ライフスタイルインフレクリープ

ライフスタイルのインフレは貯蓄キラーになる可能性があります。そして私たちにとってはそうだった。昔は、私たちがSUPERの安い賃貸住宅(BFの親戚から月額350ドル)に住んでいて、ジャンカー車を運転し、フラットスクリーンがなく、家の中に未使用の部屋がないなどの時代でした。

また、休暇を取ったり、安く食べたり(高校を卒業した貧しい子供だった!)、思ったほど質素でした。

私たちはまだたくさんのお金を使いましたが(私たちは経済に精通していませんでした)、私たちの費用はまだ非常に低かったです。おそらくすべての月額1,000ドル未満です。

ですから、収入が増えるにつれて支出が増えるのは当然のことのように思えます。私たちの費用は今では月に約2,500ドル上がっています(私の最後の予算の更新はこちらをご覧ください)、それはもっと高くなるでしょうが、私たちは多くのことに現金を使いました。新品の車、中古のジープ、もう1台のジャンキー車、クラシックトラック(約2万ドル相当)を購入しました。これはすべて、最初はなかった過去数年間の支出です。それでも、それは5年前の予算からの大きな飛躍です。

しかし、正直言って、以前のように生きたくないと思います。当時はうまくいきましたが、今はうまくいかない可能性があります。でも今は自分の人生に満足しているので、ここに忍び寄らないでください。

Googleに「LifestyleInflation」と入力して、何が表示されるか、他の人がその可能性にどのように対処したかを確認しました。最初に浮かび上がったのは、PDITFがどのように彼に忍び寄ったかについての投稿でしたが、代わりに彼はその余分なお金を引退に注ぎ込みました。退職に各給料に75ドルを追加で送ることにより、40年間で、8%の推定レートの後、合計で約765,000ドルになります。これは、特に毎週見逃すことのないものにとっては、多額のお金です。

近い将来の私の計画は、私が借金に向けて得た昇給をじょうごにすることです。したがって、給与が4%上昇した場合は、毎月、まったく同じ金額(さらにそれ以上)の債務返済を増やしたいと思います。そして最終的にはこれを貯蓄にも適用します。

これは私が絶対に覚えておく必要のあることです。特に今年は3回のレイズがあります。私は標準的な年次昇給、MBAを取得するための昇給、および財務資格を取得するための別の昇給を取得しています。したがって、ライフスタイルのインフレが私たちに忍び寄る可能性は非常に高いのです。

もちろん、私がもっとお金を稼いだら、私はおそらくもう少しお金を使い始めるでしょう。私は自分自身を個人的な金融ブロガーと呼んでいるので、特にそれを言うのは嫌ですが、素敵な服、良い休暇、経験など、私が好きなものにお金を使うことは私を幸せにします。でも、夢中になってM5や18ベッドルームの家を買いたくはありません(とにかくそんなにお金があるとは限りません!)。

私は自分の人生にかなり満足しているので、将来の貯蓄の邪魔になるような金銭的なものはあまり期待していません。または少なくとも私は今それを言います…

私たちはライフスタイルのインフレが私たちに忍び寄り続けることを望んでいません。私たちはもっと貯蓄する必要があります、そして私は私たちの貯蓄が今の私たちの収入に占める割合よりもかなり大きくなることを望んでいます。

あなたはあなたのライフスタイルがあなたの給料を超えてほしくない、そしてそれはライフスタイルのインフレで可能です。

給料が上がった場合でも、経費を削減しようとしているはずです(お金を無駄にする必要はありません)
あなたが愛するものを楽しみ続けてください
あなたの支出に注意してください!
5年後の自分のありたい姿を考え、無駄な出費を邪魔しないようにしましょう。
ライフスタイルのインフレはあなたに忍び寄っていますか?職業はなんですか?