11月の目標

10月が終わったので、11月の目標を作成する必要があります。うまくいけば、今月はもっとやり遂げることができます。やりたいことはたくさんありますが、私の主な目標は、実際にアルバイトを考えて探し始めることです。


・私の予算を再評価します。他にカットできるものがないか見たいです。
・期限が切れる前に宿題を開始して終了します。私は先延ばしします。宿題がある場合は、ほとんどの場合、昼休みの締め切り日に宿題をします。もちろん、これは私の宿題の質を著しく制限します。
・少なくとも週に2回のトレーニング。私は怠惰であり、また天気のために次の数ヶ月間やらないので、私はもう運動して調子を整えることを本当に気にしません、それで誰も見るつもりではないようです私の足が引き締まっている場合はそうではありません。
・電話して、学生ローンの金利を下げようとします。私はしばらくの間これをするつもりでした。現在、私のローンの1つだけが利息を集めており、それは約4.6%ですが、もっと低くしたいと思います。先日、2%の学生ローンを持っている人に会いました。私はあれがほしい!
・娯楽や食料品に5万円以下を費やします。これは休日のために難しいでしょう。
・今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。これはそれほど多くないことは知っていますが、これは始まりだと思います。私は過去数ヶ月間これに失敗してきました。
・フリマアプリで私のものを売ってください。クローゼットの中にフリマアプリの販売用に指定した山がありますが、まだ手に入れていません。
・ホリデーギフトプランを作成します(そして実際に物を購入し始めます)。はい、これはまだ私のリストにあります。私は通常、それを手に取って同じ日にすべてを購入しますが、おそらく今年はリストを作成して、支出を管理できるようにする必要があります(そして、1日に10万円ドル相当のものが不足してショック死することがないように)。
・少なくとも週に3回、新しい/別の食事を作ります。
・私の次の休暇について夢を見始めてください。さて、これは実際には目標ではありませんが、1か月を通して私は得ることができます。私と彼氏は、私たちが若い頃からパスポートの有効期限が切れているため、パスポートをすぐに取得することを計画しています。来年は行きたい場所がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!昨年はたくさんのことをしました(シカゴ、DC、マイアミ、LA、キーウェストプエルトリコ、ラスベガス、ダラスに行きましたが、迅速で、実際には数えるべきではありません、カンザスシティ)が、国を離れたいと思っています。私たちの次の旅行では)。ブラジル、タイ、ギリシャ、その他の場所を考えています。
・それが私の次の目標につながります。休暇貯金の積み上げをすぐに始めましょう。
・そして最後に大事なことを言い忘れましたが、私が学生ローンを積極的に返済し始めることができるように、パートタイムの仕事を見つけてください。


11月の目標は何ですか?