支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年2月20日

みなさん、ハッピーマンデー。今日休みをとっている皆さんにとても嫉妬しています。私は昨日やろうと言ったことをすべて終えました。火曜日に予定されているグループプロジェクトの準備をもう少しする必要があります。

土曜の夜に出かけて、とても楽しかったです。すべての女の子はダンスのためにバーに行き、すべての男性は通りを下ってスポーツバーにとどまりました。たくさんの楽しみ! 200ドル以上を費やしてもまったく魅力がなかったため、マルディグラのために何もしませんでした。

週末中ずっと、私と私の友達は8月のベガスでの休暇を想像していました。他に8月に行く人はいますか?遠く離れていますが、いつも考えずにはいられません。私はとても興奮しています。

私の最後の更新はここにあります。
これが私の更新です:
私の仕事の服装の怠惰を取り除く:私は先週私がこれで失敗したことをすべてあなたに言ったことを知っています、しかし何を推測するか、私は再び失敗しました。私は間違いなく一枚も写真を撮りませんでした。先週私は自分の服装にちょっと怠けていたので、それはおそらく良いことです。今週変更します!約束します。

学校:学期が終わるまであと10週間。私の授業は順調に進んでいますが、宿題のすべてに本当に圧倒され始めています。私は夏のスケジュールを立てている最中です、そしてそれは私をとても興奮させています。夏に必要なのは6クレジットだけで、それで完全に完了します。卒業したら歩くつもりはないと思います。他の誰かがMBAを取得するために歩きましたか?私は本当に必要性を感じていませんし、実際の大きな始まりは次の春までではないことを考えると、それを待つのは少し長いようです。


私の最近の秘密の店のチェック
余分な月収:私が使っている秘密の店の会社が合法かどうか、多くの人が私に尋ねてきました。そこで、土曜日に受け取った小切手の写真を上に投稿しました。これはミステリーショッピングの1週間でした。今は主に電話ショップをやっています。彼らは最も簡単で、お金を使う必要がないからです。上記のチェックのいくつかは、私のエスティローダーの秘密の店の1つからのものでした。

予算削減:間違いなく私たちの予算から何も取り除いていませんが、それに追加しています。私は私たちの新しい車の費用について投稿しています、そしてあなたは明日それを見るはずです。

ショッピング:先週は買い物をしなかったと思います。開店中はいつも忙しいので、買い物が大変です。でもそれはいいです!でもかわいい水着やその他の休暇/春の服を買いたいです。

BFは金曜日の夜に車を購入しました、そしてそれは明日もポストにあります。今日のこの投稿を極端に長くしたくありません。

食べ物:先週(2回)食料品の買い物に行き、2回目は83ドルを費やしたと思います。私たちのパントリーがSUPER空であることに気付いたので、私はたくさんのパントリーアイテムを買いだめする必要がありました。文字通り、私たちの家では果物と野菜以外に食べるものは何もありません。

調子はどう?
追伸このトロピカルトラディションズプレゼントをチェックしてください!