良い悪い醜い

Good Bad Ugly(GBU)を投稿したいと思っていました。

 

良い:
その月の私の食糧予算は良かったです。食料品で平均して週に約5000円で、夕食に出かけるのは平均して週に2回だけでした。先週と同じように毎晩夕食を作ってみようと思います。
今日はクローゼットを掃除して、店に持って行って売る
これまでのところ、学校で良いことをしています。私の最初の試験は明日なので、わかると思います。
今は天気がいいし、今月は電気代が下がったのでとても嬉しいです。


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪い出費です。
今週と来週に予定されている宿題と勉強する試験がたくさんあります。時間と予算を立てるのに苦労し始めています。


ぶさいく:
もうすぐ冬用の服が必要になるので、多分多額の費用がかかります。
誕生日、結婚式、祝日がたくさん来るので、すぐに死ぬほどショックを受けないように、事前に物を購入し始める必要があります。
私の犬は獣医に行って注射を打たなければなりません。大きい犬は通常の狂犬病や他の注射が必要ですが、小さい犬はとても小さくて病気になりやすいので、毎年約10回注射が必要です。したがって、これは高価な獣医の予約になります


あなたの人生で何が起こっているのですか?