旅行ポイントカード

トラベルリワードカードに関する記事があり、考えさせられました。ポイントカードを持っていません。人々が無料で旅行をしているという話をいつも耳にしますが、それは間違いなく私にとって魅力的です。

 

今日の私の投稿はすべて旅行に関するものだと気づきました。私はこのように計画していませんでした。明らかに私の脳は私に休暇が必要だと伝えようとしています。この女性が無料旅行を獲得する方法に関するヒントを次に示します。

 

1.クレジットカードオファーのサインアップボーナスを見つけます。多くのクレジットカード会社は、マイルの増加やキャッシュバックなど、さまざまな種類のボーナスを提供しています。比較して保存してください!
2.クレジットカードの支出を活用します。より多くのポイントを獲得するには、さまざまな方法があります。より多くのポイントを獲得するために特定のコインなどを購入する人のことを聞いたことがあります(記事にも書かれています)。
3.キャンセルになる。フライトがキャンセルになると、より多くの報酬や現金につながる可能性もあります。以前にキャンセルになったことがある友人がいます。フライトが出発するときに十分長く待つと、通常、彼らは配っている金額を上げてしまいます。時々彼らは数万円を与えてあなたの飛行機のチケットをあなたに払い戻すでしょう。


旅行特典カードはありますか?いくつかお勧め!あなたのヒントは何ですか?