますか?つまり、税金を無料で使用できるようにしたということです。つまり、年間を通じて自分自身をより有効に活用できたはずのお金です。」

毎年多額の払い戻しを受けないように源泉徴収を調整する

 

とにかく、私は来年約40万円から50万円を取り戻し、彼氏は約15万円から2,0万円を得るでしょう。私たちは政府に無利子のローンを提供していますが、それに対して本当は利子を稼ぐことができます。しかし、私は一度に大きなお金が降ってくるのが好きで、月に4万円程度の少額を受け取った場合、お金を使っていないかどうかわかりません。最後の文が個人財務ブロガーとして言うのは恐ろしいことですね!

 

私と彼氏は通常、払い戻しの一部を楽しみのために使用し、残りを貯金します。でも、今年はとても盛り上がり、とてもワクワクしています。でも、今お金があればいいなといつも思っています。源泉徴収を変更する必要がありますか?他のみなさんはどうしますか?

 

また、私が衣料品店を経営していたとき、人が来て、買い物に全額の税金還付を使ったことを覚えています。私は数十億の世界で生きています。まったく意味がありませんでした!

 

税金の還付は何に使用しますか?休暇?緊急資金?楽しみ?借金を返済しますか?