7つのものリスト

私は別の7つの事柄の投稿をしています。私の最後の投稿はここにあります。私もやるべきだと思いました。

 

あなたがやった、まだやらなければならない、そしてやりたいと思っている7つのことは何ですか?これが私のものです:

 

私たちが行った7つのこと:


1.ついに地下室の装飾が終わりました。今では、ソファ、机、フラットスクリーン、コーヒーテーブルなどがあります。
2.食料支出の監視を開始し、今ではたくさん節約できました!
3.少し貯金を始めましたが、早く積極的に貯金を始めたいと思います。
4.毎月学校のローンに少し支払いました
5.毎月の住宅ローンの支払いを増やしました
6.ゲストベッドルームの掃除と装飾
7.家の前の庭を掃除した


私たちがまだしなければならない7つのこと:


学校のローンを返済する
車のローンを完済する
緊急のための資金への資金提供を終了する
私たちの家のほぼすべての部屋をペイントする
積極的に節約を開始
私の犬を獣医に連れて行く
家の借り換えについて貸付業者に相談する


2012年にやりたい7つのこと:


1.車のローンを完全に完済する
2.リビングルームのカーペットを敷き直す
3.ダイニングルームに新しい照明を設置する
4.私はこれをしたくありませんが、彼氏はそうします。彼は来年の夏に新しい車が欲しい
5.MBAプログラムを終了します!
6.ヨーロッパに行く
7.学校のローンを積極的に返済し始めます(月に少なくとも10万円です)


次はあなたが考える番です!

 

好きなものと嫌いなものを教えてください。