退職金制度の草案

私たちは皆、引退を夢見るのが大好きだと知っていますよね?私はいつも引退について考えるのが好きです。はい、私はそれが永遠に離れていることを理解しています、そしてあなたの人生や世界がその時どのようになるかを正確に知ることは難しいです。また、年をとったときに何が好きになるのか、退職後の生活をどのように過ごしたいのかもわかりません。

いつ引退したいかはわかりませんが、少し若いといいのですが。遅くとも55?正直なところわかりません。私は引退について考えていますが、それはまだ遠いように思われ、私がその年齢に達する前に、あるいは今からわずか10年後にさえ、非常に多くの変数が変化する可能性があります。

Googleに退職計算機を入力すると、1トンのポップアップが表示されます。グラフのすべての変数を設定し、所得の代替を85%に設定しましたが、95%に設定する必要があると聞いていましたが、70%と言う人もいます。何が一番いいと思いますか?また、クッション性を高めるために、適切な割合で自分自身をカバーするために、リターンを適度な8%に設定しました。

私はいつも、これらの退職計算機で、社会保障給付の可能性を退職計画に含めるかどうかを選択できる方法が大好きです。それは45年後には存在しないことは誰もが知っています。

さて、問題は、退職のためにいくら貯蓄すべきかということです。私の結果は次のとおりです。
「希望するインフレ調整後の退職後の収入を提供するには、年間収入の31.7%を節約する必要があるかもしれません(該当する場合は、雇用主の一致を差し引いてください)。たとえば、今年の金額は月額$ 22,164または$ 1,847になります。すでに節約された金額を含め、退職に必要な合計金額は$ 5,320,545です。

退職のための貯蓄を開始するのに1年だけ待つ場合は、年収の34.8%を節約する必要があるかもしれません。これは、初年度の24,352ドルに相当します。」

うわー、その数は多いようです! 31.7%も多いようですが、ライフスタイルのインフレに夢中にならず、受動的な収入も良好であれば、最終的にはこれができるはずです。その数は非常に多いようです。また、完全に引退するかどうかもわかりません。最終的にキャリアを離れるときのために、受動的な収入源を持ちたいと思っています。

若くして引退するためにもやらなければならないことがたくさんあります。もちろん、40歳で引退するのはいいことですが(それでも受動的な収入はあります)、それを達成するのは難しいかもしれません。 65歳より前に引退するために私がしていること、またはしたいこと:

受動的な収入を作成します。これは、別の収入源が入ってきた場合に、私たちの経済生活をより安定させ、安全にするのに役立ちます。
コストカット。私たちが不幸にならないようにカットできることがあれば、それを実行する必要があります。
借金を返済する。複利をかけたくないので、すべての借金をなくしてキャッシュフローを増やしたいと思っています。学生ローンと住宅ローンの借金は5年以内になくなるはずです(私たちの計画がうまくいく限り!)ので、これは良いことです! 27歳か28歳になるまでに、完全に無借金になるはずです。
私たちの手段を超えて生きていない。はい、購入してはいけないものがあります。私は嫌いな服でいっぱいの破裂したクローゼットを持っています。私は問題があることに気づき、それほど多くの服を買わなかったらいいのにと思います。正直なところ、私の弱点です。また、必要のないものをたくさん購入したくありません。私たちの友人の家族には2隻のヨットがあり、ヨットは100万ドルを超えています。彼らは成功したビジネスを持っています、しかし私は正直に私自身がその種のお金を使うのを見ることは決してできませんでした。でも、2ヶ月で週末旅行に行くのでいいですね! (私が彼らのヨットに人々を使うと言っているのではありません、それはばかげているように聞こえます)
できるだけ多くの機会を利用してください。私は大学に行き、MBAを取得しようとしています。私は、自分の道に出くわすあらゆる機会に「はい」と言い、少なくとも新しいことに挑戦しようとしています。あなたはこれがあなたをどこに導くかを決して知りません!新しい収入源、新しいネットワーキングなど。たぶん、あなたは今していることよりもあなたが学んだことを好きになるでしょう。
あなたの退職番号は何ですか?いつ引退すると思いますか?