良いことが起こっています– MBA、日焼け、休暇

それは金曜日だ!はい、とても嬉しいです。今週末何をしているのかわかりませんが、何が起こるかは間違いなく楽しみです。

先日、私の父についての私の投稿に、とても素敵なコメントとメール(たくさんの人が素晴らしいメールを送ってくれました!)をありがとうございました。正直なところ、すべてを手に入れることができたので、とても気分が良くなりました。

今日はそれを切り替えて、最近私に起こったたくさんの素晴らしいことをリストアップしようと思いました。 1週間で気のめいるような投稿をたくさんすることはできませんよね?何も良いことを話さない気のめいるブログであるという評判を持ちたくありません。そして、私は人々が私に悪い気持ちを抱いてほしくないので、私の人生のいくつかの良いことについて聞く準備をしてください!

そうそう、ご存知のとおり、私はついにテレビの請求額を少し下げました。衛星保護計画があり、2年間月額6ドルも支払っていることに気づいていませんでした。何もしないで2年?ええ、削除しました。 6ドルはそれほど多くはありませんが、私もそれを支払い、見返りとして何も得ていませんでした。

私は確かに8月にMBAを取得していることがわかりました。
私は昨日、私の最後の2つのサマークラスが私のMBAプログラムを終了するかどうかを確認するために、私のアドバイザーに電子メールを送りました。私が選んだクラスが判明しました。私は入学を許可されていません。別の大学でこれらのクラスの1つを受講する予定でした(もう1つの選択科目が必要で、大学が必要なクラスを提供していなかったため) 、それで私は別の「姉妹」学校でそれを取ることができました)。それは米国で最高のMBAプログラムの1つ(そして米国でナンバーワンのエグゼクティブMBAプログラム)であるため、私は実際にこの他の大学でそれを取ることに非常に興奮していました。

そして、元の大学で申し込んだ絶頂クラスも、その中には参加できません。どちらも同じ理由で、それは私がPMBAプログラムに参加していないためです。彼らは、すべての学生が少なくとも27歳であることを推奨し、また、すべての学生が卒業日から少なくとも3年の金融専門家の経験を持っていることを要求します。私は学部生から大学院生までフルタイムで働いてきましたが、2010年5月に卒業したばかりなので、2年しかありません。 BOOO

だから、昨日彼女のメールを受け取ったとき、私がどれだけびっくりしていたかを推測することしかできませんでした。考えられるのは、12月まで1クラスだけ学校に行かなければならないということだけです。私は本当に腹を立てて腹を立てていました。
しかし、その後、今日も機能する他の2つのクラスを見つけました。オプションと先物のクラスを受講します。キャップストーンクラスは、私も参加できるクラスです。でも私はまだとても幸せです!

私の絶頂クラスは6月の第2週頃に始まり(私は思う)、火曜日と木曜日に集まり、8月の第1週に終わります。私の他のクラスは7月に始まり、8月の第2週に終わり、月曜日と水曜日に集まります。各クラスは毎日約3時間会合します。ですから、私はこの夏学期は、週に4日行かなければならない7月を除いて、それほど悪くはありません。でも、とても簡単だと思います。

私は8月に卒業します!
そして、私の最後のクラスは、私がラスベガスに向けて出発する前日に会います。ですから、私がラスベガスでどれほど狂気になるか想像することしかできません。うまくいけば、誰も覚えていないでしょう。

私は1年間無料のサンレスタンニングを獲得しました!
去年の11月頃にコンテストに参加しました。コンテストのことをすっかり忘れてしまい、先日、ランダム勝者の一人だという電話がありました。再び日焼けを始めるつもりだったので、これを勝ち取ってよかったです(私はひどく青ざめていて、病気かどうか尋ねられ続けるからです)。しかし、私は本当にお金を使いたくありませんでした。

また、私は日焼けベッドに行きたくありませんでした。去年は、以前から日焼けや日焼けでひどいシミができたからです(そして今でもそうです)。したがって、VersaSpaを実行できることは素晴らしいことです。

休暇

もちろん、来月は休暇があります!あなたたちはおそらくそれについて聞くのにうんざりしているでしょう。しかし、私と私の友人はついにいくつかのラスベガスの計画を石に設定し始めるつもりです。私たちは8月まで行くつもりはありませんが、私たちは皆、集まってどれだけのお金が必要になるかを見て、一緒に良いホテルの価格を探し始めたいと思っています。

また、何人の女の子が行くのかを把握し始めたいと思います。これまでのところ、私たちの数は6〜7人だと思います。ですから、もちろん今は2つ以上のベッドが必要になります。これは、8月までに全部で10台になる可能性があるためです。それは非常識になるだろう。でもとても楽しみにしています。シーザーズの巨大なスイートに春を迎えるかもしれません。 HAHA疑わしいですが、何か大きなものが必要になります。

あなたにどんな良いことが起こっていますか?最近何か良いものを獲得しましたか?