暑さでこの冬にどのようにお金を節約しているか

私は最近これについてたくさん話しました。この冬の天気は素晴らしかった。私は雪、寒さ、冬、雪の中を運転すること、そして雪に伴う他のすべての悪いことは好きではありません。私が冬について好きなのは、かわいい服とブーツだけです(これは暖房費とは関係ありませんが、まあ)。


こんなにダウナーでごめんなさい。私は夏、ビーチ、ドレスのために住んでいます。


とにかく、かなり暖かく、おそらく氷点下に下がるのは5回未満だと思います(それでも)。ここは通常、11月からとても寒く、冬の間は吹雪などの良いものがすべてあります。しかし、今はそうではありません。先日、パンツと半袖シャツだけで出かけることができました。先週でした!

 

冬の間の私たちの熱費は、15000円(最低)から時には3万円の範囲である可能性があります。今は5000円から6000円くらいですが、これはすごいことです。この余分なお金はすべて私たちの休暇に使われています。

 

彼氏と私が最初に一緒に引っ越したとき、約4〜5年前、私たちは最初に小さな家を借りました(私たちは合計500平方フィートのように話している)。

 

最初は、使用する熱量に注意を払うことはありませんでした。最初の(および2番目と3番目の)請求額は、非常に小さな家で約4万円でした。したがって、明らかに、熱消費を節約して監視できる方法があります。現在、約2,500平方フィートの家があり、寒いときでも請求額は非常に少なくなっています。

 

熱費を削減する方法はたくさんあります。

 

1.天気は間違いなく役立ちます
2.私たちの家には未使用の部屋がたくさんあります。私たちは4ベッドルームの家を持っており、実際には1つしか使用していません(もちろん私たちのものです)。そのため、通常、他の3つの部屋の通気口を閉じて空気の向きを変えます。ベントの15%から20%を超えて閉じるべきではない、またはそれが悪いといつも聞いていますが、それが本当かどうかはわかりません。誰か知っていますか?
3.これはおかしなことに聞こえますが、犬を外に出すときは常にバックドアが完全に閉じていることを確認します。急いで出してドアを閉めないと、小さな犬がドアを大きく開いて戻ってくる傾向があり、ほとんどの場合、しばらく気付かないので、熱の多くが無駄になります。
4.私たちを束ねます。彼氏はいつも暑いと主張しています。暑くても暖かくても束ねるのが好きですが、家にいるときはパンツ、レイヤードタンクトップ、セーターを着る傾向があります
5.彼氏と私は完全に異なるスケジュールを持っているので、誰かが通常いつも家にいます。私は午前8時に仕事を始め、彼は午後4時頃に仕事を始めます。ただし、家に誰もいないときは、熱を下げようとしますが、低すぎずにします。
6.温度は保ちます。低いか高いかはわかりませんが、私たちにぴったりにします
7.私たちの家には、クレイジーなコールドドラフトのない新しい窓があります。これは大いに役立ちます


熱費をさらに下げるために私たちがしなければならないこと:

 

1.もっと温度を下げることもできますが、今は適度な温度になっているので、熱費を大幅に節約することについてはそれほど心配していません。他のみんなはサーモスタットを何に設定しますか?
2.私たちのドアにはひどいドラフトがあります、私たちは下のドラフトをブロックするために何かが必要です
3.スペースヒーターを購入することもできますが、住宅火災が怖いので、なぜか怖いです
4.特別なブロックアウトカーテンを手に入れることができます。私たちはこれについて考えましたが、まだ理解していません。これらは通常いくらかかりますか?


他に何ができますか?お金を節約するために他に何かしていることはありますか?