お金の心理学:あなたの動機を見つける

エリカは24歳の元買い物好きに転向した個人金融ブロガーで、完璧なコンドミニアムを見つけ、法科大学院に入学しようとし、お金、買い物、フィットネスを節約し、そのすべてのお金を節約することについて、From Shoppingtoのブログに書いています。保存します。彼女はフォーチュン500企業の法務部門で契約アナリストとして働いており、6歳のボーイフレンドと暮らしています。ジムや職場にいないときは、犬と遊んでLSATの勉強をしています。

父は私が大学の出願をしているときに環境エンジニアになるように言ったので、私は彼のアドバイスを受けて、どういうわけか米国で最高の工学部の1つに受け入れられました。道路にスピードバンプがなくても、すべてが思ったとおりにパンアウトすると思いました。まあ、それは正確にはそのようには起こりませんでした。

私は17歳のときに大学を始めました。私は、自分がなることを予見して成功した人になるために、一生懸命働くことに耐える準備ができていませんでした。私には道がなく、指導もありませんでした。その結果、私は大学から学術的に解雇されました(追い出されたと言うための空想的な方法)。私の夢は打ち砕かれ、私は永遠に大学中退者として知られるだろうと思っていましたが、失敗から学ぶ方法は常にあることをすぐに知りました。それが、再び自分を取り戻す方法です。 。

結局、2つのコミュニティカレッジで1学期に7つのクラスを受講し、週に30時間働き、追い出された大学に再申請しました。誰もが私に戻ることができないと言ったにもかかわらず、私は自分にできると自分に言い聞かせたので、誰もが間違っていることを証明し、同じ大学に受け入れられました(ただしビジネスの学位を取得しました)。

あなたの人生の「ネガティブナンシー」があなたの一日を台無しにしたり、実際に彼/彼女が言ったことが真実であるとあなたに信じさせたりするのはとても簡単です。人生の大きな障害を乗り越えたと言われますが、一番大変だったのは、他人ではなく自分の話を聞く方法を学び、やる気を見つけることでした。

これはあなたが尋ねる個人的な財政とどのように関係していますか?

やる気を引き出すことは、経済的自由を達成するための最初のステップです。私はインスピレーションを得て自分自身を準備することを大いに支持しています。どんなに乗り越えられないように見えても、あなたが引き受けることに決めたものすべてに取り組むための攻撃の計画を考え出すことによって。
動機を見つけるためのガイドは次のとおりです。たとえば、退職のための貯蓄、結婚式のための貯蓄、クレジットカードの借金の返済、学生ローンの返済、家族や大規模な引っ越しの計画などを考えてみましょう。あなたが本当にあなたを動機づけるものを見つけない限り、あなたはあなたの目標を達成するための旅を始めることはありません。

あなたの究極の目標は何ですか?あなたがあなたの目標に達した後、あなたの将来の自己について考えてください。あなたを満たしてくれる幸せを想像し、あなたが達成する満足を想像してください。
何があなたを刺激しますか?私は音楽の歌詞、引用、映画、本を通して、そして私が尊敬する人々を尊敬することによって私のインスピレーションを見つけます。 Pinterestや自宅でインスピレーションボードを作成し、目標を達成しようとしている理由を考えてください。何があなたを興奮させ、怒らせ、興奮させ、そしていくつかの目標達成のお尻を蹴る準備をしますか?
これをどのように思い出し続けますか?モチベーションはあなたが見つけてあなたのポケットに入れておくものではありません。あなたは自分がしていることをなぜしているのかを絶えず考えなければなりません-なぜあなたがこれをしているのかを思い出し続けてください。
あなたが愛する人を巻き込みます。家族、大切な人、ブログの世界と共有するだけでも、人々はあなたの試練や苦難に耳を傾けます。良くも悪くも、あなたは最終的に成功し、前向きな強化が必要になります。
繰り返す!
私たちPFブロガーに共通していることの1つは何ですか?私たちは皆、繁栄してお金を稼ぐというモチベーションを持っており、それが成功への鍵です。

これは、個人的な財政だけでなく、すべてに当てはまります。私はそれを学校に適用し、LSATで勉強し、法科大学院に適用し、そして元の状態に戻りました。それで、あなたがあなたのモチベーションを見つけるために何をしたかを私に知らせてください、そしてあなたがあなたの目標を達成するまであなたはこれを覚えていますか?

ミシェルのコメント:ゲストの投稿に感謝します。やる気があることは間違いなく重要です。私は目標を考えようとします、そしてそれは私が私が望むものを達成するのを助けます。彼女のブログをチェックしてください!

やる気を維持するために何をしますか?あなたが達成しようとしている大きな目標は何ですか?