人生の最新情報とインスタと他のすべて

私はインスタにはまっています。サラダは見栄えが良く、犬のコスチュームは陽気で、私は本当に犬のブーツが欲しいのですが、とても高価です。そして、私は本当に買い物に行きたいのですが、そうしないように一生懸命努力しています。 インスタを見たことがなかったらいいのにと思います。私はとても多くの時間を無駄にしています!
とにかく、人生は良いです。今週は少し食べ過ぎましたが、夢中になりませんでした。今週は、銀行口座に「ふわふわ」があまりないように(そして、当座預金口座にあるので、もっとお金を使いたくないように)、より多くのお金を普通預金に切り替えました。私が使いたい額より少し少ないです(約8万円)。なぜこれが私をそれほど心配させるのかわかりません。8万円は来週支払われるまで続くことを知っていますが、それでも私を怖がらせます。

 

また、中期にゼロをくれた教授と一緒にすべてを正しました。教授はそれが事故であり、それは教授の助手のせいであると主張した。助手を信じているかどうかわかりません。教授が本当のことを言っているのなら、私は実際に95%を獲得したので、教授のアシスタントが誰であるかを知りたいので、これは教授のアシスタントが誰であるかを知っている必要があり、教授が私を憎んでいることを伝える必要があります。

 

他のみんなの人生はどうですか?みなさん、良い週末をお過ごしください。