私の20代のお金

みなさん、ハッピーフライデー!ありがたいことに、今週はかなり早く過ぎました。私はかなり満員の週末を過ごしています(しかし、それはほとんど楽しいものです)ので、それは良いものになるはずです!皆さんも素晴らしい週末を過ごせることを願っています。
私はあなたがあなたのお金であなたの20代でどのように振る舞うかは間違いなくすべてを変えることができると信じています。あなたが今投資し、貯蓄し、借金を返済し始めれば、あなたは素晴らしい時期に退職の準備をしていることになります。複利は間違いなく若くして始める上で大きな要因を果たします。次の40年間で月に1,000ドル節約すると、6%の利子が得られます。

1,968,572ドル
しかし、20年後まで節約し、追いつくために月に2,000ドル節約するのを待って、20年後に6%の利子で貯蓄すると、935,825ドルになります。大きな違いはありますか?お金の時間的価値は間違いなくこれに大きな役割を果たしているので、あなたが始めることができるのは若いほど良いです!

将来に備えるために今やっていることはたくさんあります。これには、私の消費習慣、予算、学校教育、私のキャリアなどが含まれます。

私がしていること:

大学に行き、2つの学部の学位を取得して卒業しました。これは私が仕事に応募するときに私を大いに助けました、そして私はまたより丸みを感じます(両方の学位はビジネスに関連していましたが)。学位がなければ、自分の分野にいることはできません。
私のMBAに取り組んでいます。これは私のキャリアとより多くの機会を持つより高い給料で私を助けます。
良いキャリアを確保しました。私の仕事は非常に安定していて、どちらかといえば指数関数的に成長します。私がしていることをする人はそれほど多くありません。
私のキャリアを前進させます。私は自分のクレデンシャルに取り組んでおり、今年の夏にもクレデンシャルを取得する必要があります。もう1つテストを行い、サンプルレポートを提出する必要があります(これらは非常に長いです)。すぐにサンプルレポートの作成を開始する必要があります。
私の手段の範囲内で生活してください。これは私が今リストした他のものとは異なります。私の手段の範囲内で生活することは私がすることですが、私が取り組むことができることでもあります。
私の借金を返済する。これは大きなものです!来年までに学生ローンが完全になくなり、5年以内に家が返済されることを望んでいます。目標のためのWHOOHOO。
私はまた、完全に資金提供された緊急資金を持っています。私の仕事はかなり安全ですが、何かが起こるかどうかはわかりません。緊急資金があれば、私はそれほど心配する必要はなく、給料を支払うために給料を支払うことについて心配する必要はありません。

私がもっと集中し始める必要があることの1つは投資です。私は投資と金融についてかなりの量を知っていますが(私は金融MBA専攻であり、金融​​サービス業界で働いています)、すべての投資をどの程度正確に配分したいかはまだわかりません。そして、私がすべてを理解していると確信するまで(ビュッフェのような投資マインドがあります。いつかは億万長者になるかもしれませんが、おそらくそうではないでしょう)、これは私が得る投資の深さを妨げるようなものです。

私が取り組みたいもう一つの分野は、より安定した副収入を得ることです。多分ブログ?まだわかりません。でも頭の中にはたくさんのアイデアが浮かんでいます。

もちろん、20代でもやりたいことがたくさんあります。自分の人生を振り返って、何かを逃したような気がしたくありません。今週一週間言ったように、私は自分の支出を予算に入れて監視し、人生で好きなことをできるようにしています。

30代で色んなことをしたいです。 10年後の自分のことを考えるのはとてもクレイジーに思えます!家族がいて、借金がなく、多額の投資があり、たくさんの世界旅行ができることを願っています。私の40代で?よくわかりません。正直なところ、これほど先の人生については考えていません。でも早く引退できるといいなと思います。

将来に備えるために何をしていますか?何をしたいですか?