私はトレーニングの失敗です

私はトレーニングの目標に失敗してきました。私はこの新年に一度だけうまくいったと思います。悪い!私は行くと自分に言い聞かせていますが、ソファに座ってパジャマを着ているだけの方がずっといい音がします。実際には何でも良く聞こえます。

私の目標は、よりトーンを上げることです。私は素敵な脚、腹筋、そしてただ全体的に調子を整えたいです。これを行うには、健康的な食事(上の写真のように)ともっと運動する(または少なくとも1回は運動する)ことを行います。少なくとも一日おきに犬と一緒に走りに行きたいです。

私は今運動を始める必要があります!ちょうど2週間で休暇に向けて出発します。

私は最近これらの束を固定しました。腕のたるみを消し、脚をきれいにし、健康的な食事をし、虎の巻を見つけ、そして私が取り組んでいる主なことは次のとおりです。

ABS!
毎日または少なくとも隔日での私の目標は、腹筋と脚に取り組むことです。うわー、私は痛むつもりです。私はおそらく、気絶するまでこれらの多くを行うつもりです。いい計画ですね

クランチ
レッグリフト
スクワット
腕立て伏せ

何でもP90X…
あなたは運動していますか?調子はどう?あなたの目標は何ですか?