月曜日の食事プラン

これは私の2回目の食事プランになります。私の最初のもの(先週)はかなりうまくいきました。私のメニューにあったものはすべて、私が作ったもので、すべてとても良かったです。また、何を食べるべきかを考えるときにとても簡単になりました。もちろん、食料品の買い物も簡単になりました。
今週必要な小さなものがいくつかあります(果物、野菜、牛乳、パンなど)。

今週から授業が始まり、夜の午後10時頃まで行くので、すぐに家で夕食を作るのは少し難しくなります。でも、その日はまだ料理をしてみようと思います。 BFが私たちのために夕食を作ってくれない理由を尋ねられた方もいらっしゃいますが、それは彼が午後11時まで家に帰らないためです。私は飢えているので、正直に言って彼が家に帰って食べ物を作るのを待つことができませんでした。

友達のお母さんもパン屋さんをくれているので、ぜひやってみようと思います!

各ディナーのメインコースとして作成する予定の内容は次のとおりです。

月曜日–照り焼きチキン
火曜日–チキンエンチラーダ
水曜日–ステーキ
木曜日-スパゲッティとミートソース
金曜日–夕食に出かけます
土曜日–ファヒータ
メニューには何がありますか?私はいつもアイデアを探しています!