休暇中にやりたいこと

週末なので、究極の春夏モードに入り、3月の休暇にやりたいことの写真をたくさん投稿しようと思いました。

私たちはまだホテルを決定しようとしています。そして、どれだけ安く、または素敵な(高価な)行きたいのかを決めようとしています。今回の旅行でPricelineを使いたいのですが、使ったことがありません。あなたの多くはそれをお勧めします。質問がありますが、入札が承認されるかどうかを確認するのに通常どのくらい時間がかかりますか?プライスラインを使用するためのヒントはありますか?

また、別の質問があります。普段は休暇で安い使い捨て防水カメラを買うだけですが、今回は実際のカメラ用の防水ケースが欲しいです。現在の私の実際のカメラは、Nikon Coolpixです(まだDSLRを取得していません)。誰かが住宅をお勧めしますか?それらはうまく機能する傾向がありますか、それとも機能しませんか?

私は昨夜いくつかのメジャーメジャークリーニングをしました。ひどいものでした。キッチンをこすり落としたのは嬉しいですが、今ではかなり輝いています。今夜は友達と出かけ、妹が出てきます(バンドが演奏しているときに18歳以上になるバーに行きます)。彼女と一緒に出かけたことがないので、これは面白いでしょう。楽しいと思います!

あなたの週末が素晴らしいものであり続けることを願っています!