今週のお金の使い方

質素ではなかった5つのこと
1.昼食に出かけ、授業の前に軽食を取り、夜はシボレーで食事をしました(AHHH値段が高す​​ぎるので、以前の食生活に戻すことはできません)。
2.彼氏との夕食のためにレストランに行きました。
3.先日必要なかったと思われる服を買いました
4.スーパーに行きました、そしてそれは私と彼氏にとっていつも災いです。必要のないものを買いすぎた。
5.正直なところ、他に何も考えられません。ですから、私たちはうまくやっていると思います!


質素だった5つのこと!
1.先週はほぼ毎日夕食を作りました!
2.ほぼ毎日仕事に昼食を持ってきました
3.最近、24度の奇妙な日があったので、暑さを避けて窓を開けておくのはいいことです。しかし、ある日には-1度まで下がります。
4.これが質素かどうかはわかりませんが、ついにクレジットカードを開いて、ポイントと3万円を獲得できました。
5.昨夜食料品の買い物に行き、私の予算内にとどまりました。しかし、私は1時間以上待たなければなりませんでした。彼らは感謝祭か何かに夢中だったと思います。しかし、それは非常識でした。


今週、質素かどうかにかかわらず、何をしましたか?