始めたいDIYプロジェクトがたくさんあります

私が始めたいDIYプロジェクトはたくさんあります。私と彼氏は本当にオットマンを作りたいと思っています。誰かこれをやろうとしたことがありますか?難しいことはわかっていますが、そのオットマンは私たちのリビングルームにぴったりです。これを行うことにしたときは、すべてのステップをブログに投稿して、皆さんに見てもらうようにします。元のも安いオットマンを手に入れることができたと思います(おそらくリサイクルショップやガレージセールから約500円または1000円)。

 

私もクリスマスの時期にこれらの本当にかわいいボトルを作りたいです。普段はクリスマスに人がいて、(クリスマスツリー以外に)実際に飾ることはないので、今年は何かクリエイティブなことをしたいと思っています。

 

私はまた、私たちのダイニングルームのテーブルの上の本当にかわいいランプが大好きです。今の私たちの物はちょっとわかりやすく、私が本当に望んでいるものではありません。

 

私たちはちょうど2年前に家を荒らしましたが、それでもかなりわかりやすいです。すべてが家具付きですが、どの部屋も塗り直したり、どの部屋にも「テーマ」はありません。私たちは二人とも忙しすぎて(怠惰すぎて)、何かを始める時が来たと思います。

 

あなたが作りたいと思っていたものは何ですか?