支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月23日

皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!私の最後の更新はここにあります。上記は私が先週作ったもののいくつかです。私は食事の計画に正確に従っていませんが、すべてを作るために上記のすべての材料をすでに持っていました。私は間違いなく改善しています、皆さんは私をとても誇りに思うべきです!

私はかなり健康的なものを作りました(少なくとも私たちにとっては健康的です)。 2番目の写真は、私が食べるのが大好きなチーズとクラッカー、イチゴと砂糖です。私のBFは、イチゴを砂糖でコーティングするのは嫌だと思っていますが、それは奇妙ですか?それは私にとってとてもおいしいです!サラダにイチゴを入れるのも大好きです。嫌な人がいたらごめんなさい。

そして、私は先週実際にピザを作りました、そしてそれは素晴らしかったです。ソースが少し濃すぎたのですが、めちゃくちゃになってしまったので、次回はわかります。

私が昨日やろうと言ったこと:

カーペットの場所に行く(これが起こるのは間違いない)–起こらなかった。うまくいけば、次の週末。
宿題–起こりました。私は一週間宿題を終えた。
私が忘れていた別の教科書を購入する–これをしました。保存したswagbucksで、教科書に13ドルしか費やしませんでした。
本棚を購入する–これはしませんでした。クローゼット用に2つの棚を作る必要があります。
クローゼットの張り替えを試みることができる椅子を探してください–これはしませんでした。
私が秘密の買い物から得たいくつかの小切手を預けてください–これをしませんでした。
買い物をやめると言ったのは知っていますが、今日はJCrewに行って、水色または黄色のボタンを探しに行く予定です。これは私が買う唯一のものになります。黒、グレー、白だけを着て仕事をすることにうんざりしています。 –これをしました。しかし、JCrewには行きませんでした。代わりに、家のすぐ近くにあるモールに行きました。彼らにはJCrewがいません。代わりに、Forever21とAmericanEagleから商品を購入しました。 AEに戻るための物があったので、たった32ドルしか使いませんでした。かなりうまくいった!
学校:学期が終わるまであと14週間です。はい、私のカウントダウンは少しばかげていますが、まあ。宿題が少なくとも1週間前に行われるように努めています(宿題の期限がすでにわかっている場合)。うまくいけば、これを続けます。

余分な月収:Swagbucksからのギフトカードをもう少し増やしていますが、主にあなたのような素晴らしい人々が紹介ポイントをくれたためです。私も先週広告からかなりの金額を稼ぎました、それは本当に素晴らしかったです。前に言ったように、私はお金を稼ぐためにブログを始めませんでした。私はあなたたちと物事を共有し、自分自身を向上させるためにブログを書きます。広告についてご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご意見をお待ちしております。

私はついにebayアイテムのいくつかの写真を撮り始めました。これがどうなるか見てみましょう!私の妹もCraigslistで私のために物を売っていますが、私が実際にこのお金のどれかを見ることができるかどうか見てみましょう。

家族:姉は引っ越しをしたいと思っています。姉に月額200ドルを請求すると言いましたが、私の計画では、このお金をすべて別のアカウントに保存し、最終的に引っ越したときに彼女に渡します(彼女は入居することさえあります)そしてそれから彼女は彼女自身の緊急資金のためにたくさん節約されるでしょう。私は間違いなく私の妹からお金を稼ぎたくありません、特に彼女はすでにたくさんのことを経験しているので。

予算削減:先週と同じように、今週削減できるほど多くは見つかりませんでした。私たちは外食しないことで間違いなくお金を節約してきました。怠惰な週末は私たちもお金を節約するのに役立ちました。

買い物:私は買い物に行きましたが(上で言ったように)、あまりお金をかけませんでした。帰国後、私はたった32ドルしか使いませんでした。ドレス、ボタンアップ、Vネック、女性用のもの、靴下を購入しました。悪くない、悪くない。しばらくの間、これが私が本当に購入する予定のすべてです。

調子はどう?