支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月9日

先週のだけでなく、もっとたくさんの食べ物を作ったことを約束します。あまり写真を撮りませんでした。皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!戻ってもう一週間。気温的にも素晴らしい週末を過ごしました。ほとんどの日が。私はそれが永遠にこのようにとどまることを願っています。

 

私が今本当に嫌いなことの1つは、授業が来週の月曜日に再開されることです。このクリスマス休暇はあまりにも速すぎました!私が自分自身に言い続けている唯一のことは、少なくともこれが私の最後の学期の1つになるということです。この後、必要なのはさらに2つの授業です。とにかく、ここに先週の私の更新があります:


余分な月収:今月のところ、余計な収入はそれほど多くありません。私は自分の仕事で給料を稼いでおり(年末のボーナスを除いてそこでは不可能です)、彼氏の仕事のスケジュールは通常に戻っています。私は別の教科書を販売しましたが、それを出荷するのに少し怠惰でした。今日それをすることを計画しています。私はまた、今日Ebayに物を置くか、少なくとも物の写真を撮るつもりです。

 

ボランティア活動:先日、最初のボランティアトレーニングセッションに参加しなかった理由について投稿しました。したがって、これは夏まで開始されません。私はすでに2012年のボランティアの目標を達成できませんでした。私は別の地元の動物保護施設のリストに載っていて、助けが必要なときはいつでも私にメールを送ってくれるので、毎月の目標に近づくことができるようにこれを行う予定です。

 

予算削減:毎月少しずつ予算を削減しますが、もちろんそれは小さなことです🙂

これは私が削減した予算の問題ではありませんが(制御できないため)、ここの気温はまだかなり素晴らしいです。ここ数日です。すぐに寒くなるはずですが、そうでないことを心から願っています。私は私たちの超安い暖房費が大好きです。今のところ月額5000円から6000円程度ですが、昨年は月額2万円から25000円程度でした。今私たちの休暇のためにちょうどより多くのお金!

今月は間違いなくエンターテインメントの予算を削減しました。休暇のためにお金を節約し、そのときはお金を気にしないためです。


食べ物:先週料理をしましたが、たくさん食べました。安い地元のレストランをたくさん食べたので、あまりお金をかけませんでした。もっと料理する必要があります。食料品や食料品の買い物のアイデアを手伝うために、すぐに最初のメニュープランを投稿する予定です。今日は食料品の買い物にも行き、果物、野菜、パン、ミルクを買いに行きます。

 

ショッピング:最近はあまり買い物をしていません。私は非常に怠惰で、モールに足を踏み入れる気がしませんでした。すぐにビーチウェアをたくさん買いたいです。私の最初の休暇は2.5か月ではないことは知っていますが、新しい服が欲しいです!これは、私が幸せになる場所に思いを馳せることができることの1つだと感じています。クローゼットの中にあるものを売るつもりなので、それほど悪くはないと思います。また、他のブログで見たことがありますので、試して購入したり、次のようなものを見つけたりしたいと思います。

ケイトスペードのオリジナルよりもはるかに安いそっくりの靴を投稿しました。今週はこれらを見つけてみようと思っています。私はいつもかなり好きです。仕事にもピッタリで、ワンピースとの相性も抜群!

素晴らしい椅子を路上で無料で見つけたばかりです。私は非常に嫉妬しています。私はそれを彼氏に見せましたが、私たちは両方とも骨董店に行ってそのようなものを見つける必要があることに同意します。


1万円のチケット:これを支払おうとしましたが、営利目的の金儲けチケット会社をオンラインで利用したところ、チケットを受け取った都市のオンライン支払いは行われなくなったとのことでした。オンラインで支払うことができたので、最後の1秒まで待ちました。そのため、市の警察に電話する必要があり、月曜日から木曜日の午前9時から午後4時までしか直接支払うことができないと言われました。 UHHH WHAT?!

 

これはいつ支払うのですか?私は月曜日から金曜日の午前8時から午後5時頃まで働いています。仕事で昼休みに警察署が遠すぎて行けないので、休暇をとらなければなりませんでした。そして、これをお話ししましょう。私は絶対に休暇をとらないので、非常に愚かなカメラのチケットを支払うことができます。

お金を払っていない人がたくさんいて、その後も手紙が届かないので、他に何かメールで送ってくれるかどうか見てみようと思います。先日新聞でオンラインで読んだところによると、この街からカメラのチケットを受け取った人の75%はお金を払わず、街は何もしていません。彼らが私に何かを送ってくれたら、私は仕事で半日かかり、それを支払う必要があります。また、私は彼氏にそれを支払わせるだけですが、手紙には私だけがそこに行ってそれを支払うことができ、他の誰もそれを支払うことができないと書かれています。非常にイライラします。

この投稿へのコメントにこれに似たものを追加しました:

このチケットはそれらの愚かなカメラチケットの1つであり、私たちの州は現在、それらすべてを取り除き、州内の都市がそれらを所有することを違法にすることを議論しています。ですから、すぐに通過した場合、すべてのチケットが自動的に消えてしまうので、心配する必要はありません。

また、チケットの裏に、支払い期日までに支払いをしなかった場合、30日以内に別の手紙を送ってもらうだけだと書かれています。


休暇の計画:3月の休暇では、ハワイ、サンファン、またはキーウェストを検討しています。去年の夏にマイアミに行ったとき、私たちはキーズへの非常に長い1日のロードトリップをしました、そしてそれはとても美しくてとても楽しかったです。本当に気分が良くなっているので、すぐに休暇の投稿をする予定です。

 

休暇のためにもっと調子を整えたいので、予算内で新婚夫婦​​が主催するチャレンジに参加しました。 12週間でお金を獲得します。あなたはいますか?

しかし、私は身長(そして筋肉を鍛えようとしているという事実)にとっては恐ろしいスキニーです。


調子はどう?