受講しているクラスと、もっと頑張る必要がある方法

私は昨夜ファーストクラスをしました。それほどひどくはありませんでしたが、これは忙しい学期になるだろうと私はすでに言うことができます。出張のため、最後の2週間(1週間は決勝)を欠席する必要があるため、今学期を先延ばしにしないようにする必要があります。これはおそらく退屈な投稿になるでしょうが、以下のリストに何もしなければ、皆さんは私を軌道に乗せることができると思いました。私が自分自身を追跡するのを手伝ってください!

今学期が怖いと言ったら嘘をつく。
はい、行きたくないです(もちろん行きたくないです!)が、この学期の後、MBAを取得するのに非常に近いことを知ってうれしいです(この学期の後に2クラス)。宿題や学校のことを気にせず、自分のキャリアに集中できるようになりました。

以前から質問がありましたが、金融業界でアナリストとしてフルタイムで働いていて、MBAのコースにフルタイムで参加しているので、面白くありませんが、私は好きなタイプの人です。物事を迅速に行うために。私は学部生を通してこれを行ってきました、そして私は私のMBAプログラム全体を通してこれを行ってきました。また、クラスの内容を保持しているかどうかを尋ねられることもあります(クラスをすばやく移動しているため)。そうです。私は実際に大学院のクラスで多くのことを学びます(私が言う学部生よりもはるかに多いです)。

フルタイムで働いてクラスにフルタイムで参加している人はいますか?それとも、そもそも非常に忙しいですか?あなたはあなたの時間をより良く管理するために何をしますか?私と他のすべての人がヒントから恩恵を受けると確信しています!

今学期は本当に集中する必要があり、今学期はいい学期になると思います(でも本当に大変)。まっすぐなAが必要で、下には何も必要ありません(Aマイナスも必要ありません)。 MBAのキャリアで4.0GPAを取得することはありませんが、少なくとも3.8GPAを取得しています。これらのAマイナスは、私のGPAに関しては本当に私を殺します、私はそれらがAと同じ量の価値があることを本当に望みます。

仕事を辞めた直後の月曜日、火曜日、水曜日の午後5時30分から午後10時まで授業があります。急いで学校に行かなければならないので、仕事の後に食べ物をもらう時間がありません。だから私も朝のおやつを作る必要があります。

私が受講しているクラス:

商業銀行のリスク管理
財務報告分析
高度な財務管理
管理で選択されたトピック(トピックがまだ何であるかわからない)
私が素晴らしいことをするために私がやろうとしていること(そしてこれらは私を恐ろしい学生やオタクのように聞こえさせるでしょう):
実際に私の教科書を開いてください。私はこの前学期に大きな問題を抱えていました。ほとんどのクラスで、教科書を開いたことがありませんでした(学期全体で一度も開かなかった)。これが、ストレートAを取得できなかった理由です。
シラバスに従って、授業の前に何かを読むように言われたら、実際にそれをしてください。
練習問題を見て時間をかけてください。これらは必ずしも時間の無駄ではありません。
今学期は教授のことを知ってみてください。授業が終わるたびに暴徒が私を追いかけているように、授業が不足するだけではありません。
実際に勉強します。勉強しないで授業をやり遂げようとしていますが、今学期は授業が大変なので勉強する必要があります。
先延ばしをやめなさい。私はこれで恐ろしいです。学校の仕事をしないように何でもします。私は実際に掃除します(そして私は決してこれをしません)。私もジムに行きます(少なくとも、先延ばしのすべてから今学期に合う可能性が高いです!)
良いプランナーを入手してください。
そして最後になりましたが、私のクラスのほとんどに参加してください。大きなスキップの問題があります。そして、スキップする習慣を身につけると、私はたくさんスキップします。私はこれを認めるのは嫌いですが、それは本当です。前学期、私は法律の授業に行かずに丸一ヶ月行きました。これには理由がありましたか?いいえ。実際、このクラスでAマイナスを獲得しましたが、これを行うことで恐ろしいネットワーキングを作成しています。
今学期を素晴らしいものにするために何をしていますか?