あなたは毎年あなたの有給のすべてを使いますか?

小売業では有給が与えられなかったので、休日が欲しければ給料はもらえませんでした(管理職で5年以上フルタイムのマネージャーとして働いていたのに)。それはもう一つの気のめいる話です)。しかし、今は別の仕事をしているので、実際に有給があります。私は年に15日(休日を含まないのでもちろんそれ以上です)を取得しますが、昨年は12日しか使用しませんでした。
なぜ私はこうしたのですか? 5年以上有給をとらなかった後は、私が有給すべてを使用すると思います。有給がなかったので、有給を全部使うのはちょっと気分が悪かったです。

 

今年は有給をすべて使う予定です。まだ4日残っており、今週の金曜日に1日、残りの3日も使用します。いいね!

 

私はまた、Yahooのこの記事に出くわしました。この記事では、今年、3兆4300億円相当の有給がどのように使われなくなるかについて説明しています。ここにいくつかの興味深い事実があります:

 

1.平均的な日本人労働者は14日間の有給をもらいましたが、そのうち12日間しか取得しません
2.ほとんどの人は休暇をとる余裕がないと言ったので使っていませんでした
3.仕事でやることが多すぎるので、ほとんどの人は自分の日を使うことさえできません
4.多くの労働者は、休みを取った場合、経済状況により解雇される可能性があると感じています。
5.他のほとんどの国では、休暇のすべてを使用しています。
「フランスの労働者は、2011年に平均30日の有給を取得し、その日のすべてを頻繁に使用していました。同じことがブラジルとスペインの従業員にも当てはまります。英国では、労働者は25日を取得し、25日すべてを使用しました。」

 

あなたはいつも有給を使っていますか?