より多くの家族のものといくつかの更新

皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています!ここではあまり計画されていません。これまでにたくさんのことが起こったので、私は先週私の人生のすべての人を更新したかっただけです。この投稿は、皆さんに話したいランダムなものの集まりになります。今日は(もちろん)仕事をしていて、友達の誕生日に出かけます。
今夜外出するのは少し変だと思います。先週末に何が起こったのかを投稿します(申し訳ありませんが、入力するまでサスペンスで生活する必要があります)。私は先週末、私が楽しんだと言ったのを知っています(そして私はそうしました)が、私に非常に恐ろしいことが起こりました。

簡潔にするために、私は(バーの後の)ランダムな攻撃の犠牲者でした。そこでは、車から引き出され、窒息し、殴られました。私は嘘をついていないことを誓います。私は警察の報告書とすべてを提出しなければならず、それは二度目の暴行だと言われました。でも意外とけがはしませんでした。幸いなことに、私の親友のBFは警官で、彼は近くのバーにいて、来て助けてくれました。しかし、失神してしまい、人を降ろすのに何人もかかったのに、長い間窒息していました。

申し訳ありませんが申し訳ありませんが、まだ完全に話すことは許可されていないと思います(匿名でブログを書いていますが、チャンスを逃してレポートで何かを台無しにしたくありません)。すぐに何が起こったのか話せるようになることを願っています。 BFは今夜私をバーに連れて行かせません、彼は私を降ろし、彼のすべての友人と私を迎えに行きます(彼らは私に起こったことに非常に腹を立てているので)そして彼らは皆何も起こらないことを確認したいと思っています。 BFと彼の友達がとても気にかけてくれてうれしいです。彼は私が今夜外出することを望んでいませんが(彼は私に外出しないように頼みましたが、それは私の友人の誕生日です)、私は正直にそれを忘れて先に進みたいと思っています。そして今は元気です。打撲傷はありませんでした。あざが起こったとき、私は非常に不意を突かれました。

私が話をした警察官は、駐車場の防犯カメラからその人のナンバープレート番号を取得できるといいのですが、わかりません。私はすぐに見つける必要があります。私は首をDNAのために拭きました、しかし私は彼らがこれをした人々を見つけることを本当に疑っています。

これは間違いなく、私がブログを持っていることを嬉しく思う瞬間の1つです。先週末に自分に何が起こったのかを個人的に知っていることを多くの人に伝えたことはありません。正直なところ、私は全体の状況に非常に腹を立てているからです。また、親しい友人や家族が動揺することも望んでいません。しかし、それについて皆さんに話すことができるのは素晴らしいことです。

良いニュースですが、私の母は仕事を得ました!あなたの多くはすでに私の家族の状況を知っています、そして私の母は永遠に仕事をしていません。私の父が亡くなった後、彼女もいくつかの健康上の問題を抱えており、それ以来仕事をしていません。彼女は最近探し始め、昨日見つけました。ああ、助かった。

お気づきのことと思いますが、最近ブログから現金化を始めました。私はお金のためにブログを書くだけではないことを約束します。私は正直に言って、みんなのブログを読んで、私の人生を皆さんと共有するのが大好きです。最近気付いたのはスポンサー付きの投稿だけです。無視してください。ありがたいことに、この余分な収入で、私は学生ローンについてそれほど気が狂っていないので、今でははるかにストレスがないように感じています。ブログ広告についてどう思いますか?

今日もここにゲスト投稿があります!チェックアウトしてください。ゲストの投稿にボランティアを連れて行くことも考えていました。今学期は授業で忙しいので、ゲスト投稿をしたいので、月に数回のゲスト投稿を考えていたのでしょうか?誰か興味がありますか?私にメールするか、ここに投稿してください。もちろん、投稿を私のブログ(お金、予算、DIY、レシピ、予算のファッションなど)にある程度関連させたいので、あなたのアイデアを教えてください!

 

みなさん、素晴らしい週末を!今日は面白くない投稿について申し訳ありません。