12月の目標

11月が終わったので、12月の目標を作成する必要があります。うまくいけば、今月はもっとやり遂げることができます。私の最後の決勝は12月12日(私は思う)であり、それが終わったら、私は多くの時間を過ごすでしょう(授業が再開するまで1ヶ月間)。でも、今は仕事で忙しくて、1月上旬までは本当に忙しいので、終わらないような…
1.私の予算を再評価します。私たちは食料支出を監視することで本当にうまくやっています、そして私はもう下回ることができるかどうか見たいです。
2.期限が切れる前に宿題を開始して終了します。授業がほぼ終わったので、私は本当にすべてを開始して終了する必要があります。
3.少なくとも週に2回のトレーニング。私と私の友人の1人は、授業が終了したらワークアウトを開始することを決定しました。それは2週間後です。私は筋金入りの運動をします。
4.電話して、学生ローンの金利を下げようとします。私はまだこれを行っていないので、これはリストに残ります。
5.今月は少なくとも2日間ボランティアをしてください。これはおそらく起こらないでしょうが、私はそれが起こることを望んでいます。私は地元の動物保護施設のメーリングリストに登録しています。彼らが少しでも助けが必要なときはいつでも、彼らはただメールを送るだけなので、手伝うかもしれません。
6.フリマアプリで私のものを売ってください。 12月5日までにやりたいです。これは、急速に近づいている目標です。
7.私のクリスマスリストを12月20日までに買ってください。通常、私はまだクリスマスイブにクリスマスショッピングをしています。これは悪く、非常にストレスがたまります。
8.少なくとも週に3回、新しい/別の食事を作ります。これはまだ私のリストにあります。私はクロックポットを買うことを考えています、誰か良いレシピがありますか?
9.明らかにすぐには起こらないので、これをもう含めるべきかどうかさえわかりませんが、ここに行きます…学生ローンの返済を開始できるようにアルバイトを見つけてください。


12月の目標は何ですか?