支出、生活、食料の最新情報…2011年11月13日

昨日投稿がなかったのでごめんなさい。どういうわけか14時間寝て、目が覚める頃にはやらなければならないことがたくさんありました。しかし、今日はとても簡単な日です。私は授業のためにやるべきことがいくつかあり、今日はそのクリスマスリースを作る予定です。うまくいけば、私は実際にそれをします!何かをすることに関しては私は最高ではないので、これがどうなるかを見ていきます。


さて、先週私はクレジットカードにサインアップしました。他にクレジットカードが1枚しかないので、つまらないです。報酬などはありません。私が持っている新しいカードは、ボーナスとして3万円を返し、選択したものには5%、その他すべてには1%を返します。だからこれはかなりまともだと思います。

 

私は水曜日に食料品の買い物に行き(水曜日だったと思いますが、思い出せません)、8100円を費やしました。たくさん買った。これでほぼ毎晩夕食を作りました。木曜日に行って寿司を食べましたが、素晴らしかったです!そして昨日はメキシコ料理のレストランに行きましたが、それは安かったです(1900円)。

 

また、私と彼氏は昨日買い物に行きました。寒くなってきたので、新しい作業服が必要でした。 スラックス、セーター、セーター、シャツを購入しました。 彼氏はナイキを購入しました。彼が気に入ったのはそれだけです。私たちは多くを費やしませんでしたが、それでも(おそらく必要ではなかった)衣服にお金を費やしましたが、まあ。私たちは学生ローンを返済しようと非常に倹約してきたので、それに値すると思います。

 

さて、私はついにMBAの問題について決定しました。それについては、ここで話しました。私は2012年の秋に卒業し、次の学期に残りの6つの授業を受講して早期に卒業するのではなく、一般的なMBAだけでなく、財務を重視してMBAを取得する予定です。皆さんの助けに感謝します!私は次の学期に4つの授業を受講し、2012年の夏と秋に1つ、または秋に2つの授業を受講します。したがって、この次の学期の後、私のMBAは簡単になります!


何か面白いことがあなたと一緒に起こります!あなたの週末がうまくいくことを願っています!