BFと私たちが現金をどのように扱うかについての少しの情報

ブログではBFについてあまり話しませんが、話したいと思います。多くの方から、私が匿名でブログを書いてもかまわないが、私の人生についてもっと情報を共有していただければ、気に入っていただけるとおっしゃっていました。私はBFについてあまり多くのことを言ったことがありません。私はそれらの手紙を投げかける傾向がありますが、あなた方の誰も彼について本当に何も知りません。だから皆さんは幸運です、今日あなたは彼と私たちが私たちのお金をどのように扱うかについて学びます。

BFに関するちょっとした情報:

上の写真は去年サンファンに行った時の彼の写真です
彼は約2週間で23歳になります(誰か彼に現在のアイデアはありますか?)
彼はほとんど毎日新しい習慣を持っています。そして彼はそれらに執着しています。車でも、銃でも、オートバイでも、彼は絶対に狂ってしまい、私が逃げ出したくなるまで、それについてのすべてを読みます。
去年まで飛行機に乗ったことは一度もなかったのですが、去年は休暇が取れたら絶対に変えました
彼は素晴らしい家族の出身であり、彼の家族はこれまでで最高のものです
彼はとてもきれいです
彼はトレーニングマニアです
彼はたくさんのミルクを飲むのが大好きで、それは私に吠えたくなります
私は眠っている間に話す傾向があり(そしてそれは彼を怖がらせる傾向があります)、彼はそれが陽気なと思っているので私と長い会話をするでしょう
彼は最終的に卒業し、環境と科学的持続可能性の研究に関係する何かでキャリアを積みたいと思っています
うーん、私は明らかに彼を説明するのが恐ろしいので、今度は物理的なものに頼ります(私は明らかにまだ写真を見せていないので、彼について説明します)。彼は約6’1”、ブロンドの髪、青い目です(もちろん写真ではわかりません)。
今私たちの関係についてのいくつかの情報のために。私たちはほぼ6年間一緒に暮らし、ほぼ5年間一緒に暮らしてきました。はい、それは私たちが高校の直後に一緒に引っ越したことを意味します。私たちは全部で4か所に住んでいて(忘れているかもしれませんが)、20歳で家を購入しました。

ほとんどの人は私たちがクレイジーだと言うでしょう。しかし、それは私たちのために働いた。共同アカウントもあります(個別のものはありません)。しかし、これは私を悩ませません。お金が私の家族にもたらしたすべての問題の後、私はお金と人間関係に腹を立てないようにしたと思います。そして、はい、ほとんどの人は私たちがこのように住んでいて結婚していないので私たちは狂っていると言うでしょうが、それは私を悩ませません(主に私は結婚しているかどうかが私たちに実際に影響を与えていないかどうかわかりません)。これは主に、私が成長するにつれて両親の結婚が縮小するのを見た方法と関係があります。上記の考えで誰かを怒らせないことを願っています。

私は以前にこれについて投稿しましたが、他のみんなはどのように彼らの財政を処理しますか?共同勘定、個別、個別、共同?あなたにとって何が最も効果的だと思いますか?教えて!

これは私たちについての次の小さな事実に私を導きます:私たちの生活はエリカの生活に似ています。私はBFよりも高い給料を持っています、そして私がいる分野のために、私はおそらくいつもそうします。これには何の問題もありません。そして、なぜこれに何か問題があると考える人がいるのか理解できません。実際、彼/私たちを批判する人もいます。あなたはあなたの大切な人よりも多くを作りますか?どう思いますか?

私たちは結婚していません。急いでいるわけではなく、結婚式のために借金をしたくありません。私たちはすぐにそれを行う予定です(私たちはそれについて話しているのでロマンチックではありません)。誤解しないでください。絶対に結婚したいのですが、学校や職場では、結婚式を計画する時間がありません。自分の結婚式を計画できるようになるまで、私は実際に待つことができません。友達の結婚式の計画を立てています。彼女は私と私のBFに似ていました。彼らは12年間一緒にいました(彼らは14歳だったので、そうです、彼らも高校の恋人です)が、学校教育のために、彼女はアイビーリーグの学校から博士号を取得しています。今結婚する。私たちは彼らと同じ道を歩むようです🙂

私たちは高校の恋人です(Awwwwでしょ?)そしてもちろん私は彼をとても愛しています。彼はとても素晴らしく、私たちは一緒に爆発します。彼は私が文句を言うことができる人です(彼はいつも聞いているわけではありませんが)、彼は私のお母さんの問題について聞いています、彼は実際に私のお母さんに親切です、彼は私の父が亡くなったときに私のためにそこにいました、彼は私の親友です!

さて、今のところ私が考えることができるのはそれだけです。あなたが私に何か質問がありますか?