私の5つの罪悪感

私には多くの罪深い喜びがありますが、ここに私のトップ5があります。

 

1.ファストファッションの服はかわいいですが、安くて長持ちしません。
2.そして反対に、ブランド物。 私はブランド物のウェブサイトに夢中になっているので、すべてを買うのに十分なお金があればいいのにと思います。 これは問題だと思います。
3.リアルなTVとゴシップ雑誌
4.メキシコ料理。 私は毎日食べることができました、そして人は私が狂っていると思っています。 私は前の週は毎日メキシコ料理を食べました。
5.そして最後は一日中ニュースを読んでいます。 私は1日に約5つの新聞や雑誌を読み、オンラインで数え切れないほどの記事を読んでいます。 それは問題ですが、私はすべてを知りたいです。 かつて自分のコンピューターで履歴をチェックして、1日にどれだけ読んだかを確認しましたが、その日の約8時間で863の記事になりました。


あなたの罪悪感は何ですか?