予算を削減し続けることができる方法

私は気分が良くなり始めていますが、それでも最高ではありません。マルディグラの週末なので、お祝いできるように気分を良くする必要があります。私がどこに住んでいるかについての手がかりが得られれば(あなたの中にはすでに知っている人もいます)、私が住んでいる場所には、米国で2番目に大きいマルディグラがあります(もちろんニューオーリンズを除く)。だからみんな外出して楽しんでいますが、たくさんのお金を使って(ビールと食べ物が無制限の暖房付きテントは1人あたり100ドルです)、外で凍死したいと思うかどうかはわかりません。

とにかく、最近、予算をどれだけ削減したかについて話しました。また、他の削減方法についても投稿すると言ったので、思ったより少し時間がかかりましたが、こちらが投稿です!これを待っている間、皆さんが傷ついていたことを私は知っています(もちろん冗談です)。これらは私がするすべてのことではありませんが、すべての価値を見るのは素晴らしいことです。また、経済的な問題が発生した場合でも、これらの問題を簡単に削減できます。

どうすればさらに削減できるか:
プライスライン。あなたはいつもそれについて話している。 3月の休暇でホテルをどれだけ安くできるか、とても楽しみです。
バンドルサービス。請求書はバンドルされていませんが、携帯電話、インターネット、ケーブルをバンドルすることはできます。これで月に約50ドル節約できると思います。ケーブル契約が終わったら、これを行う予定です。
クーポン。昨年は少しクーポンを購入しましたが、しばらくクーポンを使用していません。新聞を捨てているところですが、これは莫大なお金の無駄です。私は大したクーポン提供者ではありませんが、これを行うと、月に25ドルから50ドル節約できると思います。
喫煙。私は喫煙しませんが、BFは喫煙します。私は本当に彼がそうしないことを望みます(私の父のために)、しかし彼はまだ喫煙しています。彼は社会的な喫煙者であるため、1トンも喫煙しません。それでも、おそらく週に10ドルから15ドル程度で、これはかなりの金額です。
ジムのメンバーシップをキャンセルします。私たちのメンバーシップは合わせて月額約32ドルです。それほど高くはありませんが(特に2人の場合)、家や近所で簡単にトレーニングをすることができます。私たちのジムは約16km(10マイル)離れているので、これはまた私たちにガスのお金を節約するでしょう。ガス節約?たぶん月に20ドルから25ドル?
ケーブルを切断します。私たちのケーブルは現在月額75ドルです。それは価値がありますか?私はテレビを見るのが好きですが、可能な限りもっと安い方法を常に考えています。
これらは私たちがカットできるかなり基本的なものです。はい、はい、多くの人がこれらのことをしないか、最初から必要に応じてこれらを見ていないことを知っていますが(ケーブルを持っているなど)、私はこれらのことを楽しんでいます。私は忍耐力がないという理由だけで巨大なクーポン提供者になったことがありません。喫煙は彼が断ち切れるのを本当に望んでいるものです。とにかく、私たちがこれらのことをした場合、私は私たちが節約するだろうと推測します:

月額292ドルまたは年額3,504ドル
「必要」だけでなく、すべてを削減した場合、どれだけ節約できるでしょうか。これらは私がするすべてのことではありませんが、これらは可能なことです。公共交通機関を完全に利用することができ、月間パスを購入した後、おそらく月に約500ドル節約できます。また、携帯電話を取り除くことで、さらに100ドル節約できます。
私が住んでいる場所で公共交通機関を利用し始めることはできなかったと思います。ここでは安全ではなく、文字通りどこにでも行くのに永遠にかかります(たった10マイル離れた私の仕事にたどり着くのにおそらく2時間かかります)。また、携帯電話を取り除くことはできないと思います。非常に物質主義的であることは知っていますが、それが必要です。
借金をより早く返済したり、より早く節約したりできるように、どこまで行きますか?