2012年の私の目標

2012年の目標は他の人より少し遅れていますが、1月5日です。だから私はあまり心配していません私は常に自分自身を改善しようとしているので、私は実際には「解決策」を持っている人ではありません。しかし、私にはたくさんの目標があります。先日、1月の目標を投稿しましたが、今度は1年間の目標について考えてみましょう。
毎月の目標を投稿するたびに、年間の目標を追跡して、自分のやり方が誰にでもわかるようにする予定です。

 

目標が多すぎると思います。これは多すぎますか?本当に知りません私はみんなの目標を見てきました、そして彼らはとても素晴らしいようです!皆さんが素晴らしい年(そして何年も)を過ごせることを願っています。これが私の目標です:

 

1.たくさんの楽しみを持っています。今年はたくさんのことが起こっています。ついに、2年近く取り組んできた仕事の資格を取得する予定です。私は夏のいつかそれを手に入れるでしょう(願わくば)。この最後は最も難しいでしょう。ですから、これから今年MBAを卒業するまでの間、私はとても忙しくなります。私はすべてのために時間を作らなければなりません。

しかし、すべての休暇が計画されているので、これで問題が発生することはないと思います。


2.調子を整える。これについては前に話しましたが、今年のすべての休暇に、本当に素敵なお腹が欲しいです。私は3つのビーチでの休暇と女の子のラスベガスでの休暇に行くので、私は間違いなくもっと調子を整えたいです。
私の計画は、ジムに行き(週に1回)、筋力トレーニングや腹筋運動をすることです。


3.素晴らしい一年をお過ごしください。私は自分の仕事で一生懸命働き、最高になりたいです。仕事で良い年は私にとって良い年です。

私の次のレビューは5月/ 6月です、そして私はそれが素晴らしいことを望んでいます。


4.私のMBAを取得します。今年の夏の終わりまでにMBAを取得したいと思っていますが、授業が提供されない場合、卒業日は2012年12月に延期されます。また、残りの授業ではA-以上を取得したいと思います。
5.2012年3月までに車を完済します。昨日投稿したように、私は自分の車に22万円しか借りていません。私はこれをすぐに完済できるとかなり確信しています。
これが報われるまで待ちきれません。これですべてが完済すると、月に4万円節約できます。それは素晴らしい!


6.学生ローンを200万円に減らします。今は270万円の借金がありますが、残りの6つの授業で約50万円を支払う予定です(過半数を支払い、次にローンを少しだけ支払う予定です)。つまり、今年は学生ローンで約120万円を返済する必要があるということです。
私の学生ローンは2013年の終わりか2014年の初めまでになくなると思います。私は20年間ローンを支払う人の一人になりたくありません。


7.休暇のために約45万円節約できます。今年は少なくとも4回の休暇を取ります。ハワイ、サンファンを決めて、夏は友達と一緒にベガスに行きます。私と彼氏は、3回目の休暇を一緒にするかどうかを決めていません。私はほぼ無料の航空運賃を手に入れているので、休暇ごとに約10万円になると思います(これについてはすぐに投稿します)。
私はこれらすべてにとても興奮しています。素晴らしい年になります。私は間違いなくすぐにたくさんの旅行の投稿をするでしょう。


8.副収入で100万円を稼ぎます。これは覆面調査、調査、そしてうまくいけば何か他のものからです!でもわかりません。多分ブログ収入?そしてそれは私の次のステップに私を導きます…
9.私のブログを成長させます。私はブログを持つのが大好きです。私は2011年8月にこのブログを始めましたが、今は完全に専念しています。私は自分が作ったブログの友達全員が大好きで、書くのも大好きです。
ドメインを切り替えたばかりなので、現在、アレクサスコアは表示されていませんが、前回チェックしたときは40万弱でした。年末までにこれをうーん、多分15万以下にしたいですか?何を狙うべきか正確にはわかりません。

チャンネル登録者の数もわかりませんが、できればたくさんです。みなさんのためにタイピングするのが大好きです。


10.月に2回ボランティアをしてください。私の動物愛護協会のトレーニングは土曜日に始まり(私は思う)、すでに4日間のトレーニングが設定されています。そして、私は少なくとも月に10時間ボランティアをしなければならないと確信しているので、これらの月に2日は簡単なはずです。


11.私の純価値を850万円に増やします。昨日自分の純資産について投稿しましたが、トラックを含めるのを忘れていたので、実際の純資産は600万円です。 250万円が多すぎるのか、少なすぎるのか、それとも何なのかわかりません。私は本当に追跡したことがありません。つまり、平均して、月に約21万円の借金を返済するか、それに類似した金額を節約する必要があります。


12.私の目標を追跡します。これがおそらく私の最大の目標です。私は目標について考える傾向があり、それから二度とそれらを見たり考えたりすることはありません。あなたがそれらについて考えないならば、目標のポイントは何ですか?


2012年のあなたの目標は何ですか?私のどれかがあなたのものに似ていますか?