今週の私は質素でしたが、質素ではありませんでした

この投稿のアイデアを入手しました。素晴らしいブログ、それをチェックしてください!はい、私はこれが週の少し遅いことを理解していますが、遅い方が決してないよりはましです。正しい?


質素ではなかった5つのこと
1.過去7日間にたくさん食べに出かけました。
2.私のコスチュームを全部買ったのですが、すぐに足りました。
3.とても青ざめていて、病気かと聞かれていたので、スプレータンニングをしました。
4.犬を無視しているように感じたので、犬用のおもちゃをたくさん購入しました(ただし、ポイントサイトから入手したギフトカードを使用したので、質素だと思います)
5.そして、私は5番目を考えることができないので、それは良いですよね!?


質素だった5つのこと!
1.私は外食をしていましたが、彼氏と私のためにほぼ毎日夕食を作りました。このようにして、後でまだ残り物を残すことができます。
2.昼食を持ってきて毎日仕事に
3.ほとんどの日、空気/熱を遮断しました
4.先週末の外出と飲み物に費やした費用は5000円未満です。
5.友達も私もお金を節約しようとしているので、家に泊まって映画を見たり、家で料理を作ったりするなど、もっと安いことをしようとしています。


今週、質素かどうかにかかわらず、何をしましたか?