カウアイ島での休暇のまとめ–費用と写真

私の写真を期待していましたか? HA!もちろん彼氏の不思議な写真は載せていますが、誰も入れていません。すみません。私がどのように見えるかを確認するには、Pinterestで私をフォローする必要があると思います。

これが簡単な要約です。私はまだ1トン以上の写真を持っています(私は全部で約400枚撮りました)、そして私は週末にもっと多くを我慢します。とにかく、みんなが私の休暇の投稿にうんざりしていると確信しています。

私たちはたくさんの「冒険的な」タイプのことをしました。少なくとも私にとっては冒険的でした。私たちは「秘密の」場所、崖のダイビングをする場所、そして美しいビーチを探しました。とても楽しかったです。上の崖はシップレックビーチで、彼はそこから飛び降りました。私はあまりにも恐れていました。

カウアイ島はみんなとても素敵で、素晴らしかったです!地元の人々はいつも私たちにどのレストランに行くべきか、そして最高のビーチがどこにあるかについての良いヒントをくれました。

島全体で数時間停電しました。そしてそれは面白かった。私たちはいたるところを運転しましたが、それはいたるところにありました。

ホテル。シェラトンカウアイリゾートに泊まりました。ホテルはとてもよかったです。私はそれが好きだった。プールは他のリゾートのように巨大ではありませんでしたが、それは素晴らしかったです。バーテンダーは素晴らしく、場所は素晴らしかったです!それは間違いなく島のより高価な側にありました、それは私たちが予算内で食べ物を手に入れるためにかなりのドライブに行かなければならなかったので一種の悪臭を放ちました。

ホテルの合計:$ 750
私たちのフライト。私たちの航空運賃は安く(実質的に無料)、ほぼずっとファーストクラスを飛んでいました(LAXからカウアイ島への乗り継ぎ便でコーチを飛ばさなければなりませんでした)が、他の3つのフライトのファーストクラスはもちろん素晴らしいです!

レンタカー。レンタカーに思った以上にお金をかけました。当初の見積もりは約250ドルでしたが、カウアイ島に着いたら、代わりにジープを借りたいと思いました。さてジープはすべてが含まれている(保険を含む)600ドルでした。

小型の大衆車に保険をかけるつもりはありませんでしたが、ジープのおかげで、私はそれが打撃を受けるのを少し恐れていました。私は過去にレンタカーを持っていて、駐車中に殴られるたびに店内にいて、その人はいつも車を走らせていました(私は16回以上のひき逃げに巻き込まれました、私は人々を嫌っています仕方)。幸いなことに、私はお金を払う必要はありませんでした(自分の車にぶつかってレンタカーを借りることを余儀なくされた人は、これらすべての費用を前払いしなければなりませんでした)。しかし、レンタカー会社は通常、レンタカーを借りることができない場合の修理費用に加えて、「使用停止」料金を請求することを私は知っています。そして、あなた自身の保険は通常この料金をカバーしません。

それで、追加の100ドルで、私は6日間安心して車を壊すことができました。また、オフロードで車を運転しました。それに約700マイルを追加したので、間違いなくうまく使いこなせました。でも、私たちが費やした金額は恥ずかしいです。 AH!

レンタカーの合計:600ドル

食品/その他。たくさん食べました。島の食べ物はかなり高価でした。ある日、朝食にファーストフード店で食事をしようとしましたが、ファーストフード店へのドライブは通常かなりの距離だったので、それはあまり役に立ちませんでした。

私たちは全部で約400ドルを食べ物に費やしました。食料品店で12パックをたくさん購入することで、アルコールを大幅に節約しました。私たちの冷蔵庫はずっとそれらでいっぱいでした。

家に持ち帰りたいものがいっぱい入ったバッグをチェックするために、そこにいる間に別のスーツケースを買うことになりました。私たちは12パックのハワイアンビール(はい、2、3本のボトルも破裂し、掃除するのはひどいものでした)、ポイプ毛布(とても柔らかいです!)、シャツ、そして友達へのプレゼントを購入しました。スーツケースやお土産などを足すと、お土産に約200ドルを費やしました。

食品/その他の合計:600ドル
休暇の実際の総費用:
1,950ドル
これは間違いなく私たちのこれまでで最も高価な休暇でした。そして、コストを超えないようにするのはまだ少し難しいですが、結局、私は素晴らしい時間を過ごしました。一週間離れてただリラックスできてよかったです。

それで、あなたはどう思いますか?使いすぎましたか?休暇中にどこで節約しようとしますか(車、ホテル、食べ物など)?