私の車を完済し、私は別の車のローンを望んでいません

これは久しぶりです。私は自分の車を完済したいと思っていましたが、銀行口座にある余分な現金が好きだったので、延期し続けました。はい、私は知っています、個人金融ブロガーは超失敗します。金融MBA学生は超失敗し、金融業界アナリストは失敗します。でも、1年1ヶ月くらい前倒しで完済できたので良かったです!

私は自分の車を完済しました、そして私は別の車のローンを決して望んでいません!

追伸先月、彼のために中古車を現金で購入した方法について、私の最後の車の投稿をここでチェックしてください。それは素晴らしい気分であり、特に私たちがそれを$ 3K未満で購入し、BFがそれを修正して完全に完璧にするために約$ 500を費やしたことを知っています、そして今では約$ 5Kから$ 6Kの価値があります(それは彼らが周りで使用するために行くものですここ。

月々の400ドルを超えて支払うことがなかったとしたら、どうすれば車の支払いができるのかを考えるのはおかしいです。 2013年4月にまだ車の代金を払うのは嫌だ。

将来、私がやりたいこと:
私の将来の車の代金を現金で払ってください。これはお金を節約し、最終的に毎月のキャッシュフローを解放します。
中古車を買う。新しい車を持っているのはいいことです。信頼性が高く、運転方法を制御できるからです(そして、無謀な運転で車を破壊することはありません)が、適切なメンテナンスを行うことで中古車も信頼できます。
ひびの入ったフロントガラスを修理するために1年以上待たないでください。それがあなたの目の高さにあるとき、それは非常に迷惑です。
より良い燃費で何かを手に入れましょう。

来月中に車の費用がいくらか出てきますが、その後はかなりの期間(もちろん定期的なメンテナンスを除いて)車の費用がかからないはずです。ひびの入ったフロントガラスを交換し(誰かが高速道路で私を切断し、岩が飛んで窓にぶつかったUGH)、翌月以内にプレートを交換する必要があります。フロントガラスの価格を設定しました。価格は約400ドルで、プレートを更新すると約100ドルになります。だから来月以降、私はかなり無料の車を持っていることにかなり満足するでしょう。


今、不要な車の費用はありますか?
私が18歳(ほぼ19歳)から毎月400ドルの車の支払いに縛られた後、私は今呼吸できると喜んで言うことができます。私はこの余分なお金を(将来の車のために)貯蓄に入れ、借金を返済し、他の同様の財政目標に向けます。

私の車もあまり減価していないのは幸運です。私は料金と他のすべての前に私の車を約2万ドルで購入しましたが、使用すると約1万5000ドルになります(はい、私は全額を手に入れることができないことに気づきます)。これは先月販売したばかりの車ほど価値がありません。リフレッシャー–約2年前に支払った金額とまったく同じ金額で販売されました。素晴らしい取引があります!そして、もっと売ることもできましたが、私道に4台の車があったので、それをなくしたかっただけです。

次の車でやろうと計画しているもう1つのことは、燃費の良いものを確実に手に入れることです。ジープはガロンあたり約17マイルを取得し、私の車は24〜29の間になると思います。私たちのどちらも仕事に長いドライブを持っていません(私たち一人一人のために10分未満)が、節約されたお金の量はそれでも長期的には合計されます。

あなたはあなたの車にどのように支払いますか?ローン、現金、ミックス?あなたは余分なお金で何をしますか?

また、別の質問。誰かが自分の車を借りますか?私の近くでこれをしている人を私は知らないと思います。車を借りることはないと思いますが、他の人が疑問に思っていたのではないでしょうか。お知らせ下さい!