10月の目標

9月が終わったので、10月と次の休日の計画を立てる必要があります(または少なくとも考えてみてください)。 10月にはやることがたくさんあります。試験は私の死になります(ハロウィーンの夜に3時間の試験があるので、午後11時頃まで家に帰らないので、祝うことができません。楽しくありません)。


・期限が切れる前に宿題を開始して終了します。先延ばしです。宿題がある場合は、ほとんどの場合、締め切り日の昼休みに宿題をします。もちろん、これは私の宿題の質を著しく制限します。
・少なくとも週に2回のトレーニング。
・娯楽や食料品に5万円以下しか使いません。
・今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。
これはそれほど多くないことは知っていますが、これは始まりだと思います。
・インフルエンザの予防接種を受けてください。締め切り:10月の第1週
・私の予算を再評価します。締め切り:10月6日(木)
・先月は食べ物でとてもうまくいったので、他にカットできる場所があるかどうかを確認したいと思います。


・Ebayで私のものを売る。締め切り:10月中旬。
クローゼットの中にEbayの販売用に指定した山がありますが、まだ売っていません。


ホリデーギフトプランを作成します(そして実際に物を購入し始めます)。締め切り:10月中旬から下旬
私は通常、それを手に取って同じ日にすべてを購入しますが、おそらく今年はリストを作成して、支出を管理できるようにする必要があります(そして、1日に10万円相当のものが不足してショック死することがないように)。


10月の目標は何ですか?